忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかんいかん
いつも遅くてスミマセン(´・Å・`)
マイペース上等でスミマセン…(-Å-;)

皆様、コメントしていただいてありがとうございます(^Å^)
いつも楽しくチェックしていますです。

ではお名前のある方はドウゾ~

Re: がわさんサン/桑原サン/Dr.LUPINサン/おかめサン/T-店長てらをサン/市川ファンサン/アスカサン/鈴無サン/いつきサン/サン

がわさんサン≫(やっぱりサンが2回だと何かが変だなぁ汗)

>実は僕少女なの?
>黒ビキニに白衣は本当に地味だと思ったよ 
>嗚呼 釣りがしたい 釣りたい魚(ブラックバス)が外来種に指定されっている為がっかりだよ
高校の時はめたくた一人称「僕」でしたが、最近はめっきり「あたし」とか「わたし」ですね(・∀・)
地味…。う~ん…まぁそう言われましても私の選択ではないので…。
「何故かセクシー路線ハカセ」的な感じで笑。
私釣りは詳しくありませんが、海釣りはきっと酔います…(-∀-)


>マロンマジックで料理は確かにいいと思うよ・・・・おこわはどうかな!?
>でも、マロンマジックで料理をやりすぎと逆に料理の結城さんに怒られるでぇ~(犬井ヒロシ風味)
りょ、料理の結城さん…犬井ヒロシ…ってどなた…orz(あらー…)

>本当に聞きましたよ
>けあきさんの家にお泊り したんだって!?
ちょっと~実はよく聞いてないでしょ!(^^;)
「泊まった」とは言ってませんぞ~?
「お泊り会しよう!と言っている」とは言いましたが~。
あ~でも聞いてくれてありがとうございましたw




桑原サン≫

>大学生の春休み
>は、家でニコニコするのが現代の学生の正しい姿
たまーにニコニコしてますが何か?(-∀-)笑



Dr.LUPINサン≫

どうもありがとうございます。
えーっと…質問いっぱいですね…できるだけ答えます。
もしかして、そちら関連のお仕事を目指しているのでしょうか?(・∀・)

>また質問です。
>答えづらいことかもしれませんが、出来たら答えてください。
>ドラマ版ネギま!の最初の頃、バレーボールのシーンで、バスケットボール吸引装置のような物が出てきましたが、あれはやっぱり美術さんが作ったのですか? 
そうです^^
>操作のしごこちはどうでしたか? 
操作という操作はなく、ただ持つだけですが汗。
肩に担ぎやすいようにパッド(?)みたいなものがついています。
>トレードマークの白衣の着心地はどうでしたか? 
う~ん…着心地…に関しては考えたこともなく…汗
良いという感想も悪いという感想も持っていませんです。
普通…?
>追伸:除霊銃などの使い心地はどうでしたか? 
ちゃんと、「ガコッ」と(なんていったかな…銃の弾を補充する…あの…なんだっけ…orz)が、できるようになっていました(・∀・)
私は嬉しくていっぱい補充機能使っていたのですが、オンエア見たら、それを使っているのは私だけでしたね…orz
一人浮いていましたね…笑
>最後に一つ、除霊銃のシーンで使用した、暗視ゴーグルのような物はどのような仕様になっていたのでしょうか?
仕様…?仕様…。仕様…
…orz 
普通のゴーグルに、美術さんの技術とセンスで、それっぽくしてあるだけだと思いますが…。
ちなみに汗でゴーグルがくもったりしました笑。
>これからもがんばってください!
>応援しています。 
ありがとうございます^^



おかめサン≫

>おいしそうにも程があるぞ(# ゚Д゚) ムッキー 
>ご飯のおこげってものすごいおいしいよね 
おかめサンにもきっと簡単に作れるはずです(゜∀゜)
私にできたので笑
おこげは良いですよね^^



T-店長

>頑張って~
>大きいサイズの美術制作は
>完成した時が『おぉっ』って感じで
>楽しいですよ。 
>正確には・・・
>『おぉっ・・出来るもんだなぁ』
>かな? (笑)
もうほとんど完成してきてアルバイトの仕事はほとんどなし(-∀-)
あとはプロの方に…って段階です。

>お疲れさまです
>いいですねぇ・・・猫
>笑
>いっそ猫の手を借りてみるのは・・・
>・・・どうでしょう?
>(それはどうだろう?) 
むしろ猫を借りたい。飼いたい笑。会いたい笑。

><くそ~!悔しさってどうやってバネにすればいいんだ~!! ↑
>『人として軸がぶれている』を大音量で! 
>私はやったことありますん。 
>笑
ちょっといいかも知れないと思ってしまった自分がいた笑。
(絶望先生で大槻ケンヂに目覚めました笑。)
「ありますん」って…
「ありません」なのか、「あります」なのか……それが問題だ。
 

>!
><諦めたらそこで終点なんだ!
>↑
>それだっ 頑張れ~!
いい言葉でしょう?(´∀`)
AAAはすごい良い歌を作ってくれた…!(;▽;)(歌の歌詞なのですよ~)



てらをサン≫

>やったね♪
>ガンバレ!
>みなさんによろしく!
>楽しんでね〜!
てらをサンも今忙しいって聞きました!お仕事頑張ってくだせぇ!



市川ファンサン≫

>市川春樹さんがどうなったか知っていますか?
>しっているならブログにかいて教えてください、、、
春樹ちゃんとは事務所が違うので詳しいことは知りませんが、体調不良だと聞いています。
元気になって、またどこかで活躍しているのを目にする日がくるといいですね…^^
それまで見守っていてあげれば良いのではないかと思います。



アスカサン≫

>久しぶりです。
>映画で名前が載るなんて凄いですね! 
>コメの返事見させて貰いました。 
>お仕事いっぱい貰えるといいですね!
まぁ役者としてでなく美術スタッフとしてですが…(・∀・)ノ
えー…でも本当に載るかはよくわかりません!(-v-;)
勝手な憶測ですので。
オーディション頑張るぞー><;




鈴無サン≫

>スタッフロールに名前が載るって凄いですね 
>俺なんかテレビカメラ見るだけでどうにか映ろうと必死なのにorz
憶測ですので載るかは不明なんですよ☆(∂u<)

>ミニストップよりファミマのチキンの方が個人的に好き
>だけど、ミニストップもファミマも近くになくてあるとしても最低30分は掛かりますよorz
ファミマの方が近くにありますが、そっちは通り道とは正反対で…。
普段も、全くと言っていいほどそっちの方へは行かないのです(´Å`)ノ~ゥ


>オーディションとかよくわからないけど普通を振る舞うって難しいよねf^_^;
>バイト先でウェンツ見るってさすがTV関連のバイトだね
>俺はバイト先でnewsの山下君や中川家のお兄ちゃん見た事あるよ
山P見たい十+(笑)
まぁ、それを言ったら、私はヒロシさんや蛾次郎さんを見ましたがってことに…笑。

>続けて行く事はとても大切だね!
>だけど、そこで無理をしたら何もかもがやり直す事になるから、先を考えながら続けて頑張ってね 
鈴無サンの言うことはもっともですね^^
しかし私は、時には多少の無理も必要だと考えます。
「無理」と言っても「努力」の意味での「無理」かなぁ…。
ありがとうございます。頑張ります。

>すみません
>今、PCが壊れていて聴きたくても聴けないです(;_;)
>修理を早く終らせて聴きます。
>そういえば、今週のマガジンでネギまイベントの事がありましたが来ますか?
今週中になおすのです!!(゜Д゜;)
イベントはユニットを組んでる子達のライブだと思いますが…。
私はユニットは組んでいません。
詳しいことは私は何も知らないので…責任持って発言できませんが(_ _;)
HPにも情報が掲載されていましたので、PC直ったら見てみてください^^




いつきサン≫

>初めまして、いつきと申します。
>次のオーディションに向けて頑張ってください、その時は応援します!!
>僕はTV局てアルバイトしていた頃、中山美穂さんと後藤久美子さんに会ったことがありますよ。
わー応援ありがとうございます(;∀;)
やっぱりTV局ってのは皆様いますからね!
私も一応これで芸歴(?)だけは長いので、昔いろいろな方と一緒にお仕事させていただきました^^




サン≫

>ラジオ
>聞きました(^^♪
>ラジオ聞いてて楽しかったです(^^)
ほっ…(´∀`;)
ありがとうございます(^^;)
良かった良かった。
楽しんでいただけてよかった!(≧v≦)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返事ありがとうございます(^-^)

俺も楽しく見させてもらっていますよ

それでは、これからもTVに映れるように頑張ってください
鈴無 2008/03/07(Fri)16:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バイト最終日 HOME あ! >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]