忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と、言っても、エキストラなので、ちょっと顔が映るかも怪しいですが/(^O^)\


そして集合時間早い!
業界の朝は早いです。
今日は4時半起き!
3時間くらいしか寝れてません。
いや、布団に入ってから1時間くらいは眠れなかったから2時間くらいかもしれません。
むしろずっと浅い眠りでしたのできっと脳みそは寝てない(゜∀゜)

ま。

そこは若さでカバー。
(なんてったって20歳なりたて。)


本日は、待ち時間を持て余しそうな予感…。
本当は、課題で本を読まなければならないので、それなんかを持っていけば、すごく効率が良かったんだけど。
本とか、なーんも借りてないから、なーんも読めん

/(^O^)\

取り敢えず、DSとレイトン教授を持った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば・・・
そういえば、レイトン教授最新作に小栗旬が出るらしいですねー・・・
Dr.LUPIN 2008/05/22(Thu)20:28:50 編集
ウォーリーを探せ!!
若いっていいですね。
自分なんて徹夜なんてしたら3日ぐらいは調子が戻んないですケド…。
どんな作品なんでしょう。映画?ドラマ?
また報告できる段階になったら教えてくださいネ。
例えエキストラがいっぱいいてウォーリーを探せ!みたいになってても、きっとリリコさんを見つけますよ(笑)。
ではまた。
マキだ! 2008/05/22(Thu)22:01:24 編集
無題
とりあえず、3学期の特典映像とブックレットを見終わり。最後までいたはずのハカセのプライベートフォトの異常な少なさも凄いけど、集合写真で実は最前列にいたことにビックリ。しかも、右下
だから、思いっきり視線がいくとこにw

それにしても、素の状態とハカセが違いすぎて、
観たことない人は同一人物だってわからなそうですね。
いぬすけ 2008/05/22(Thu)23:46:18 編集
お疲れ様です♪
お仕事お疲れ様です♪さらに早い時間からお疲れ様です♪ 睡眠時間2時間はちょっとあれですよね。まあでも若さで何とか♪ DSとレイトン教授♪
龍成 URL 2008/05/23(Fri)05:00:14 編集
初カキコミ
はじめまして、松平康元と申します。←ちょっと固い
ネギまを拝見してました、漫画では長瀬楓がお気に入りでしたが
実写では何故か葉加瀬聡美役がお気に入りです。
これからも頑張ってください。

遠くから見てます、たぶん、おそらく←忘れそう
松平康元 2008/05/27(Tue)11:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々の再会! HOME あれ? >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]