忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな朝早く、仕事…………いいえ、単なる夜更かしです(-∀-)

_| ̄|○

_|\○_

___○_

昨日は友人たちと会議をした。
6時間ジョナサンに居座る迷惑なお客でした(笑)
すみませんでした。
また来ます。(え

「キタ――(゜∀゜)――!!!!」…の、「(゜∀゜)」の表情を、再現しながら「キターー!」と言ってみたら、『まさしく「(゜∀゜)」を実写化したような表情だ』と良い評価をいただきました。(良い評価?)
私の表情=顔文字という式に近づいている。

-------------------

マキだ!サン≫
読書はその内やるので放っておいてください!!(真剣)笑
もう子供じゃないんですから!!(苦笑)

幻サン≫
律義…確かにそうかもしれません…。が、親しくなるにつれて、人に対する礼儀は甘くなる一方です。
PR
友達の家に遊びに行ってきました~。
それだけかな~。
帰ったら、たまってるビデオを見るぞw

----------

む。写真で手に持っているのはマイクではなく携帯です(´∀`)ノ
試着室の鏡の前で撮ったのですょ~。
なんの仕事かは、恐らくしばらくはおあずけかと。
(言ってどうにかなってしまうのかと言われると…このお仕事に関しては、そんなことはないとは思うのですが…守秘義務ってやつがありますから…(´ω`))


……え?
気 象 を コ ン ト ロ ー ル !?
中国もなかなかやりますね~。

----------

写真は自分の足です。
いつも夏になると履くサンダル。4cmくらいの厚底。
実はかなり昔に買ってもらったもの。多分、小6とか(゜∀。)その辺かと。
足の裏がフィットして履きやすいのです。



北京五輪が!!!
皆さん開会式見ましたかー?
私はもう……素晴らしい演出で、感動で何度も泣きそうになりましたよ!
チャン・イーモウ監督素晴らしいですよ!
もうすぐ選手入場終わる~。
私が好きな種目はシンクロですねo(^-^)o
魅せる系の種目が見てて楽しいですねw

今日は、仕事の打ち合わせに行ってきました。
衣装はスーツでーす(゜∀。)
もうハカセとは別人すぎてすみません(笑)
さて、なんの仕事でしょう?(^-^)

----------

いぬすけサン≫
>コメントはしたい時に…
なるほど!(゜ω゜)では私もそうしようかしら(´ω`)

マキだ!サン≫
アラジンは、ディズニーの中で一番好きな作品ですよo(^-^)o

ジョニーさん≫
水分補給を頑張ります。(あれ?仕事は?)



テレビではないですが、久々にお仕事が入りました(・∀・)
まぁ、おいおい。

今、自分の気に入ったデザインの日傘と扇子が欲しいです。

------------------

幻さん≫
コメント返しはあまり気にせず、更新がむばります。
(゜∀。)==-<びしゅっ!)←みつあみ攻撃

マキだ!さん≫
あと3つ、違うブログも書いてるんで…(゜∀。;)一応表現はしてるのですょ~。アドレス等は秘密ですけどね~(゜∀。)ぇ
マイケルJフォックスいいですよね!好きo(^-^*)ノ
あ、ちなみに読書は全く進んでません。(゜∀。)クハハハハ
自分の写真をアップしないのは意図的です(苦笑)

サエさん≫
コメント待っております~(笑)

------------------

写真はこれまたちょっと前。
子供たちを差し置いて(苦笑)ジーニーに同じポーズで乗るオイラ。



サエさん≫

あ、わかりました!
リンクどうぞ!^^
更新遅いですけどorz
昨日スカイ・クロラを見に行こうと思ったのですが、なんだかんだで行きそびれました。りりこです。
1週間たつのは早いですね。


いつもコメント見させていただいてるんですが、たったコレだけのコメントでも、お返事返すのが大変でですね…。


一回リセット!(´Д`)(ぇ)

(あ、こいつ遂に諦めた)



これから、更新と同時に簡単なコメントをつける事にしようかな…と
orz ぐふっ…挫折……
怒りましたか…悲しくなりましたか…
すみません……orz


ためないようにすると更新が遅れる。
更新頑張ると、コメントが追い付かない…。


(゜∀。;)ぇぇと…




結論→更新はした方が良い




私映画見るのは大好きです(´∀`)
一番好きな映画は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ!
面白いですよ!!同士求ム!笑
好きすぎて、初めてUSJに行った時、誰よりも早くこのアトラクションに走っていき、土産屋でデロリアン(タイムマシンの車)の20cmくらいの、よくできてるやつを買い、さらにポストカードも買い、サントラを買い、危くポスターも買いそうになりました。
それくらい好きw



そして写真はこの前行ったサンリオピューロランドです!
皆でダンスコンテストに出たら、わたし優勝しました(゜∀。)アハハ
・友人1→準優勝
・友人2→パフォーマンス賞
仲間たちで賞総嘗めw

自分めっちゃ笑顔だww



今週の水曜日は『チェブラーシカ』を。
8月1日は、『鬼太郎』と『ポニョ』を見に行きました。

映画が1000円で見れる日を大いに利用。
すんばらし~!


『チェブラーシカ』は、渋谷にある映画館でしかやってないんですけどね。
可愛かったです。
ちょっと可哀相でもあるんですがね。
哀愁漂う感じで。
見てて覚えたのですが、「スパシーバ」――ロシア語で「ありがとう」。
この「スパシーバ」って言葉がたくさん出てきました。


『鬼太郎』は、一番最初が怖かったけど、後半の方は目がうるうるしてました。最後は泣けたよ。
ウエンツくんの鬼太郎は、右側(顔が隠れてない方)の横顔を、下からちょっと見上げたくらいの角度が格好良い!(笑)
リモコン下駄も、ちゃんちゃんこも、髪の毛針も、体内電気も炸裂してくれて満足(´∀`)w
アクションも頑張ってたなー!すごい!!やっぱりアクションっていいな!十+十+


『ポニョ』は~…可愛いかったです。
宮崎アニメの技術とクオリティの高さには感服します。
なんだか、色鉛筆っぽいタッチがあったり、デフォルメが強いシーンがあったりで、絵本の中のような感じを受けました。
個人的に、フジモトにハウルっぽさを感じて、なんか好きでした(笑)
あ、私も“あの”船乗りたいな~!笑。


来週は、『スカイ・クロラ』を見に行くつもりですv(^-^)v

画像は、チェブラーシカのチラシ



やきとり買ったら、ねぎまだった^^



えーとコメントありがとうございます!^^
体調不良もなく、無事に舞台発表を終えました^^

前期はテストは1つしかないからもう気分は夏休み!!!

楽しい夏休み到来です!!!

そして厳しい夏休み!!!


___○_ グッタリ


まず、図書館に行って本を借りて読まねば…………orz
↑レポートとか課題とかで…orz
6冊以上読まなきゃならない。
普段、読書が苦手な自分には相当厳しいです。。。
1冊読むのに、すごく時間かかるんです…。
多分、毎日読まないと間に合わないのでは……。
あぁ、もうやだ……orz

夏休みは毎日趣味だけで過ごす勢いで行きたいのに…。

orz

皆さんの、夏の予定とかはどうですか~?(´∀`)


あ。
すごく言い忘れてたんですけど、この前エキストラに行ったのは「学校じゃ教えられない!」と言うドラマです。
気付いたら始まってた(゜Å゜
)
けど、たぶん判別不可なんで、まぁいいか。。。
ちなみに、2回目のエキストラでは、立ち位置がたまたま深田さんまで3mくらいの距離で!おぉ…!
最近は毎日大学の舞台の稽古で~す。
なので、ちょっと更新お休み中…。
お返事が返せてないょ~orz
<< 前のページ 次のページ >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]