忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の話題をその日の内に更新できませんw




どうも。リリコです。





また観劇とか行ったのですが、まずはひぐらしの話題から。



あゆみちゃんのブログにも載ってますが~、この前、あいちゃん&あゆみちゃん&私で、映画『ひぐらしのなく頃に』を見てきましたv(^-^)v

私はひぐらしはアニメ版は全部見たんですがね~。(「解」とかオンタイムで見ててサーセンw)





こっからはややネタバレです!

これから見に行く人は注意です!

PR
この前の土曜日。
ネギまスタッフさん&キャストさんたちとの飲み会&カラオケでした!\(^O^)/
キャストでいたのは、私とあゆみちゃんとあいちゃんですね(^^)
私は用事のため、遅く行ったので、飲みにはあまり参加できませんでしたが。(結局ウーロン茶しか飲まなかったしUu)
まぁ、私の中では2次会のカラオケが本番でしたから……!!!(笑)
カラオケ、楽しかったです!!
主に特撮ばかり歌ってごめんなさい!!(笑)
今度はもっと空気読んで歌います!!まだ歌ってない曲もいっぱいあるし……!!
(↑やる気のあったあの4人を含めたメンバーで次回がある事を信じて疑いません…!笑)

久々に皆様に会えて楽しかったですww
なんというか……子役の時とかは、あまりスタッフさんとかとすごく仲良くなって、仕事後も会ったりするって事はなかったんですよね。皆大人ですし。
この歳になってできる事なのかなって思いました。
なんか、ホント、もう、みんな家族です私の…。勝手に家族に任命!!(笑)
この出会いは私の財産ですよ、ホントもう皆さんありがとー!!!(≧Д≦)
こんな世間知らずのPPSのひよっこの甘ちゃんの変な奴ですが、これからも仲良くしてやってください…!!(涙目)



写真は飲み会中の。
(写真提供:てらをさん)



…と、言っても、エキストラなので、ちょっと顔が映るかも怪しいですが/(^O^)\


そして集合時間早い!
業界の朝は早いです。
今日は4時半起き!
3時間くらいしか寝れてません。
いや、布団に入ってから1時間くらいは眠れなかったから2時間くらいかもしれません。
むしろずっと浅い眠りでしたのできっと脳みそは寝てない(゜∀゜)

ま。

そこは若さでカバー。
(なんてったって20歳なりたて。)


本日は、待ち時間を持て余しそうな予感…。
本当は、課題で本を読まなければならないので、それなんかを持っていけば、すごく効率が良かったんだけど。
本とか、なーんも借りてないから、なーんも読めん

/(^O^)\

取り敢えず、DSとレイトン教授を持った。
もしかして今日は…ネギま!DVD-BOX3学期発売日……??

今回はなんとハカセもBOXの表紙(?)にいました!!
本人びっくりした!!(笑)

3学期は超編(?)ですね!
今回も、オマケてんこもりなんで、是非是非見てください!
ライブ映像は必見!
私はまだ特典映像全部見れていませーん汗汗


このパッケージ、よーく見ると茶々丸がもう一人いますw
(写真だとよくわからないので、実物で確認☆)



ぐわー風邪ひきました(´Д`;)
通りで1週間前からくしゃみが出てたわけだ。



ところで、この前の土曜日は…
『ミュージカル「テニスの王子様」ドリームライブ5』を見てきました!!
(おっ、まなちぃも行ったのね^^)

詳しくはしまいます↓

でも夕方なんだか涼しいですね。


図書館に行かなきゃならんのに、行くタイミングを逃しまくっています。
あぁorz

街の大きい図書館の場所が、定期券圏外とかだと行く気がね……(´∀`)(おい)
大学の狭い図書館に行くしかない!
ブログ見てくださっている方々、
更にコメントまでくださる方々、
いつもありがとうございます。

えーと……

あまり更新しなくてすみません……

(゜∀゜;)



いやぁ、寒いです。

昨日、うっかり薄着で出かけたので、帰りは凍え死にそうでした…ww汗汗

今日は大丈夫です。
しまったばかりの、秋冬の服を出しました。

真面目にいくと、ここで、

 異常気象
 ↓
 地球温暖化
 ↓
 エコ

という流れになると思いますが、その話は他メディアで散々言われていると思うので、このブログでは私の話をしましょうか。うんうん。



最近は、大学と趣味に明け暮れる毎日です。

趣味があれば人間生きていけますよ(笑)
(それはどうかな!!(笑顔))

こんなんだから、将来、ちゃんと社会人になれるのか、心配です(苦笑)
(いや、苦笑してる場合じゃないよあんた。)


それでは(-∀-)
PPSのリリコでした。

(え?「ピーター・パン・シンドローム」の略です。)
ひょんな事から、静岡県にある掛川花鳥園に行きました(・∀・)

綺麗な色の鳥やら、花やらがいっぱいでした~!
思わずデジカメで写真を撮りまくる。

あと、掛川花鳥園と言えば、アレですよ!


ポポちゃん!!


ポポちゃんちっちゃくて可愛かったですww
細くなったり、威嚇したり、ラジバンダリー!なのは、ストレスになるのでやっていませんでした。(もはや自分でスルー)普段はそういうのはやらないものみたいです。
それでなくてもフクロウは可愛いですねww猫みたいな感じでしたww
フクロウが相棒ってのもいいなー!ww(ハリポタみたいww)


と言うわけで、癒されました(´∀`)



24話撮影休憩中に。

どうぞ超をご堪能ください!笑


………あ、隣りの筋肉質な足は気にせずに笑。



今朝、靴下履いたら、穴開きだった。
お気に入りだったから、ちょっと残念だった。

だから、あんまりお気に入りじゃない別の靴下に履き替えて出かけた。

お昼頃、靴を脱いで気が付いた。



その靴下も穴開きだった。



しかも、履き替える前より穴が大きかった。

その靴下で親戚のお家に行かなければならなかった……


P.S.
写メしようかと思ったけど、恥ずかしいのでやめます。
<< 前のページ 次のページ >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]