忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、友人と二人で池袋サンシャインにある「ナンジャタウン」にプリンを食べに行きました。


初ナンジャ!(・∀・)

なんかピューロランドみたいな雰囲気がありますね!


まず、プリンを食べました。プリンうましww

それから…なんだっけ。中をちょろちょろ見て周りました~。

友人がクレーンゲームの券を持っていたので、チャレンジする事に。
すると、キバット(…と言っても、ベルトのバックル←「これをベルトに付ければ君もキバになれる☆」的なの)を発見。本気で取りにかかる(笑)
…と、言いつつも、二人ともクレーンゲームの経験浅し。友人がチャレンジしてくれたけど惜しくもゲットならずでした。
キャストのお姉さんに、マイクで「こちらではお姉さん二人がキバに挑戦です」とかアナウンスされ、少し恥ずかしかった(笑)
…が、ゲームフロアには誰もいなかったので、まぁ良しとしましょうか(笑)

それから…餃子も食べました(´∀`)
店舗がいっぱいあるんですが。
う~ん、あそこは食べ比べしてみたいですね。
自分の好みに合った餃子を見つけたいです。

友人が、アトラクション1回できる券を当てたので、おばけとのクイズ対決に挑戦。
あのあたりは怖かったです…。
基本的に、お化け屋敷系はダメです…(▼Д▼)脅かす仕掛けがある系…。
びっくりすると変な声が出ます(笑)
今日もなんか「∑くびゃ!(゜Д゜)」とかわけのわからん声が出た気がする…。

今度は1日ゆっくり言って、アトラクションとかもう少しやってみたいですね~。



写真はプリンですw
プーさんの蜂蜜の壺みたいのに入ってます。美味でしたw^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンジャは行ったことがないです

バケツプリンなら買ったことがあるけど、壺プリンは珍しいですね
オバケとクイズってwwww
お化け屋敷は大抵仕掛けが分かっちゃうから逆に冷静に見ちゃう
友達とお化け屋敷に行った時なんて、オバケ役の人が後ろから追ってきたけど自分だけゆっくり歩いてたらオバケ役の人が自分を避けて通り過ぎましたよ
鈴無 2008/06/20(Fri)02:41:55 編集
プリン♪
くびゃ!プリン美味しそうですね♪ キバになれたらよかったのにですね♪ 餃子も食べたいです♪
龍成 2008/06/20(Fri)04:35:05 編集
無題
俺も小学生ごろまでは本当にお化け屋敷は駄目でしたね(苦笑)

プリン美味しそうです♪クリーミーなのかな?
Ranbaruto 2008/06/20(Fri)20:14:37 編集
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ{吃驚!!
なっ…リ、リリコさんがその日の話題をその日の内に書いてるぅ!?
いやぁ不思議なことってあるものですね(笑)。

そういえば自分もお正月に甥っ子とゲームセンターに行った時、甥っ子がタカandトシのライオンのヌイグルミが欲しいと言うのでクレーンゲームにチャレンジしました。
叔父さんとしてはいい所を見せたくムキになって三千円程使ってたら、ゲームセンターのお姉さんの憐れみをかったのか、もの凄く取りやすい所にヌイグルミを置いてくれてなんとかゲットしましたよ(笑)。…お姉さん感謝です。

プーさんの壺プリン美味しそうですね。
さてコンビニにプリン買いに行くか!←すぐ影響される自分(笑)。



マキだ! 2008/06/20(Fri)22:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]