忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団Pokeen第一回公演

『太陽に溶ける猫』

2009年9月26日(土)、27日(日)
アートシアター上野小劇場
HP→http://pokeen.jugem.jp/



一応数年前の夢叶ったり!ですね~。
劇場が小さいので、席が大変少ないです。
チケットの発売はまだですが、今月中には……(>_<)
ほとんどお客は身内ですが…もしお時間が合えば遊びに来てくださいね^^
PR
ネギまの皆でBBQしたので報告^^


その前に、てらをさん、西脇さん、まなちぃと4人でガンダム見物^^
そして写真を撮りまくる^^^^

写真は左から、まなちぃ・西脇さん・りりこ(外人版)です。
てらをさん撮影^^


BBQの写真は、掲載許可取ってないので^^^^^^


BBQのあとは~カラオケ~^^
盛り上がった~^^

皆ありがとうです!




しかし、ガンダムはすごかったなぁ~~……!



ホントに書く事がなくてホントに放置……^^^^^^^^
死んでたわけではないのですが、こちらに報告することがあまりにもなくて……^^^^^^^^^^


え~っと……ハピバコメントくださった方ありがとうございます!(いつの話?^^^^^)
21か~。実感ない!


そして声優さんはダメでした~…。
そりゃそんな簡単なものではありませぬ。


あ。そしてご報告!
所属していた事務所を6月いっぱいで退団いたしました。
新しいトコロを探すためです。


そしてご報告その2!
9月下旬に高校の仲間で舞台を上演いたします!
キャパのない小屋なんですけど…。
これ実は、ネギま始めた時の自分の目標だったんだなぁ笑(今はあの時より視野が広がったので、別の目標がありますが…。)
詳細が決定したら、このブログでもお知らせするつもりでいます。良かったら遊びに来てください(^O^)/



舞台系のやつは何かと地道に続けていくつもりです。



あ~~~あと1週間で大学の演劇の発表だ~~/(^q^)\
終わったらディズニーランド行くぞ!!!(今年度から月一で行ってます笑)

最近は、今更ですが、ポケモンファイアレッドやってます^^^^

では!

(特に)
どうもです。
前回のは、やっぱりジャパネットではダメだったようであります(笑)

今日もオーディションに行って来ました。。
いつもですけど、今日はとくに自信ありませんでした…。
アニメの声優さんのオーディションなのですが。
普段から声優としては鍛練をしていないので、もう当たって砕けろですよね。
とんだチャレンジャーでした。

でもそういう気持ちがあったんで、結構練習していったためか、なんか…まぁ……
いや、正直どうなんだろうか。
見当はつけられた…かな~…?
可能性無きにしもあらず的な感じな感じだと思いましたが…。
あーでもどうなんだろうな~…。
微妙なところでした……!!!!orz
演出家さんのイメージに合うかどうかが全てですね……演出家さんのみぞ知る…。
まぁ、素人なんで、厳しいですね。

あー!
でも良い経験になったぜーぃ!
お疲れ様でした。
皆さん、如何お過ごしですか?
花見の予定は入ってますか?
私は今年は入ってません^^^


今日は久々にCMのオーディションに行ってきました!
ホント久々!
予定が合わなかったというのもあるけど…。
も、ホント何にもしてませんでした^^^^^
オーディションは、演技がアドリブだったのですが、ある事ない事いろいろ言いました笑。ジャパネットみたいだと言われました笑笑。


最近は、大学での4月に自主公演に向けての稽古したり、春休みだから遊んだり…な日々です。
充実した毎日ですが、「あれもやりたい、これもやりたい」と言ってやっていたら、やる事がたまってきてしまって、毎日心の中では切羽詰まってます^^^^^(おま)
ギリギリはいつものパターン^^^^
ギリギリまで行動できない癖をなんとかすべきだと思います。



渋谷駅でベルギーワッフルを買って帰ろうと思います。

帰ったら作業だー!(゜Д゜)←作業遅いんです…orz



大学も大事だけど……



仕事したい!!!(≧Д≦)



どこの世界に行ったら認めて貰えるんだろうか……!!
くっそー。

プロの役者になってバリバリ仕事したいです。
くっそー。

私負けない!
大学の公演は、3時間×9公演(リハーサルが3公演、本番6公演)の体力勝負の5日間でした。

わたしは登場が少ない役だったので割りと楽な方だったと思いますが。
出番がない時は、ネギまの時みたいに楽屋で皆でマリカしてましたwww
ターボができるようになった!!(笑)

ところで、舞台美術を作ったのは初めて!勉強になった^^
皆でトンカンとやりました。

私は「制作」というスタッフワークのポジションだったのですが、台本を打ち直したり、フライヤー(チラシ)やパンフレット、アンケートを制作したり、宣伝しに周ったり……とやる事がたくさん。
宣伝って難しいですね(´`)



そんなわけで、無事公演も終了し、今は楽しい楽しい春休みなわけです。

A☆So☆Bu☆Zo!!



そういえば、最近観劇記録とか書いてないけど。
1月の終わりに『リチャード3世』と『タイタニック』を見に行きました。
今日は今から、野田秀樹の『パイパー』を見てきます!^^
今月は観劇月間です^^

ふりそで


振袖着ました。
あの白いふわふわがないと、極道の女っぽいです(笑)

あんまりいい全身写真がないよ~


ザ☆ごくどー
Image191.JPG

ぼーっとしていたら、いつの間にかコメントが溜まっていました…。
びっくりした。
皆さんありがとうございます。
更新遅いのにありがとうございます…。

orz


12月の大学での舞台は、無事終わりました。
楽しかったよ^^

次は1下旬月にまた大学の舞台が…。今月!!><
さらに試験とレポートもあるからまだ忙しい…(´_`)
あー!そうだレポートやらなきゃならないんだったよ!!orz
なんだか最近そういう面ではやる気起きなくて困ってます(´_`)
インターネットとかも、このブログ含めいろいろやってるんですが、最近どうでもよくなってきている自分がいる^^^

そして年賀状はこれからです^^^
プリントゴッコ材料品切れで販売してなかったため^^^



ハカセのみつあみが、びよーんとなったのは、恐らくヘアメイクさんのデザインでしょう。
みつあみの中には針金が仕込まれています。
刺さると危険です(笑)

今年は仕事あるかなぁ。
早くお金の取れるようなプロの舞台に立って、ブログで宣伝できるようになりたいですよ。
もう出した気もする。被ってたらすみません(´Å`)

6話(さよ回)に撮影中に撮った写真。
深夜、研究中。仮眠のつもりが爆睡って感じです~。



年末にまた、てらを氏主催の忘年会があるので参加する予定^^



それにしても、ハカセの髪型を実写化するって、今考えても凄まじい。
いや、原作より凄まじいですよね、みつあみが(笑)。何故こうなったんだろうか(笑)。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]