忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2週間、脱NEETでバイトです!!某撮影所にて、映画のセットを作るお手伝い(*^‐’)b

一応美術も学んでいますので、創作系はなんとかできますよ~(´∀`)楽しいで~す!v(^^)v

でも、私テキパキ作業できないで……マイペースタイプなので……ある意味こういうの向いてないのカモ??(゜Д゜;)汗。慣れればテキパキできるようになるかな??迷惑かけないように頑張んなくちゃUu

あ。
2週間脱NEETですが、絶望先生はバッチリ録画しました☆今から見るか~
PR
今日は、この前「おネエMANS」のマロンマジックでやっていたパエリアを作ってみました!
おこげを作るために焦がしてたら、焦がしすぎて焦げたとこがめちゃくちゃ固かったよ凹rz



2月からブランチリポーターになったんだ!?
えー!すごい!!!o(≧∀≦)o
感動した!!!
ブランチめっちゃ見てるよ~!!
遠くから応援しよう……!!!

オイラも何か活躍したいな~(´ω`)



どうも。
「2月3日は節分」ということに気がついた時は既に2月4日の午前2時で惜しかったリリコです。(え)
豆食べたかった・・・orz(そこ?)

最近は、大学の企画発表会で死にそうでした。
…というか、当日死にました。熱で…orz
熱風邪なんてめったにひかないぞ!??
もう大学で風邪とインフルエンザが蔓延していました。
皆寝ずに準備頑張ってたので、抵抗力が落ちていたと思われます…。
風邪ひかなかった人1割もいるのか?ってくらい皆風邪でした…。
皆よく頑張ったな!お疲れ様(TДT)ノシ

そして現在春休み。
オイラ弱冠ニート気味。(え)
深夜アニメを見る事はニートと引きこもりの義務だよ!!(絶望先生好きです。)

取り敢えず、春休みは遊びまくりたいと思います!

ではお返事へGO!!
(てか1ヶ月も溜まってるってどんだけ…orz
ごめんなさいごめんなさい…orz)
大学の制作発表の準備で忙しいリリコですorz

終わったら米お返事しようと思います。


ところで、母がおばあちゃんちに行った時に撮ってきた猫写真をまた載せたいと思います。
おばあちゃんちの猫、「リュウ」くんです。

♪猫はコタツで………

猫ってコタツの中だと温かいから大の字になって寝るそうですね!丸くなるのはちょっと寒い時だけみたい?


↓だんだん暑くなってきたみたいです。



私のサインカードは一体どこに旅だったのやら……。
出会った方、どうぞヨロシク。


………ん?(´ω`)




…………え??(゜ω゜)




おい君今なんて………



えっ?









オークションで売るって!?(゜Å゜)




…いや、別にいいんですよ…笑。誰か欲しい人に渡ってゆくなら私は。

ちなみに、オークションでのパチもんには注意です。皆さん気をつけて。

写真はうちで書いた時並べて撮ったものです。



今週のネギま!は茶々回でした(・∀・)
ハカセはここ一番で頑張った。

オンエアを見た時に、自分の演技に違和感を感じたところがいくつかあったなぁ…。

たぶん、ひとつは編集してあるVTRだからだ。
う~んと。ズバリと言えば、自分の演技で作った“間”というものが、“編集”によって長さが変わってしまっているのです。だから、自分の中の感覚とずれてて、「あれ??」と思ったんだな。
これは私にしかわからない違和感。

もうひとつは、ただ単に自分の演技力の問題だ(´ω`;)
う~ん…台詞が単調に聞こえるorz 結構試行錯誤してたつもりなんだがな~…orz
気持ちはあるんだけどねorzそれだけじゃダメさorz

あと、アフレコで声をあとから上書きした部分があるんだけども……。ぁぁぁ現場の演技の方が絶対良かったと思うんだorz


(´・ω・`)


俺もまだまだヒヨッコですからorz

う~ん。「ドラマ」って難しい…。
私は、じっくりと練習して、本番はカットなしの「演劇」が性にあってるような気がする。いや、ただ単にやりやすいのかな?うん。



原作を初めて読んだ、撮影前は、せっちゃんが一番好きなキャラだったんです。でも、ドラマの撮影を終えたら一番好きなキャラは茶々丸になってました笑。我が子は可愛いのです笑。



写真は、ハカセの研究室ですv(^^)v
真ん中のは茶々丸スペアボディ。
3番目のは茶々丸の兄らしいです(´∀`)笑。こっからあの高性能な茶々丸になるってすごい進歩だな~笑。
作る方々は素晴らしいのです。


ロボット姿の茶々丸と2ショットを撮りたかったけど、撮れなかったんだorz



ばっちり買って、ばっちり読みました!^^

今巻は、個人的にとてもツボだらけでした!なんかオイシイとこ詰め込んだ感じv
千雨と違って私はファンタジー大好きだものv(^^笑)

いやいやいや、ストーリーもツボですが…赤松先生のイラストもとってもツボです。うん。ツボだ。



どうも。お久し振りです。リリコです。

この前のデモテープが通って、今日オーディションに行ってきました!(・∀・)
服装について質問されました(笑)向こうの欲しいイメージとはちょっと違う服装で臨んだので(笑)(「!?度」で言うと、ネギまのビジュアルブック的な感じ?笑 たぶん、ひとり違う奴が混ざってた笑)でも、自分なりに目一杯おしゃれして行きましたから!十+
自分のポリシーを曲げると、大概は後悔に終わるんで……orz 貫きました。これからもポリシーは貫きますぞ!


ところで近状報告。
最近は、大学の課題でてんてこ舞いです。家に引きこもって、てんてこしてます。でも好きでやってる事なので楽しいです(´∀`)でももたもたしてると期日に間に合わなそうなので焦ってます…(;´Д`)ヒーッ
テストも近いのでそっちもやらなきゃなあ(>_<;)

…てな感じなんです。だから、本当は映画館に行きたいのに、行けなさそうです…orz(基本レディースデイ狙いですから笑)
今は『魍魎の匣』と『スウィーニー・トッド』を見たい!(なんかホラー系だなぁ)
でも魍魎~は行ける頃にはたぶん終わってる…orz←諦めモード


今日の猫↓ 丸い



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]