忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da4db489.jpg








明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年は、初めてディズニーのカウントダウンに行きました^^楽しかったです!年パス買いたいかもと思うくらいディズニー好きになってきました。




で、前にも書きましたものの詳細です。↓↓↓
ちょっとしたものですが、また外の企画に参加することになりましたので、お知らせします。


STRAY CHILDREN vol.3
http://strayhp.web.fc2.com/

>中性的な演者による、演劇とダンスと歌のライブです。

>このイベントは
>年々、ファッションや音楽をはじめ様々なジャンルにおいて
>ユニセックスや、異性のスタイルを取り入れることが
>流行として定着してきたことを踏まえ
>演劇において昔から見られる「男役・女役・女性の少年役」を含めた
>広い意味での「中性的な演者」また、
>新しいタイプのユニセックスな魅力を持ったアーティストたちの
>表現の場がつくれないかという趣旨のもと、企画されました。

>皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

>日時:2010年3月28日(日)
>    昼の回:13:00~
>    夜の回:18:00~
>    (開場は開演の30分前です)

>会場:東京都 新中野Live Cafe「弁天」
>http://www.benten55.com/top.htm
>住所:中野区本町4-39-7 TNビルB1F
>TEL:03-5340-8270
>行き方:
> 丸の内線「新中野」駅1番出口より徒歩3分
> 「杉山公園」交差点,文教堂書店の角を笹塚方面へ約110m行った左側「BOOK OFF」の入っているビルの地下1階

>主宰:川島涼

>企画・製作:STRAY CHILDREN製作委員会

>チケット料金:
> 前売:2000円 / 当日:2300円
> (+ワンドリンク500円)

>途中入場・途中退場、いつでもOKです。

>チケットご予約:
>stray_children229@yahoo.co.jp
>件名を「チケット予約」として「お名前・フリガナ・13時/18時どちらか・枚数」をメールください。折り返し確認のメールをいたします。
>お電話は、080-3788-1079(川島)まで。
>(※Sold Outになる場合もございますのでご了承ください



内田は、「ルイ17世の野望!」という短いお芝居に出ます^^
興味がありましたら遊びに来てください~。
PR
もうそろそろしたら放送されるので、お知らせします^^


この前の仕事は、とある音楽のPV映像の仕事だったのです。と言っても番組内の。
NHK教育テレビで放送されている番組、『シャキーン!』(毎週月~金、朝7時から)の中で流れます!
10/29(水)から、放送です^^ 何回かしか流れないのかな?うム。


[追記]
とりあえず、私が出演しているのが流れるのは、水曜と金曜みたいです^^
今週と、来週の水・金は放送されます!(それ以降はまだ不明です。)


そんな感じですo(^-^)o
良かったらチェックしてみてくださ~い♪


では。


番組ロゴ↓
最近更新してませんでしたが、大丈夫です。生きてます(笑)
一応、細々と活動してます。
今日も細々と活動してきました(笑)
まぁ、取り敢えずそんなんで良いのです。

役は女子高生…。
公開が近くなったらまたお知らせします。

皆様お疲れ様でした!



衣装とかはこんな感じ…
(ぁ、左下に映ってるのは、ゴーオンシルバーのストラップです~特撮好きですみません…)



この前言っていたWEBのお仕事、公開されたんでお知らせします^^


マイナビ2010  恥をかかないための就活マナー
http://job.mynavi.jp/2010/


写真やら動画やらに出てます。
現在公開されたている動画では「電話のかけ方」に出てます^^
時間差公開で他にも公開されます~。

ん~…

自分、不自然…(゜∀。)


――――――――――

まだどの映画も見れてません~~~orz

DMCはいつの間にかコミックスが6巻まで出てました…。
↑2巻くらいまでしか出てないとき友達に借りて読んだんです。
クラウザーさ~~ん!!!(゜Д゜)

20世紀少年も、途中まで漫画読んで…。
途中まで…(´Д`)

夢から醒めた夢…夢オチ?
そう言われれば…夢オチなタイトルかも…笑
でも…なんでこういうタイトルなのかな~…?
原作の赤川次郎さんに伺ってください!!!!

ゴーオンの感想は書いた通りですよ~
24話撮影休憩中に。

どうぞ超をご堪能ください!笑


………あ、隣りの筋肉質な足は気にせずに笑。



超包子!!(・∀・)ノ

画像は、前に、プライベートに3人で食事した日にw
食事しながらお喋りしましたv(^^)v
いいねぇ!超包子いいよ!

ハカセさんは、眼鏡のふち辺りに左手を軽く添えてるんだけど、黒い手袋のせいで手が消えているw



今回も特典満載ですね^^

2学期にはハカセたくさん入ってますよ…!(必至)


14話ミスコン回&16話茶々回収録。
同時にメイキングも。
インタビューも出席番号的に滑り込みで。
あとは学園祭ライブ!(・∀・)ノ


14話メイキングでは、ハカセのみつあみの隠された真実が……!(笑)

16話メイキングですが…。メイキング撮ると知らなかったので、個人的にはかなりふい打ちでちょっとヤバいです……。普段からもっとおしゃれしますすみません…。

インタビューは割りと真面目に答えてます。

学園祭ライブ!初めて自分たちのを映像で見ました~!w
うわっ!しもた!立ち位置の間隔が均等じゃない!(/Å\)←A型
阿修羅(?)はイイ感じ!
楽しかったけど、まだまだ修行が足りんの自分…(>_<;)
特にダンスですね!覚えるのは得意な方なのですが、基礎ができてないもんで動きが…………orz
(でも個人的にはボイトレに通いたい…。)
(そして、個人的にもっと、正面からの引きのえが欲しかったなぁなんて……。うん、すみませんorz)

あ~私もバカレンジャーの決め台詞&ポーズやってみたいなぁ…!!(←ほら、特撮の良さに気付いてしまったのでw)

あ!そういえば。
ゴーオンジャーに及川さんが出演していたのを知りませんでした!見てたら出てきたのですごくびっくりしました!!
これから毎週見ます!
ゴーオンジャーとキバはここ最近私の栄養剤。(えっ)
いやぁ、皆さんお疲れ様でした。
(結局あれから1週間もたってしまった…。)

私は、最後のシーン――超が教室で一人でいて…ってところにかなりグッときました。
A×Kの曲が一段とグッとくる!

超さん!好きです!

ハカセはもっと超包子で絡みたかったよ!(≧Д≦)ノ←心の叫び

でもまぁ、なんだかんだ言って、とっても楽しい現場でした。
とても良い経験をさせていただきました!
私はこの1年で成長した。
ドラマの撮影って楽しいです^^



ドラマの超の、この先幸せを祈って


明後日の今頃はネギま最終回終わってますね…。
完成した映像は一体どうなっているのかなぁ~w 楽しみです^^

2クール、長かったけどあっという間でした。

ドラマの撮影は楽しかった(≧v≦)

あれ、もしかしたら……ここまで楽しいと思えたドラマ撮影は初めてだったかも(・∀・)



ドラマネギまというものを通して、私は…特撮系に興味が出てきました!(´∀`)

特撮っていいものだったんですね~!



これからは2.5次元の時代だ!(ん??)



オリジナルの特撮系ドラマとかがもっとたくさんあったらいいなぁと思ってみたりします。

なんていうか、2.5次元ドラマは、まだまだ開拓するところがいっぱいありそうなジャンルだなぁと思います(´∀`)





P.S

ワイヤーアクションってやってみたいです。







最近ネタになるような出来事を思い出せなかったので、描いてなかったのですが…久々に描きました。
今回は実録とかではないですけど~。

↓↓↓

まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]