忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の話題をその日の内に更新できませんw




どうも。リリコです。





また観劇とか行ったのですが、まずはひぐらしの話題から。



あゆみちゃんのブログにも載ってますが~、この前、あいちゃん&あゆみちゃん&私で、映画『ひぐらしのなく頃に』を見てきましたv(^-^)v

私はひぐらしはアニメ版は全部見たんですがね~。(「解」とかオンタイムで見ててサーセンw)





こっからはややネタバレです!

これから見に行く人は注意です!




劇場予告映像を見ればわかってしまう事なので言います。今回の映画は鬼隠し編でした。
んでもって、エピソードがかーなーり忠実!!
特におはぎに針!!!!
ヤバイです((゜Д゜;))ガタブル
原作ゲームや、コミックスではどうかはわからないのですが…アニメより全然怖かったおはぎ…!!フューチャーしすぎだよ…!!長いよ…!!!

個人的に、圭一・レナ・魅音が雰囲気出てたな~!と思いました。(沙都子と梨花ちゃまはあまり出番がなくて…(´・ω・`))

面白かったのが……。
あるシーンで、カットが繋がってなかった所があったんですよ。(なんでだか…次の瞬間髪型が変わるという…。演出…なのかなぁ?)
見終わった後の会話で、3人ともそこに「ちょww」と思っていた事がわかりました(´∀`)笑
カットの繋がりはネギまで散々注意してた事もあってかかな…??笑

や、なんかまだ映画続くみたいです!
個人的に、詩音とか悟史くんとかも出てきて欲しいですね…地味に…。
は…羽入とかは…でないかな…。苦笑
なんかもう1つか2つくらいは映画でエピソードやらないと面白くないかなぁって思いますね…。
どうなるんでしょうか…!o(・∀・)oワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたいです♪
映画ひぐらしのなく頃にみたいです♪ あとどうでもいい事なんですけどコメント書く時にURLの欄がありますよね。自分はそこにブログのURLが必要だと思っててわざわざトラックバック用のURLをコピって貼ってました。それが必要ない事だと昨日気付きました。常に3の倍数と3の付く数字の自分です♪
龍成 2008/05/30(Fri)05:00:10 編集
熟成
ホント寝かせますねぇネタを…(笑)。
熟成させた分おいしく読ませてイタダキマス!!
ひぐらしは某事件で取り沙汰されてから興味本位でレンタル屋で借りて観ました。
いやー怖いっ!絵柄と内容のギャップがありすぎるよ(笑)!!

あと龍成さんも語ってるんで自分も勘違いしてたことを一つ…。
時々タイトルだけでコメント欄が真っ黒の空白になってるのをみて
「ここはかきわすれのひとがおおいなぁ」と思っていたんですが、ある日偶然カーソルを合わせたら文字が浮かび上がってきてびっくり!!
文字色ブラックで書かれているのかな?
モニターの前で一人赤面してました(笑)。
マキだ! 2008/05/30(Fri)09:52:14 編集
無題
髪型が変わるのはわざとだったら凄いけど、
単に記録の人が気付かなかったとかなんでしょうね。

龍成さんのURLはずっと不思議に思ってました。
なんで、他のブログのコメントでもURLをわざわざ
入れているのにクリックすると404エラー……。
なんのURLが入力してあるのかと思ってました。
自分の場合は、リリコのブログに初書き込み
するのに、デフォルトがブラックなことに
気付かず、隠し文字。まさにマキだ!さんの
書いてるまんま。
いぬすけ 2008/05/30(Fri)23:39:32 編集
無題
ひぐらしは僕も観ましたよ

この映画はやっぱりヤヴァイ。°・(>_<)・°。
だけど、結構楽しめたね(*^_^*)



圭太役の人が僕の友達に似ているからむちゃくちゃ爆笑したよ
特に番宣ポスターが似ている
鈴無 2008/06/04(Wed)01:53:38 編集
無題
スポニチ等で“ひぐらしのなく頃”は実写化するみたいのようだよ・・

(若月)さらさんをエメラルドをした夢を見た気がするなぁ~
宮ブー 2008/06/04(Wed)15:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]