忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビではないですが、久々にお仕事が入りました(・∀・)
まぁ、おいおい。

今、自分の気に入ったデザインの日傘と扇子が欲しいです。

------------------

幻さん≫
コメント返しはあまり気にせず、更新がむばります。
(゜∀。)==-<びしゅっ!)←みつあみ攻撃

マキだ!さん≫
あと3つ、違うブログも書いてるんで…(゜∀。;)一応表現はしてるのですょ~。アドレス等は秘密ですけどね~(゜∀。)ぇ
マイケルJフォックスいいですよね!好きo(^-^*)ノ
あ、ちなみに読書は全く進んでません。(゜∀。)クハハハハ
自分の写真をアップしないのは意図的です(苦笑)

サエさん≫
コメント待っております~(笑)

------------------

写真はこれまたちょっと前。
子供たちを差し置いて(苦笑)ジーニーに同じポーズで乗るオイラ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ( ̄□ ̄){ウヒャー
内田さん、みつあみ攻撃痛いです~(;_;)

そしてジーニーに先に乗られた子供のうちの1人が自分だったのです(嘘)

…という事なので逆襲として今日から毎晩内田さんの脇腹もしくは足の裏などをくすぐるという結論に達しました~!!(≧∇≦)


しかしあと3つブログ書いてるという事は合計4つですか…凄いですね~
ネットサーフィンとかで見つからないデスかね?
(・ω・)
2008/08/07(Thu)14:29:09 編集
無題
コメントのお返事ありがとうございました。
サエ 2008/08/07(Thu)14:40:33 編集
無題
すみません。。。
黒の字にしてしまぃ・・・
改めてコメントのお返事ありがとうございます。
サエ 2008/08/07(Thu)14:41:36 編集
Re:幻さん
ペンネームが違うので探してもみつかりませんょ(゜∀。)
リリコ 2008/08/07(Thu)16:16:20 編集
Re:リリコさん
やっぱりそうですか…

当然といえば当然ですね♪
2008/08/07(Thu)17:35:12 編集
そんなこともあるよね
ブログ4つはさすがに無理かなあ。
自分もブログ自体は6つぐらいありますが、
普段から更新してるの1つだけで、あとは
きまぐれ更新だったり。

読むだけ読んで、コメントしないことも
あるんだし、コメ返はしたい時にしたいもので
いいんじゃないかと思う今日この頃。
いぬすけ 2008/08/07(Thu)21:25:32 編集
秘密のリリコさん
4つもブログ書いてたんですか!!
これはどうも失礼しました。
他のブログもすごく気になるけど、そこは年頃の娘さん。秘密の1つや2つあって然るべしってことで納得しまショ。
4つの違う顔を持つ謎の女。はたしてその実体は…(笑)。

『アラジン』いいですねー。大好きです。
DVDも持っていて既に30回以上観てます。
特にアラジンとジャスミンが「ホール・ニュー・ワールド」を歌いながら魔法の絨毯で世界中を飛び回るシーンが好きでそのシーンだけなら100回は観てますね。
ところで写メのリリコさん、ジーニーになりきってますね。
遠目にも顔の表情とか似てるがわかりますよ。
流石は役者さん。きっとジーニーになりきるため気持ち作りから始め…てはいませんね。きっと(笑)。
リリコさんの足元の子供達がまた良いです。

新しいお仕事の情報もまぁ、おいおい(笑)教えてくださいね。
ではまた。
マキだ! 2008/08/07(Thu)23:10:02 編集
(;A´∀`)
暑い中お仕事
   お疲れ様です

しっかり水分取って頑張って下さい(*゚∀゚)ノ~~

写真のリリコさん
    Niceポーズです
ジョニー 2008/08/08(Fri)20:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]