忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、とりあえず、ちょっとずつでも消費していけばいいんだ!
ということに気づきました。
なので、取り敢えずここまで。

4月のコメントの返事とか。

(゜∀゜)

俺どんだけー

orz



Re: 龍成サン/宮ブーサン/俊輝サン/マキだ!サン/おかめサン/Dr.LUPINサン/鈴無サン/いぬすけサン

お返事へGO↓↓
PR

お返事が溜まりに溜まりました。
皆さんには、もはや、どうでもよくなってしまったことかもしれません。
コメントした時のことなど、忘れているかもしれません。

それでも私はお返事します。


皆さん覚悟はよろしくて?


Re: 宮ブーサン/龍成サン/柳生十兵衛サン/鈴無サン/ナップサン/市川ファンサン/オレンヂサン/saiサン/いつきサン/サン/Ranbarutoサン/ユエレンサン/いぬすけサン/Dr.LUPINサン


書くネタはたくさんたまってたんですが、これ以上返事の書けない状態でどんどん更新していくのも心苦しく…orz
これで消化です!
ブログ更新再開☆

溜める前に…(゜∀゜;)

Re: 鈴無サン/龍成サン/宮ブーサン/黒猫サン/てらをサン

いかんいかん
いつも遅くてスミマセン(´・Å・`)
マイペース上等でスミマセン…(-Å-;)

皆様、コメントしていただいてありがとうございます(^Å^)
いつも楽しくチェックしていますです。

ではお名前のある方はドウゾ~

Re: がわさんサン/桑原サン/Dr.LUPINサン/おかめサン/T-店長てらをサン/市川ファンサン/アスカサン/鈴無サン/いつきサン/サン
どうも。
「2月3日は節分」ということに気がついた時は既に2月4日の午前2時で惜しかったリリコです。(え)
豆食べたかった・・・orz(そこ?)

最近は、大学の企画発表会で死にそうでした。
…というか、当日死にました。熱で…orz
熱風邪なんてめったにひかないぞ!??
もう大学で風邪とインフルエンザが蔓延していました。
皆寝ずに準備頑張ってたので、抵抗力が落ちていたと思われます…。
風邪ひかなかった人1割もいるのか?ってくらい皆風邪でした…。
皆よく頑張ったな!お疲れ様(TДT)ノシ

そして現在春休み。
オイラ弱冠ニート気味。(え)
深夜アニメを見る事はニートと引きこもりの義務だよ!!(絶望先生好きです。)

取り敢えず、春休みは遊びまくりたいと思います!

ではお返事へGO!!
(てか1ヶ月も溜まってるってどんだけ…orz
ごめんなさいごめんなさい…orz)
新年早々の風邪も、なんだか治りつつあります。リリコです。
2008年初お返事でございます(^^)

Re:赤砂時計サン/サン/てらをサン/がわさんサン/みぉりんアスカサン/堀川義弘サン

きょうのネコ ぶにゃっと寝てます。

6399ef59.JPG










え~。実写版ハカセのみつあみは、とってもハネています。
左右が非対称でも、メイクさんは「ま、いっか、ハカセだしね」とか言います(笑)
ハカセのみつあみのハネは、メイクさんの気分です(笑)
(ちなみに、名簿写真のハカセのみつあみがめちゃくちゃハネている理由は、写真のフレームの中にみつあみが入らなかったからです。)

現場の実録をアレンジした漫画をまた描こう。うん。
(12/25の記事「半実録」の画像を携帯からでも見られるようにしました(・∀・))

てなわけでお返事です^^
(冬休みだからペース速いです/笑)

Re: TERUサン/赤砂時計サン/とりカワサン/T-店長サン/サン/堀川義弘サン
冬休みです(-∀-)嬉しいですww笑

Re:赤砂時計サン/アスカサン
毎回毎回遅れてすみません…(゜д゜;)

Re: 赤砂時計サン/さるゲッチュサン/いりびたりんサン/流浪の聖戦士サン/サン/まほ=サン/TERUサン/てらをサン/堀川義弘サン/がわさんサン/アスカサン

コメントのお返事です。遅れました・・・

Re: 赤砂時計サン/私も内田サン/サン/さるゲッチュサン/いりびたりんサン/堀川義弘サン

まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]