忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪が!!!
皆さん開会式見ましたかー?
私はもう……素晴らしい演出で、感動で何度も泣きそうになりましたよ!
チャン・イーモウ監督素晴らしいですよ!
もうすぐ選手入場終わる~。
私が好きな種目はシンクロですねo(^-^)o
魅せる系の種目が見てて楽しいですねw

今日は、仕事の打ち合わせに行ってきました。
衣装はスーツでーす(゜∀。)
もうハカセとは別人すぎてすみません(笑)
さて、なんの仕事でしょう?(^-^)

----------

いぬすけサン≫
>コメントはしたい時に…
なるほど!(゜ω゜)では私もそうしようかしら(´ω`)

マキだ!サン≫
アラジンは、ディズニーの中で一番好きな作品ですよo(^-^)o

ジョニーさん≫
水分補給を頑張ります。(あれ?仕事は?)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハカセとは違いますがスーツ似合ってますよ(^-^)b
グッジョブです♪

因みに自分は開会式を観ずに魔王観てゲームやってました
2008/08/09(Sat)00:21:21 編集
すっかり忘れてた
観てたDVDがあまりにもつまらなくて、
寝てた。そして、いま目が覚めた。

そういえば、テロとかどうなったんだろう?

OL? マイク持ってるから何かのアテンダント
かなあ?
いぬすけ 2008/08/09(Sat)02:43:00 編集
日本頑張れ!
開会式は少しだけ観ました。
すごい演出でしたね。
しかしもっとすごいと思ったのが人工降雨機!!
気象をコントロールして開会式を晴れにするなんて中国恐るべし!!

今、柔道観ています。
谷亮子流石に強いですね。
リリコさんはシンクロが好きなんですか?
チームプレイは日本の十八番ですもんね。
しかしあのシンクロの鼻栓。もっとビジュアル的に美しく見えるのを誰か開発してくれないかなぁ(笑)。
とにかく日本頑張って金メダルをたくさん取って欲しいな。
こうゆう時だけ普段希薄な愛国心が沸々と湧いてくる自分…。

やっぱ写メがあるとテンションあがるな(笑)。
スーツ姿素敵ですね。
なにかのイベントの司会進行役かなんかでしょうか?
前にも書いたけどリリコさんの声はとても聞きやすく耳に馴染むので好きです。
たまにTVに出てくるような役者さんでも語尾が聞き取りにくい人いますからね。

コメ返はいぬすけさんの言われるように全部にしなくても良いと思いますよ。
全員に絶対しなきゃって決めちゃうと自分でも更新がおっくうになると思うな。

マキだ! 2008/08/09(Sat)15:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日は HOME あ つ い … >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]