忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオーディションだったんですが…
なんか落ちたっぽいカモ…(;◇;)ぐすん(グループ面接で一緒だった娘が一人、「残って」って言われたのだ~…。)
演技も実力100%出せなかったし…。自己アピールで演技歴長いです☆って言っちゃったのに(p_q。)う~…。これじゃダラダラやってる大した事ない人じゃないか。
だから今へこんでま~す凹rz
本番に強いですが、オーディションに弱いかも。(ダメぢゃんか!)

くそ~!悔しさってどうやってバネにすればいいんだ~!!Ψ(◎д◎)Ψうわぁぁぁっ

私に普通の女の子の役は難しいと思うんだよ…。(え)


う~ん。演劇したい…舞台に立ちたい…(´`)


そういや昨日は、バイト先でウエンツ君を見かけて一人でテンションが上がってました笑。
「…ウエンツ……!!!!!!!(゜Д゜*)」(見た瞬間の心の叫び)
でもバイト先がバイト先なので、ミーハーさは我慢しました…。


明日はネギまのアフレコだったりします。誰かに会わないかな~。元気貰いたいです(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
<くそ~!悔しさってどうやってバネにすればいいんだ~!!


『人として軸がぶれている』を大音量で!

私はやったことありますん。

T-店長 2008/02/28(Thu)02:10:43 編集
無題
オーディションとかよくわからないけど普通を振る舞うって難しいよねf^_^;

バイト先でウェンツ見るってさすがTV関連のバイトだね
俺はバイト先でnewsの山下君や中川家のお兄ちゃん見た事あるよ
鈴無 2008/02/28(Thu)09:12:31 編集
初めまして
初めまして、いつきと申します。次のオーディションに向けて頑張ってください、その時は応援します!!僕はTV局てアルバイトしていた頃、中山美穂さんと後藤久美子さんに会ったことがありますよ。
いつき 2008/03/01(Sat)04:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]