忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキストラの仕事が入ったので、相模原の方まで言ってきました。
「エキストラ=日払いバイト」的な意識。。。
でもいないと困るからね!エキストラ!

近々始まる(←テレビのワイドショーで宣伝してたので…次のシーズンかな??よくわからんが)連ドラのエキストラです。
私が知っていた芸能人は2人。あとは私が無知すぎのためわかりませんでした…。
ちょっと感動っ。一人は見れると思って見れなかった方で、もう一人は最近映画で見た方!!びっくりした!!本物!!(゜∀゜)
それがどなたかだったは、放送近くなってからまた(^ω^)

ただ、今回は探すのほぼ不可能かと思われます!自分でもわからん!
カメラとの距離が、顔がわかりそうな距離なのに、人に被ったり、画面から見切れたりしてたと思います。

今回も瞬間移動しました!(笑)
エキストラの必殺技(笑笑)
瞬間移動というか、もはや分身の術ですよ。CGで映像を合成するそうなので、よく見ると同じ人だらけです(笑)
場所移動しまくって疲れました~。


それにしても、相模原はいいところですね!
私「好きだなぁ」って思いました。
デカい商店街があってね!!昭和のかほりのする、さびれた雰囲気の、だけどデカい商店街!!(´∀`)
あっちの方は土地が広いから気持ちいいです。
自分は基本的に、都会派なんですが。90年代に発展して、そのままっぽい雰囲気の駅前とか良いです(笑)緑もいっぱいで良いですね(´∀`)
いつか探検に行こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
本当1ヶ月近くコメントできずに申し訳ありませんでした(苦笑)

俺は神奈川住みで相模原もお近くの市に住んでいますよ^^
確かに、相模原は評判が良いですよね♪
それに2年前に市が合併で大きくなったので県内でも横浜、川崎に続く広さなんです。
Ranbaruto 2008/06/13(Fri)20:49:18 編集
大事ですよ♪
エキストラも大事ですよ♪ 仕事雰囲気になってきましたね♪ テレビの中では瞬間移動が使えるんですね♪ サイヤ人みたいでかっこいいです♪ かめはめ波♪
龍成 2008/06/14(Sat)05:10:06 編集
相模原ねぇ~(’’
米国の基地があるので外人さん用に大きく作ってます、とは言わないなぁ~(’’;
ちなみに駅前は危険地帯です、お気をつけをm(__)m
ではでは_-)))コソコソ
松平康元 2008/06/14(Sat)10:27:54 編集
実は自分も…
リリコさんは都会派なんですか?
奇遇ですね。実は自分もシティ派のナウでホットなヤングなんですよ。
そんなリリコさんが感動するぐらいの芸能人って誰だろう?…気になりますねぇ。
しかし最近の技術の進歩はすごいですね。
昔はあからさまに合成っぽかったのに今は「えっこれ合成なの?」ってのが増えました。
また放送の情報お待ちしていマスッ!!

相模原はいいところみたいですね。
岐阜にもいい感じに寂れた柳ヶ瀬という商店街があります。
美川憲一のヒット曲「柳ヶ瀬ブルース」にも唄われた街です。
今では日曜日でも人にぶつからず真っ直ぐ道を歩けます(笑)。
機会があればここにも探検に来てくださいね。
マキだ! 2008/06/15(Sun)17:07:54 編集
無題
相模原ってwww
俺が通ってる学校があるところじゃん(!□!)

チクショウ、情報さえあればチャリで行けたのに…orz

探検するならイイ場所教えるよd(`∀´)
鈴無 2008/06/17(Tue)02:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]