忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日。
ネギまスタッフさん&キャストさんたちとの飲み会&カラオケでした!\(^O^)/
キャストでいたのは、私とあゆみちゃんとあいちゃんですね(^^)
私は用事のため、遅く行ったので、飲みにはあまり参加できませんでしたが。(結局ウーロン茶しか飲まなかったしUu)
まぁ、私の中では2次会のカラオケが本番でしたから……!!!(笑)
カラオケ、楽しかったです!!
主に特撮ばかり歌ってごめんなさい!!(笑)
今度はもっと空気読んで歌います!!まだ歌ってない曲もいっぱいあるし……!!
(↑やる気のあったあの4人を含めたメンバーで次回がある事を信じて疑いません…!笑)

久々に皆様に会えて楽しかったですww
なんというか……子役の時とかは、あまりスタッフさんとかとすごく仲良くなって、仕事後も会ったりするって事はなかったんですよね。皆大人ですし。
この歳になってできる事なのかなって思いました。
なんか、ホント、もう、みんな家族です私の…。勝手に家族に任命!!(笑)
この出会いは私の財産ですよ、ホントもう皆さんありがとー!!!(≧Д≦)
こんな世間知らずのPPSのひよっこの甘ちゃんの変な奴ですが、これからも仲良くしてやってください…!!(涙目)



写真は飲み会中の。
(写真提供:てらをさん)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お^^;
まだネギま!の関係で飲み会あるんですね(^^)
ドラマが終わってもこういうあっつまりがあるのはうれしいですね(^^)
そしてやはり写真はてらおさんですねww
楊(やん) 2008/05/27(Tue)18:51:58 編集
いいですね♪
なんかそういうのいいですね♪ ドラマネギま!が終わってもそういう機会があるの♪
龍成 URL 2008/05/28(Wed)03:41:00 編集
仲間っていいね。
みんな家族です…って思える仲間は本当に得がたいものですよね。
自分も高校時代の部活の仲間と今も会ったりしています。
マキだ! 2008/05/28(Wed)09:10:12 編集
拝命
朝まで歌える若さが欲しい・・・^^;
てらを 2008/06/06(Fri)08:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]