忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は、他の方のブログに載ってるのと同じ写真しか持ってなくて重複になるので省きますわ~。
メンバーも他の子のブログに書いてあったので省きますわ~。

にっこり^^^(←適当やな)



久々にまたネギドラメンバーで集まりました^^
でも思ってたより集まった人数が少なかったな~~(><)皆忙しいのかなあ?もっと会いたいよ~!そして飲みたいよ!笑

私はカラオケから参加~。
やっぱりカラ鉄ですよねわかります^^^

ゆきなちゃんとまなちぃが卒業という事で!おめでとう!
え、高校生になるって?若すぐる^^^

ん~。

けあきちゃんにはなんだか久々に会った気がする。しかし外も中も昔から変わらぬです笑。もっと話がしたかったな~。
そして太ももが眩しかった(笑)。事あるごとに太ももに目がいく(笑)。いい太ももをお持ちで!(笑)
サンホラはもっと歌えばいいと思うよ!!歌うまいし!!(>∀<)b笑
まだボーリングしてる姿を見たことないので見たいです~!

さきなちゃんは持ち前の明るさでテンションアゲアゲでした(^^)ノーマルでテンション低い私から見ると、彼女はいつでもテンション高い元気っ娘♪
クライマックスは特撮ソングで盛り上がりましたョ!
そして、さきにゃん最強でした^^^アイドルオーラが出てた…!!!
さきなちゃんが言ってる合いの手を覚えて、皆で入れたりして、面白かった!(^∀^)
一言言わせて!「ちっちゃいは正義」です。笑

ゆきなちゃんは、乙女やった(*^-^*)確かに純真!
ももクロの曲を歌わされていました(笑)そして俺は、「何故当時ももクロのライブに行かなかったのか?」と激しく後悔しました^^^^^(笑)
ゆきなちゃんはとても私のタイプです(笑笑笑)カワイイわ!

まなちぃもどんどん可愛くなっているわ!顔小さいし背も伸びてるしね!
お仕事も頑張ってるみたいで何よりです。
次世代のしょこたんになるのかな~?^^
ハカセは温かく見守りますぞ!!

そして、疾風の如く参上し去っていった、かほちゃん。
ぼくにはない優しい心の持ち主。素晴らしい。
「卒業おめでとう!」と二人にプレゼントを……そして別になんでもない皆にもプレゼントを……^^^
自分は、誰かに物をあげるなんてもうしなくなってしまったな……^^^^^^



え~…じゃまあこんなもんで…^^^
自分磨きがしたいハカセがお送りしました。
自分磨きにはお金がかかるので、私はもっとバイトしたいよ…。バイト先探し中。

P.S.
ベジータの歌(※90%台詞)は大学の後輩の持ちネタです。モノマネがそっくりなんです。私は似てないけど…。そんな私が歌っても威力は抜群。DB何やらかしてんだ笑。
いつでもネタ曲を収集中です。取り敢えずサンホラ聞くわ!>けあきちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^^*)♪
読んでて微笑ましくなりました(*^^*)♪
やっぱり皆さん仲が良いんですね^^

けあきサンのボウリングしている所はこの前初めて拝見しましたが、めちゃくちゃ上手かったです!!まさに、プロでしたね(*゚∀゚)
機会があったら是非観に行らして下さい(*゚ー^)b

p.s.
けあきサンのblogで、りりこサンがベジータの歌を歌ったと聞いて吹いてしまいましたw聞きたかったですよー(笑)
ちなみに自分の十八番は、おしりかじり虫とヤマザキ一番!です♪

それではッ(^_^)/
ジョニ丸 2010/04/03(Sat)16:29:29 編集
Re:ジョニ丸サン
皆元気そうで何より^^
けあきちゃんのブログみたので、ベジータについて触れてみました笑。やはりあの歌は誰が聞いても印象的です笑。
【2010/04/11 14:34】
なんか(’’
親父臭が漂ってきそうな状況報告ですな(゚Д゚;≡゚Д゚;)
しっかりするんだーΣ( ̄□ ̄;
( ゚o゚)ハッまさか・・・演技?
松平康元 URL 2010/04/05(Mon)11:21:44 編集
Re:松平康元サン
ふふふ……

元々オヤジですよ……!!(゜∀゜)
【2010/04/11 14:36】
無題
レポ感謝!^^
てらを 2010/04/05(Mon)17:55:35 編集
Re:てらをサン
どうも~^^またやりましょう!
【2010/04/11 14:37】
(祝)
誕生日おめでとうございます!
ジョニ丸 2010/04/19(Mon)08:59:40 編集
Re:ジョニ丸サン
うおー!返事遅くなってすみません!!(汗)
ありがとうございます。
早くも22です。
【2010/05/08 21:44】
太ももってオイオイww
やっふ!!
めちゃくちゃ楽しかったね!!

博士のイケメソぶりとイケメンvoiceにこっちもドキドキよww
久々にあったらイケメンぶりに拍車がかかっててビックリしたんだからっ!
あとこの前友とのカラオケでべジータさま歌ったよww
やりきった感が凄く楽しかったww

博士もサンホラ聞いてね(*^_^*)
そして次のカラオケでサンホラ祭りしようよw←ぇ

ではでわ!!
けあき 2010/04/20(Tue)17:53:26 編集
Re:けあきちゃん
うおー!!ブログ放置でコメント気付かなかったという醜態^^^^^
私服はイケメンを希望します☆
おっす!カラオケ行こうね!
【2010/05/08 21:47】
お誕生日おめっと!!
・・・・昨日だったけどw←ぉぃ

博士愛してるょぉおおお!!!
けあき 2010/04/20(Tue)17:55:21 編集
Re:けあきちゃん
愛が痛い……(笑)
【2010/05/08 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]