忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真、普通の女性の様ですが、よく見ると男性です。
男性のバレエ団。
コメディバレエ。

前回来日した時に、すごく気になったので、今回はとうとう行ってきてしまった。
普通にバレエやクラシック(オーケストラの)音楽も好きなので、楽しかったです。(音楽は多分録音だったけども)

2階席真ん中前方という良い席でした(´∀`)

なんというか…えっと…チュチュ…ですか?あの…プリマドンナ??が着ているのは。
服の形的に、見えるんですよね。

胸毛が(笑)

たまに脇毛も(笑)

でも、目の悪い私は、女性にしか見えませんでした。
女性のバレエの動きをこうまで完璧にすると、もうそのものにしか見えません(笑)
実力がなければ無理だろうなぁ!実力があってこそですよ!
コメディなんで、変な事をしつつも、バレエもプロでした。

バレエ基礎から習いたい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もバレエみたいな優雅な動きは憧れます^^
俺はまず体を軟らかくしたいですね
Ranbaruto 2008/06/17(Tue)20:42:18 編集
無題
繊細かつパワフルなバレエで観やすいと評判だから、見に行きたいなぁ(^~^)


確か日本の男性が1人入ってるらしいですね
鈴無 2008/06/17(Tue)23:55:38 編集
まあ比べるのもどうかと思うけど(’’
歌舞伎みたいな感じにはならないだろうなぁ~(’’;
男が女形やるみたいな(’’

宝塚見てみたい特に男役を(^▽^ケケケ
松平康元 2008/06/17(Tue)23:58:30 編集
すごいですね♪
すごいですね♪ 男のバレエですか♪ 自分も生で見てみたい気がします♪ 多分自分がこれからバレエを基礎からやろうとすると挫折しそうです♪
龍成 2008/06/18(Wed)07:10:40 編集
バレエやってる人って背筋がピンっとしてて格好良いよね。
バレエいいですね。
熊川哲也さんとかかっこいいです。
だがしかっーし、これは駄目です!受け付けないっ!!
昔から自分は女装してるやつとかオカマとかが嫌いでTVにオカマキャラが出るだけでTV消したり、違う部屋に移動したりしています。
明らかに過剰反応です(笑)。
…過去に何があったか?俺っ!!
マキだ! 2008/06/18(Wed)23:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]