忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の水曜日は『チェブラーシカ』を。
8月1日は、『鬼太郎』と『ポニョ』を見に行きました。

映画が1000円で見れる日を大いに利用。
すんばらし~!


『チェブラーシカ』は、渋谷にある映画館でしかやってないんですけどね。
可愛かったです。
ちょっと可哀相でもあるんですがね。
哀愁漂う感じで。
見てて覚えたのですが、「スパシーバ」――ロシア語で「ありがとう」。
この「スパシーバ」って言葉がたくさん出てきました。


『鬼太郎』は、一番最初が怖かったけど、後半の方は目がうるうるしてました。最後は泣けたよ。
ウエンツくんの鬼太郎は、右側(顔が隠れてない方)の横顔を、下からちょっと見上げたくらいの角度が格好良い!(笑)
リモコン下駄も、ちゃんちゃんこも、髪の毛針も、体内電気も炸裂してくれて満足(´∀`)w
アクションも頑張ってたなー!すごい!!やっぱりアクションっていいな!十+十+


『ポニョ』は~…可愛いかったです。
宮崎アニメの技術とクオリティの高さには感服します。
なんだか、色鉛筆っぽいタッチがあったり、デフォルメが強いシーンがあったりで、絵本の中のような感じを受けました。
個人的に、フジモトにハウルっぽさを感じて、なんか好きでした(笑)
あ、私も“あの”船乗りたいな~!笑。


来週は、『スカイ・クロラ』を見に行くつもりですv(^-^)v

画像は、チェブラーシカのチラシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りりこさん映画好きなんですね~( ̄∀ ̄)

因みに自分はスシ王子を見たかったのですが結局見に行けず仕舞いになってしまいました…(ρ_;)
2008/08/02(Sat)23:52:25 編集
映画♪
映画いいですね♪ しばらく見に行ってないです。りりこさんいつもスパシーバ!……すいません自分それ言いたいだけでした。
龍成 2008/08/03(Sun)09:50:16 編集
いやぁ映画ってホントにいいもんですね!
読書の方は進んでますか(笑)?
自分も映画は1000円の時に観に行きますよ。
岐阜の方ではサービスディ以外の平日でも夜8時以降は1000円になる所が多いので自分はもっぱら夜に一人で観にいきますね。
『ポニョ』はお盆に甥と姪が遊びに来るので観に連れってやろうと思っています。
マキだ! 2008/08/03(Sun)22:36:13 編集
初コメントです♪
りりこさんにお願いなんですけど・・・
もしよかったら私のぶろぐの「よく観るぶろぐ」に載せていいですか?
サエ 2008/08/07(Thu)00:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]