忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~舞台発表の事ばかりが頭を駆け巡り、あまり他の事を考えないようにしています。

・この前の日曜日は休みになった\(´ω`)/
・その休みの日曜日にジョーンズ博士を見に行った。

今は、それくらいしか書く事ないかなぁ…。

まぁ、このブログは、更新頻度「少」なんで、まぁ、あんまり急かさないでやってくださいな。


東京は、最近暑くて死にそうです。


まぁ、そんな時は猫写真でも。
(撮影:母)



PR
大学の舞台発表の事で頭がいっぱいだったり、
自分の趣味とかでいっぱいだったり、
知り合いと遊ぶ事が楽しくていっぱいだったりです。

今週末は、この前言ってたドラマのエキストラに再び参上してきます。
「土曜だけ」と聞いていたので、日曜日は個人的に予定を立てていたのですが…。今日になって、「土曜と日曜」と言う連絡が入り…。

あーれーーー俺の大事な予定さよーならー……!

その予定…その日にやらないと間に合わないのになぁ…orz
ぼやきの一つ(ゃ、二つくらい)も言いたいけれど…そこは……

が・ま・ん…!
(↑ランボさん風で!…あれ?ダメか…)

NG入れてなかったから仕方ないよな。うんうん…。
舞台発表の稽古の日にはNG入れておかないと…!

まぁ、そんな感じです。
よく、ありますよね~。予定が被っちゃって「ありゃ~…orz」てな事…
今日は、友人と二人で池袋サンシャインにある「ナンジャタウン」にプリンを食べに行きました。


初ナンジャ!(・∀・)

なんかピューロランドみたいな雰囲気がありますね!


まず、プリンを食べました。プリンうましww

それから…なんだっけ。中をちょろちょろ見て周りました~。

友人がクレーンゲームの券を持っていたので、チャレンジする事に。
すると、キバット(…と言っても、ベルトのバックル←「これをベルトに付ければ君もキバになれる☆」的なの)を発見。本気で取りにかかる(笑)
…と、言いつつも、二人ともクレーンゲームの経験浅し。友人がチャレンジしてくれたけど惜しくもゲットならずでした。
キャストのお姉さんに、マイクで「こちらではお姉さん二人がキバに挑戦です」とかアナウンスされ、少し恥ずかしかった(笑)
…が、ゲームフロアには誰もいなかったので、まぁ良しとしましょうか(笑)

それから…餃子も食べました(´∀`)
店舗がいっぱいあるんですが。
う~ん、あそこは食べ比べしてみたいですね。
自分の好みに合った餃子を見つけたいです。

友人が、アトラクション1回できる券を当てたので、おばけとのクイズ対決に挑戦。
あのあたりは怖かったです…。
基本的に、お化け屋敷系はダメです…(▼Д▼)脅かす仕掛けがある系…。
びっくりすると変な声が出ます(笑)
今日もなんか「∑くびゃ!(゜Д゜)」とかわけのわからん声が出た気がする…。

今度は1日ゆっくり言って、アトラクションとかもう少しやってみたいですね~。



写真はプリンですw
プーさんの蜂蜜の壺みたいのに入ってます。美味でしたw^^



写真、普通の女性の様ですが、よく見ると男性です。
男性のバレエ団。
コメディバレエ。

前回来日した時に、すごく気になったので、今回はとうとう行ってきてしまった。
普通にバレエやクラシック(オーケストラの)音楽も好きなので、楽しかったです。(音楽は多分録音だったけども)

2階席真ん中前方という良い席でした(´∀`)

なんというか…えっと…チュチュ…ですか?あの…プリマドンナ??が着ているのは。
服の形的に、見えるんですよね。

胸毛が(笑)

たまに脇毛も(笑)

でも、目の悪い私は、女性にしか見えませんでした。
女性のバレエの動きをこうまで完璧にすると、もうそのものにしか見えません(笑)
実力がなければ無理だろうなぁ!実力があってこそですよ!
コメディなんで、変な事をしつつも、バレエもプロでした。

バレエ基礎から習いたい!



どんなキーワードでアクセスしてくるのかを見たら、おもしろかったので載せてみる。
エキストラの仕事が入ったので、相模原の方まで言ってきました。
「エキストラ=日払いバイト」的な意識。。。
でもいないと困るからね!エキストラ!

近々始まる(←テレビのワイドショーで宣伝してたので…次のシーズンかな??よくわからんが)連ドラのエキストラです。
私が知っていた芸能人は2人。あとは私が無知すぎのためわかりませんでした…。
ちょっと感動っ。一人は見れると思って見れなかった方で、もう一人は最近映画で見た方!!びっくりした!!本物!!(゜∀゜)
それがどなたかだったは、放送近くなってからまた(^ω^)

ただ、今回は探すのほぼ不可能かと思われます!自分でもわからん!
カメラとの距離が、顔がわかりそうな距離なのに、人に被ったり、画面から見切れたりしてたと思います。

今回も瞬間移動しました!(笑)
エキストラの必殺技(笑笑)
瞬間移動というか、もはや分身の術ですよ。CGで映像を合成するそうなので、よく見ると同じ人だらけです(笑)
場所移動しまくって疲れました~。


それにしても、相模原はいいところですね!
私「好きだなぁ」って思いました。
デカい商店街があってね!!昭和のかほりのする、さびれた雰囲気の、だけどデカい商店街!!(´∀`)
あっちの方は土地が広いから気持ちいいです。
自分は基本的に、都会派なんですが。90年代に発展して、そのままっぽい雰囲気の駅前とか良いです(笑)緑もいっぱいで良いですね(´∀`)
いつか探検に行こうかな。
まぁ、とりあえず、ちょっとずつでも消費していけばいいんだ!
ということに気づきました。
なので、取り敢えずここまで。

4月のコメントの返事とか。

(゜∀゜)

俺どんだけー

orz



Re: 龍成サン/宮ブーサン/俊輝サン/マキだ!サン/おかめサン/Dr.LUPINサン/鈴無サン/いぬすけサン

お返事へGO↓↓
はい。5月に見てきましたので、感想とか簡単にまとめ。

ここの舞台を初めて見たのは2004年のクリスマスの夜です(笑)
で、今回で2度目です。

ここは、全身白塗りをして、ほぼ全裸で、不思議な動きとかをしますのです。なんというか、うまく説明できません!(汗)異様な雰囲気です(笑)
主宰は麿さん。たまにテレビや映画でも拝見致します。(と、言いますか、当日、劇場の横のカフェに麿さんがおりました!)
前回見たのとは演出等の方が違う方でしたなぁ。(ちなみに麿さん演出の作品はまだ見ていません(´д`;))
個人的には、3羽の鳥(鶏?)と、箱に書かれていく絵が好きでした。
あ、そうだ。あと、ターバンを被っているのかと思ったら、オムツでした(笑)
とにかくシュールな感じ。これはアングラの類に含まれるのでしょうかね~(?_?)

やぁ、これは見ないとわかりませんねUu

でもなんというか、また見に行く気満々です。



∑ぐはっ!!
す…すみません…げほっぐぼぁっ((▼q▼)(←吐血)
別に修羅場なわけではないのですが、最近、色々やりたい事だらけで、手がまわりきっていません/(^O^;)\

まぁ、PPSはフリーダムなんだ。(←軽く開き直り?)
許しておくんなましm(_ _;)m

それに最近はお仕事ホントになんにもしてな…



…だから、書くことがにゃーんです!!
ここに書けないような事しか書けません(笑)
趣味があれば生きていけるんで、今の私は結構それでも充実した毎日です!


金スマ見ました。
実際にカメラに映ってたのは2シーンで、顔がわかったのは教室のシーンだけでしたょ~(苦笑)
端っこの席から中央の席に瞬間移動したりしてました(笑)



取り敢えず、最近観賞したものリスト


●大駱駝艦
[パフォーマンス?]
●トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団
[コメディバレエ]
●おしいいコーヒーの真実
[ドキュメンタリー映画]

感想等あとで書きます。



金スマ、正解はコイツです。(写真はT-店長より)
↓↓↓



なるべくすぐお返事するのがいいんですけどね…どうも溜めがちで…ハァ…すみません…汗汗汗

(´Å`;)ゞ

いや、ホントいつも読んでます。ありがとうございます。なんか…うん、頑張ります。



写真は、この前エキストラの仕事に行った時のです。
三浦半島の海岸!!
三浦半島は人生で3回目。

私、海見てると、飽きません。
多分、一日中いれると思う。

高校の修学旅行の時、フェリーで1時間くらい移動した事があったんです。寒かったけど、ずっと外にいました。外で立って海見てた。ぜーんぜん疲れませんでした。

やっぱり海はいい(´∀`)

浜辺よりも、テトラポットや岩がごつごつしている辺りにいる方が好きですね。

でも海岸の岩って気持ち悪い虫がいっぱいいるんだな…これが…(゜∀゜;)

まぁ、それは置いておいて。
あの潮風と潮の香りが好きです。うんうん。



ちなみに、その仕事の放送日ですが、関東圏では、6月6日(金)のTBS「金スマ」です。回送VTRに出ます。
役はセーラー服の中学生です(笑
すごく空気だと思うので、探しがいがあります。(顔映ってるか謎/(^O^)\)
出演したシーンは3シーンあります。
ちなみに眼鏡はかけていません。
見つけた人はすごい!
だけど、豪華賞品は出ません(笑
レッツ・チャレンジ!(ぇ



<< 前のページ 次のページ >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]