忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、とりあえず、ちょっとずつでも消費していけばいいんだ!
ということに気づきました。
なので、取り敢えずここまで。

4月のコメントの返事とか。

(゜∀゜)

俺どんだけー

orz



Re: 龍成サン/宮ブーサン/俊輝サン/マキだ!サン/おかめサン/Dr.LUPINサン/鈴無サン/いぬすけサン

お返事へGO↓↓



 


龍成サン≫

>お返事本当にありがとうございます♪
>忙しい感じは多少落ち着きましたでしょうか!?
>お花見をしたんですね♪
>人数はアレでも先輩に会えたからよしですよ♪
>これからもブログ更新楽しみにしてます♪

いやぁ、本当に更新遅くてスミマセンUu
お返事も遅くてスミマセンorz
花見はいいですよ~

>キター\(≧▽≦)丿
>超包子じゃないですか!いいですね!超包子いいですよ!
>コメントのお返事でいただいた通り超包子は永久不滅ですね!
>いやー久しぶりに会えた感じがよかったです♪
>なんかありがとうございます♪リリコさん♪
>謝謝♪
しかし、あれから超包子では会っていませんですよ…(´_`)
夏休み辺りカラオケ行きたい感じですゎ。

>生タッキー見れてよかったですね♪
>モニターの魔の死角ゾーンがアレでしたね(^_^;)このコメントも記事と一緒にしまっちゃって下さい♪
>ラジバンダリー♪
今度は友達に誘われるままにジャニのライブとか行ってしまいそうです(笑

>銅週間な感じで♪
>自分は寝たり起きたりラジバンダリー♪
>前髪はやくのびるといいですね(^_^;)

結局自分GW何してたっけなぁ?(゜∀゜)(過ぎた事は忘れる!)
前髪は伸びてきましたがまだまだです。

>お気に入りの靴下残念でしたね(´A`)
>一度ならず二度までも靴下にやられちゃいましたね(T▽T;)
>しかも一発目より二発目の方がアレでしたね(゜Д゜;)
>ファイトリリコさん♪
ま、でもそれくらいでは私のMPは削られないですがね!(TPが5くらい削れたけど(笑)

 

宮ブーサン≫

>井の頭公園っていい所なのかな~!?マジ、(井の頭公園に)ルンペンとかいそう
>あのキャラクターソング(世界に愛を咲かせましょ)のフリはお気に入りっていうか・・・ロックマンXコマンドミッションのボスキャラである“エンシェンタス”みたいな所
>特に腕が6本に見えるところ 
ん~…悪いところではないですよ!
ロックマンネタがわからねー!(゜Д゜)ガーン
ルンペンって何ですか!?これもロックマンですか!?
や、でも振りがお気に入りという事で、嬉しいです^^

>GWは予定がないんだな~
>ゴールデンウィークは仕事なんだな~今はペーパー(ドライバー)卒業の事で頭で一杯です!!!!!!多分大型免許取る為かもしれないなぁ~
>前髪を切りすぎとは・・・・どんな感じだろう!?

かーなーり前髪短くなってました(´Д`)今はぼちぼち。
もう免許は取れましたのでしょうか?^^



俊輝サン≫

>こんばんは。
>ネギまにはまった者です。
>超包子3人そろうと、かっこいいです。
>一人一人でも可愛いんだけど。
>自分はマンガの方は読んでいないので、実写版がオリジナルなので、ドラマが終わった時は寂しい気持ちになりました。
>そこでネットを調べて、いろいろと探しまして、オンタイムで見ておけばよかったなーと、後悔しています。
>先日ビジュアルブックをやっとのことで購入しました。5月か6月には卒業アルバムが出るとのこと。予約して購入します。
>では、りりこさん仕事に学業に頑張ってくださいね。応援します!!
>では。
>追記;ネギコレの時の葉加瀬は、ドキリとさせてくれました。ああいうのに弱い私です。
初めまして!お返事が遅れてスミマセンorz
そう思っていただけると、嬉しいですねw^^ありがとうございます!
ネギコレのハカセは…「何故お前が!!」っていう感じでしたね笑。
自分肉肉しくてもう嫌になりました(苦笑)
あぁ、帰れコールが聞こえる………(゜∀゜)

 

マキだ!サン≫

>はじめまして、マキだ!といいます。
>以前からブログは拝見していましたが初コメントです。
>理由はこの超包子の写真(笑)。
>いいですねぇ。これは永久保存版ですョ。
>超包子のメンバーはプライベートでもよく会ったりするんですか?
>このメンバーでボーリング大会(超包子杯)とかやったら楽しそうですね。
>りりこさんと芽衣さんでけあきさんに挑むとか(笑)。
>ネギま!のWebラジオの企画でやったりしないかな?
>ではまた。
初めまして!いやはや、初コメ頂いてから大分経ってしまって申し訳ないですUu
超包子メンバーとは、最近は会っていませんね(><;)
でも、次はカラオケに行く約束をしましたので近い内に!
WEBラジオの企画!是非メールしてみてください(笑

 

おかめサン≫

>生タッキー!?
>ハァハァ(;´Д`)
おかめさんも是非来年見に行ってくださいよ!!

 

Dr.LUPINサン≫

>予定が・・・
>ゴールデンウィーク・・・
>つい昨日、今日の予定が無くなりGWの予定が真っ白に・・・
>あぁ、イベントが・・・
>関係は、有りませんが白衣がボロくなったのでもうそろそろ、新しいのを買おうかと思っています。
>前から、買い換えようとは思っていたのですが販売している所のメーカーが変わったのでどうしようかと思いましたが買います!
イベント行く予定だったんでしょうか...(´д`)
は、白衣!?(゜Д゜)ハカセとお揃いじゃないですか!笑
なんですか!?お仕事用とかですか!?

 

鈴無サン≫

>ドンマイρ(..、) ヾ(^-^;)
>そういう日もあるさ
ですよねー!(゜∀゜)

 

いぬすけサン≫

>そういうことあるよね。
>開いてるの避けたら、履いてるうちに開いてて
>「あれ?」って。
>っていうか、気付いたのに替えを買わなかったのね。
替えを買わなかったのは、気づいたのが寝る前だからで、しかも穴開いてないやつが着替えで持ってきてあったからですょ。
家に帰ればいっぱいあるしね(-∀-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
お返事ありがとうございます♪ 鳥は匹じゃなくて羽ですね(^_^;)すいません♪
龍成 2008/06/13(Fri)03:20:40 編集
仮面ライダー以来・・・
お返事ありがとうございます。
TVに出てる人からお返事が頂けるなんて、子供の頃仮面ライダーから年賀状貰った時以来ですよ(子供雑誌でライダーにお手紙書くと年賀状が届くという企画があったんです 笑)。
とても嬉しくてモニターの前で一人ニヤニヤしております。
マキだ! 2008/06/13(Fri)18:34:24 編集
無題
ルンペンとはホームレスの事 

今日はアキバに行きました。この間の事件の事で献花台がありました。

宮ブー 2008/06/14(Sat)01:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]