忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の家に遊びに行ってきました~。
それだけかな~。
帰ったら、たまってるビデオを見るぞw

----------

む。写真で手に持っているのはマイクではなく携帯です(´∀`)ノ
試着室の鏡の前で撮ったのですょ~。
なんの仕事かは、恐らくしばらくはおあずけかと。
(言ってどうにかなってしまうのかと言われると…このお仕事に関しては、そんなことはないとは思うのですが…守秘義務ってやつがありますから…(´ω`))


……え?
気 象 を コ ン ト ロ ー ル !?
中国もなかなかやりますね~。

----------

写真は自分の足です。
いつも夏になると履くサンダル。4cmくらいの厚底。
実はかなり昔に買ってもらったもの。多分、小6とか(゜∀。)その辺かと。
足の裏がフィットして履きやすいのです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ夏はサンダルですよね。
谷亮子堂々の銅メダルっ!!
りっぱだよ、谷さん!!
負けた試合だってどっちが勝ってもおかしくない内容でした。
他の選手も引き続き頑張ってもらいたいです。

小6から履いてるサンダルというのもすごい物持ちがいいですね(笑)。
自分は歩き方が悪いのか靴のかかとの外側だけ磨り減ってしまってすぐ駄目にしてしまいます。
でも長く使ってると段々足に馴染んでフィットしてくる感じはいいですよね。
自分は足の甲が広いので馴染んでくる=靴の形が崩れる なのでちょっと悲しいですが…。

たまったビデオ!
わかります。ビデオに撮るといつでも観れると思ってついつい後回しにしちゃうんだよね(笑)。
しかもたまればたまる程観なくなる。
夏休みを利用して一気に観るのも悪くないね。

…って読書の時間も作らなきゃ駄目だよ!!!
もうこうなったら僕が毎晩枕元でご本を読んであげたいですね。
リリコさんが眠りにつくまで(笑)。ZZZ

明日は甥と姪を引き連れて「ポニョ」観にいきます。たまには良い叔父さんっぷりを見せないとね。
ではまた。
マキだ! 2008/08/09(Sat)21:51:00 編集
無題
日焼をして、東南アジア人のようになっていんなんだなぁ~

半ズボンは着ていないな 
宮ブー 2008/08/09(Sat)23:35:05 編集
サンダルもですが…
少し写っているズボンの存在も気になります

あとリリコさんはなんというか律儀な感じの方ですね
2008/08/10(Sun)13:18:40 編集
無題
長年愛用しているために4cmの厚底がどんどん擦り減ってなくなっていく…
なんてことはないですよね(笑)
Ranbaruto 2008/08/10(Sun)22:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]