忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∑ぐはっ!!
す…すみません…げほっぐぼぁっ((▼q▼)(←吐血)
別に修羅場なわけではないのですが、最近、色々やりたい事だらけで、手がまわりきっていません/(^O^;)\

まぁ、PPSはフリーダムなんだ。(←軽く開き直り?)
許しておくんなましm(_ _;)m

それに最近はお仕事ホントになんにもしてな…



…だから、書くことがにゃーんです!!
ここに書けないような事しか書けません(笑)
趣味があれば生きていけるんで、今の私は結構それでも充実した毎日です!


金スマ見ました。
実際にカメラに映ってたのは2シーンで、顔がわかったのは教室のシーンだけでしたょ~(苦笑)
端っこの席から中央の席に瞬間移動したりしてました(笑)



取り敢えず、最近観賞したものリスト


●大駱駝艦
[パフォーマンス?]
●トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団
[コメディバレエ]
●おしいいコーヒーの真実
[ドキュメンタリー映画]

感想等あとで書きます。



金スマ、正解はコイツです。(写真はT-店長より)
↓↓↓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

ネギま見ました。ハカセ役、かなりハマってましたね。
ブログの文章構成も読みやすく、楽しんでます読んでます。

内田サンはこういう仕事もするんですか。お疲れサンです。
黒ヤギ 2008/06/11(Wed)22:37:47 編集
~リリコを探せ!答えあわせの巻~
瞬・間・移・動!!してましたねぇ(笑)。
いやぁスロー再生で何度も確認してて、自分の目がおかしいのかと思いましたョ。
とりあえず自分の目に狂いがなくてよかったゼ。
しかしリリコさんのセーラー服姿…まだまだイケてますョ!ちょっとトキメイた(笑)。

鑑賞リストの中では「トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団」ぐらいしか聞いたことないけど、ここ1年で紅茶党からコーヒー党に鞍替えした自分には「おいしいコーヒーの真実」の鑑賞レポートも気になりますね。

では次の更新楽しみにしています。
マキだ! 2008/06/11(Wed)22:55:03 編集
生きて行けます♪
金スマ見れませんでしたすいませんでした。°・(>_<)・°。趣味があれば生きて行けますよ♪ 自分やりたいことへの欲には勝てません♪
龍成 2008/06/12(Thu)02:20:06 編集
無題
トロカデロバレエ団って【男】のバレエですよね(^_^;)


結構面白いからバレエが観たことない人でも観やすいですし男ならではの迫力もあって凄い



趣味に生きるのはいいですね。 俺なんて金がないからバイトばっかりしてるけどすぐに無くなっちゃうよ。。。(〃_ _)σ∥
鈴無 2008/06/12(Thu)08:28:34 編集
無題
あ、やっぱり瞬間移動してたのか。
あれ?さっき後ろにいたのリリコだと思ったのに
とか思って確信できなかったけど、やっぱり
両方本物だったのか。

学生だから、てっきり夏休み前の課題レースが
スタートしたのかと思ってた。
いぬすけ 2008/06/12(Thu)23:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]