忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜める前に…(゜∀゜;)

Re: 鈴無サン/龍成サン/宮ブーサン/黒猫サン/てらをサン

PR
今日は高校の先輩の出演する舞台を観に行ってきました!
やっぱりミュージカルはいいなぁ!ワクワクする!


今月は他にも、このかやちづ姉の舞台もお知らせをもらいましたが……
行きたいけど……
ごめんなさいお金が……

orz

今月はあと2つも観に行くためにチケットを買ってしまって…。なのでお金がもうギリギリなんです…orz
(ちなみに、観に行くのはキャラメルボックスと、埼玉でやる『復活 身毒丸』^o^)
今日はバイト最終日でした~(・∀・)
(でもそのセットでの撮影初日は見学させていただけるのですよ~(´∀`)うふ)

もう既に別スタジオで撮影が始まっているようで、なんと今日は弁当が出ました!

ロケ弁懐かしい~!o(≧ω≦)o
ネギまの撮影の頃を思い出しました。



いかんいかん
いつも遅くてスミマセン(´・Å・`)
マイペース上等でスミマセン…(-Å-;)

皆様、コメントしていただいてありがとうございます(^Å^)
いつも楽しくチェックしていますです。

ではお名前のある方はドウゾ~

Re: がわさんサン/桑原サン/Dr.LUPINサン/おかめサン/T-店長てらをサン/市川ファンサン/アスカサン/鈴無サン/いつきサン/サン

ドラマネギま公式HPの、和美のwebラジオのゲストとして行ってきました!!

私がゲストで出た回は今日から配信!(`∀´)ゞ
お暇がありましたら聞いてみてください^^
葉加瀬聡美を演じていない、素の私がいますので(笑)

やたらと相づちが多いですが、割りと普段から相づち魔です(゜Å゜;)

ラジオ楽しかったです(´▽`*)
久々にネギまメンバーに会いました!\(^∀^)/
(前回行った時は一人だったんで……(´ω`))

皆色々と頑張ってるみたいですごいなぁ~っ!
「久々に会う」って言うのは良いものですね。皆さんから活気を貰いました。私すっかり緩んでます…orz

やっぱり、常日頃から何かを続けていないと、緩んでいくばかりなんですね。
「何か」ってのは、私の場合、演技とか創作活動だったりするわけで。
やり続けているから向上に向かうんですよね。
私もいろいろやり続けよう!うん!
頑張るぞ~!
諦めたらそこで終点なんだ!
今日はオーディションだったんですが…
なんか落ちたっぽいカモ…(;◇;)ぐすん(グループ面接で一緒だった娘が一人、「残って」って言われたのだ~…。)
演技も実力100%出せなかったし…。自己アピールで演技歴長いです☆って言っちゃったのに(p_q。)う~…。これじゃダラダラやってる大した事ない人じゃないか。
だから今へこんでま~す凹rz
本番に強いですが、オーディションに弱いかも。(ダメぢゃんか!)

くそ~!悔しさってどうやってバネにすればいいんだ~!!Ψ(◎д◎)Ψうわぁぁぁっ

私に普通の女の子の役は難しいと思うんだよ…。(え)


う~ん。演劇したい…舞台に立ちたい…(´`)


そういや昨日は、バイト先でウエンツ君を見かけて一人でテンションが上がってました笑。
「…ウエンツ……!!!!!!!(゜Д゜*)」(見た瞬間の心の叫び)
でもバイト先がバイト先なので、ミーハーさは我慢しました…。


明日はネギまのアフレコだったりします。誰かに会わないかな~。元気貰いたいです(´∀`)
今日は、ちょっと眠かった…。それは昨日少し夜更かししてしまったからで…。途中こっそりちょっとずつ寝てた(汗)

バイトでは、カントリーマアムでHPとMPを回復します。1度に3個くらいは食べます。カントリーマアムうまいな!

ここ最近、バイトの帰りにミニストップに寄って、スパイシーチキンを買います。
それが私の最近のささやかな幸せなのさ。
近所のミニストップがなくなってしまったので、食べる機会がなくてですね…(´・ω・`)


写真は、バイト中の作業ルックのイラスト。ちなみに靴は安全靴です。



映画のエンドロールに名前が載るってホントかな~!??o(゜▽゜)oドキドキ
載ったら永久保存版だ!

でもなかなか作業が進まなくてゲンナリ気味…。作業自体は楽しいんだけど…。

道のりは長いなぁ…(´ω`)

載せる写真がないのでいつもの猫で…。
猫可愛いすぎる…(゜Å゜*)



今日はバイト休ませてもらってオーディションへ…。

なんでオーディション終わってから、「あ~。こうすれば良かったな~。ああすれば良かったな~。」って思い付くんでしょうか………

(‐∀‐){…。〕



…そうか。

常に頭の中で考えてないと、アイディアとかって思い付かないのか…。そう言われれば今までそうだった。


人生、また一つ学びました(´_ゝ`)
<< 前のページ 次のページ >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]