忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして今日は…ネギま!DVD-BOX3学期発売日……??

今回はなんとハカセもBOXの表紙(?)にいました!!
本人びっくりした!!(笑)

3学期は超編(?)ですね!
今回も、オマケてんこもりなんで、是非是非見てください!
ライブ映像は必見!
私はまだ特典映像全部見れていませーん汗汗


このパッケージ、よーく見ると茶々丸がもう一人いますw
(写真だとよくわからないので、実物で確認☆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに2人いますねw
でも、こんなのは普通気づかない……愛?w
いぬすけ 2008/05/21(Wed)18:49:38 編集
DVD見ます
りりこさん元気ですか?
風邪が流行っています。注意してください。
ネギまDVD楽しみです。ライブの模様も楽しみです。では。
俊輝 2008/05/21(Wed)19:40:44 編集
無題
風邪の具合はどうですか?
おいしいもの食べてゆっくり寝てくださいね。
あっそれからDVD-BOX3学期買いましたョ。
これから観ます。
実は自分はリリコさんの声がけっこうお気に入りなのです。
発声がキレイなのか、すごく台詞が聞き取りやすいんですよね。
最後まで生き残り組のハカセにも注目しつつDVDを楽しみたいと思います。
ではまた。
マキだ! 2008/05/21(Wed)22:44:05 編集
無題
買いましたよ\(≧▽≦)丿


だけど、今日からオーストラリアへプチ語学留学で見るのが遅くなっちゃうので悲しいです。°・(>_<)・°。

マジで第2期がやって欲しいです<<o(>_<)o>>
鈴無 2008/05/22(Thu)01:51:26 編集
欲しいです♪
早く欲しいです♪ 葉加瀬♪ 茶々丸が二人いるんですね♪
龍成 URL 2008/05/22(Thu)02:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]