忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとコメントありがとうございます!^^
体調不良もなく、無事に舞台発表を終えました^^

前期はテストは1つしかないからもう気分は夏休み!!!

楽しい夏休み到来です!!!

そして厳しい夏休み!!!


___○_ グッタリ


まず、図書館に行って本を借りて読まねば…………orz
↑レポートとか課題とかで…orz
6冊以上読まなきゃならない。
普段、読書が苦手な自分には相当厳しいです。。。
1冊読むのに、すごく時間かかるんです…。
多分、毎日読まないと間に合わないのでは……。
あぁ、もうやだ……orz

夏休みは毎日趣味だけで過ごす勢いで行きたいのに…。

orz

皆さんの、夏の予定とかはどうですか~?(´∀`)


あ。
すごく言い忘れてたんですけど、この前エキストラに行ったのは「学校じゃ教えられない!」と言うドラマです。
気付いたら始まってた(゜Å゜
)
けど、たぶん判別不可なんで、まぁいいか。。。
ちなみに、2回目のエキストラでは、立ち位置がたまたま深田さんまで3mくらいの距離で!おぉ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休みですね♪
舞台発表お疲れ様でした♪ 夏休みな感じですね♪ 自分も読書は苦手です。自分も夏休みは趣味になにか費やしたい感じです♪ お仕事もお疲れ様でした♪
龍成 2008/07/18(Fri)13:15:06 編集
(^o^)
舞台お疲れ様です
楽しい夏休みになるはずが厳しい夏休みになるなんて辛いですよね(^_^;
そんな時は先にやることやって後は趣味を思う存分楽しむようにしてみてゎどうですか


それはそうとあのドラマに出てるんですか!?
自分、最近知って見ようかなと思っていたのでリリコさんが出るなら必見しますよ(笑)

ジョニー 2008/07/18(Fri)23:52:34 編集
無題
舞台とエキストラお疲れ様でした^^
俺の夏休みは部活動三昧ですね…

本を読むのが苦手なんですね。
おせっかいかもしれませんが、読みながら自分なりにその内容を頭の中で創造しながら読み進めると割とサクサク読めると思いますよ♪
Ranbaruto 2008/07/19(Sat)21:21:19 編集
がんばれ~
おつかれさまです。舞台発表ごくろうさまでした。
暑くなりますが頑張りましょう!!
自分も読書は得意ではなかったのです。
でもそうといってはいられないですよね。
気合い入れて頑張ってください。
ところでリリコさんは野球とか見ますか?
自分はもう北京オリンピックの事が楽しみです。
では。
俊輝 2008/07/19(Sat)21:23:55 編集
orz  立て!立つんだリリコ!!}o(;□;`)o by丹下段平
お疲れ様です。
えー、つかぬことをお伺いしますが5月頃に言っていた図書館で本を借りねば…とは別件ですよね?まさかあれから2ヶ月も経ってるしそんなことはないと思いますが…たぶん(笑)。
読書好きな自分としてはいささかリリコさんの気持ちがわかりかねますが頑張って6冊読んでくださいね。
自分は読んでるとすぐ本の世界に入っちゃうんでどんな本でもそれなりに楽しめるんだけどな。
…そしてすぐ影響される(笑)。

こないだのエキストラは「学校じゃ教えられない」だったんですね。
リリコさんを見つけようとYOU TUBEで探して観ました。
…やっぱりわかりませんでした(泣)。
次までに精進して映ってなくても心の目で探せるよう頑張るぜっ!

では夏休み頑張って楽しんでくださいね。
マキだ! 2008/07/21(Mon)14:42:36 編集
カキ氷の美味しい季節(゚∀゚)
食べ過ぎて頭がキーーーンっと(゚ω゚;)いたたた・・・
夏の予定は一応(・ω・)彦根城にひこにゃんを観に行きたい!!
松平康元 2008/07/24(Thu)10:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]