忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日スカイ・クロラを見に行こうと思ったのですが、なんだかんだで行きそびれました。りりこです。
1週間たつのは早いですね。


いつもコメント見させていただいてるんですが、たったコレだけのコメントでも、お返事返すのが大変でですね…。


一回リセット!(´Д`)(ぇ)

(あ、こいつ遂に諦めた)



これから、更新と同時に簡単なコメントをつける事にしようかな…と
orz ぐふっ…挫折……
怒りましたか…悲しくなりましたか…
すみません……orz


ためないようにすると更新が遅れる。
更新頑張ると、コメントが追い付かない…。


(゜∀。;)ぇぇと…




結論→更新はした方が良い




私映画見るのは大好きです(´∀`)
一番好きな映画は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ!
面白いですよ!!同士求ム!笑
好きすぎて、初めてUSJに行った時、誰よりも早くこのアトラクションに走っていき、土産屋でデロリアン(タイムマシンの車)の20cmくらいの、よくできてるやつを買い、さらにポストカードも買い、サントラを買い、危くポスターも買いそうになりました。
それくらい好きw



そして写真はこの前行ったサンリオピューロランドです!
皆でダンスコンテストに出たら、わたし優勝しました(゜∀。)アハハ
・友人1→準優勝
・友人2→パフォーマンス賞
仲間たちで賞総嘗めw

自分めっちゃ笑顔だww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内田さんダンスコンテスト優勝ですか~凄いですね~

あと内田さんの結論はブログやるならごくごく自然な事だと思いますデス(笑)

という事なので針金仕込みの髪で攻撃なのデス!!!!
2008/08/07(Thu)06:35:28 編集
結論は出たが実践するとはいってない・・・ってオチはなしの方向で、ひとつ(笑)。
コメ返のこと気にしてたんですか?
自分は全然怒ってないし、悲しく…はちょっとあるけど(笑)大丈夫です。
そんなことより更新ですね。
毎日覘いてますけど「その内4年に一度とかになるんじゃないのか?」と心配してますョ。
自身の表現力を広げる自己啓発の一環とでも思って頑張ってくださいね。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は自分も大好きです。
USJでもアトラクション2回乗りました。
あとLD(時代を感じるね 笑)も持っています。
マイケル・J・フォックスは米のホームコメディーの『ファミリータイズ』で好きになって、その延長で観たんですがこのシリーズは面白いよね。
ただバック・トゥ・ザ・フューチャー2を劇場に観に行った時のラストのトゥビーコンテニューがかなり腹立たしかったのは憶えてますね。
劇場で続くってなんだよっ!!

ダンスコンテスト優勝おめでとう!!
なかなか自身の写真をUPしないことで有名(僕の中で)なリリコさん。
嬉しいですね。
もっとアップの写真があれば次回更新時はぜひっ!!
マキだ! 2008/08/07(Thu)10:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]