忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は携帯のデータフォルダの中にあったものから適当にチョイス………。
特に意味はありません^^^^

1.3月の芝居のメンバーと、めいどりーみん本店に行った時のチェキ^^^(少佐誕生日イヴ)
2.ランドのイースター
3.ばあちゃんちのぬこ(name:リュウ)



ごめんなさい^^^^^;

ジョニ丸さん、けあきちゃん、コメント見ました!(遅^^^)
返信しました!(遅^^^^)
すみません……。



5月の本番が、いよいよ明後日に迫りました!^^^^^
宣伝遅いですが、お時間ある方は是非~。
平日なんでなかなか難しいかと思いますが^^;

Uフィールド公演、No.27
シリーズ太田省吾の世界 その1「飛翔」

5月10日(月)~12日(水)
なかのZERO・視聴覚ホール

詳細はこちら↓
http://homepage2.nifty.com/ufield/
(劇団のホームページ)
専用予約フォームからチケット予約できます。すでに満席の日もあります。
※予約がないと、当日直接行っても入れません。



今までやった芝居の中で、一番いいところです。
「いいところ」と言うのは、趣旨や方式が自分に合っているし、やる気も出せる環境であるし、面白いテキストだし、トコトン取り組めているし――とても充実しているという事です。
なんか、初めてちゃんと「芝居」というものを教えてもらった!という感じがします。実感してます。
ちょっと前には将来に悩んでた私ですが、この劇団の人たちと出会って、「やっぱり私の道はこっちかなぁ!」「もっと極めたいなぁ!」と自然と思えました。
素敵なご縁です。

頑張りま~~す!!!



てか、ちゃんと更新できるブログにしたいなぁ……。
いちおーココは仕事用ブログなんですけど、他のブログと統一しようか迷う……。
プライベートのブログはただのつぶやきとオタク趣味ブログだからさ……^^^^^^^←フハハハ(゜∀゜)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます
22歳最初の舞台頑張って下さい。
これからもリリコさんの役者としてのご活躍、心から応援してます!
ジョニ丸 2010/05/09(Sun)23:51:41 編集
Re:ジョニ丸サン
先日はありがとうございました^^
なるべく長く役者を続けられるように頑張りたいです^^
【2010/05/15 01:37】
可愛い(=^・^=)ニャー
猫いいね(*´∀`*)ウットリ
でもひこにゃんも良いよ!(゚∀゚)b
さてと(’’ブログ管理に一考を思案中とな?
そりゃ管理はキツイだろうけどねぇ
私生活と仕事は分けないとねぇ
でも両立するなら一緒でもいいんじゃない?
(。・_・。)ノ
他にもあるなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
松平康元 URL 2010/05/12(Wed)13:37:32 編集
Re:松平康元サン
出た!ひこにゃん!

PNでやっている方はかなり更新率いいですよwww
ほとんど友達にしか公開してないのでwww
【2010/05/15 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]