忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜める前に…(゜∀゜;)

Re: 鈴無サン/龍成サン/宮ブーサン/黒猫サン/てらをサン


鈴無サン≫

>返事ありがとうございます(^-^)
>俺も楽しく見させてもらっていますよ
>それでは、これからもTVに映れるように頑張ってください
ありがとうございます(´∀`)頑張ります!

>もう少し豪華なロケ弁だと思っていたらそこらの弁当屋と同じですね(; ̄_ ̄)=3 
笑(´∀`)〃 そりゃぁまぁ、お弁当屋さんに頼んでいるお弁当ですからね笑。
キャストならともかく、私ただのバイトですから(゜∀゜)ノ


 


 

龍成サン≫

>はじめまして♪このブログ面白いです♪
そうですか!?ありがとうございます(´∀`)

>自分も
>そうですか~♪舞台ワクワクしますか♪いいですねそうゆーの♪…自分も今お金が…まあ頑張って行きましょう('◇')ゞ 
ミュージカルはワクワクします^^
月末にはバイト代が入るのでなんとか…!笑

 


 

宮ブーサン≫

>この弁当は豪華な弁当だな~“笑ってはいけない高校(ハイスクール)”の事を思い出すなぁ~ 
笑ってはいけないシリーズ…見たことないんすよねorz
>この間、泥に落ちゃったよ!!!!
と、とんだ災難!∑(´Д`)

 


 

黒猫サン≫

>リンク貼らせていただきました
。おひさしぶりです。漫画を紹介したくて
http://lilico.blog.shinobi.jp/Category/2/
>にリンク貼らせていただきました。 
>あとご存知かもしれませんが赤松先生の日記からもリンク貼られてます(3月6日)
>ttp://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
>ttp://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
リンク了解しました(^◇^)ゞ
(たいした漫画でないですが…orz)
赤松先生…(・∀・)…え!?(゜∀゜)
あ!本当だ!!∑(゜Д゜)
(`д´;)ドキドキ…
お、お許しを…orz



てらをサン≫

>キンベーかっ
>映画の現場でキンベーとは豪勢ですな
>バイトお疲れ様でした!
>楽しかった?^^
え、もしかして、豪華なお弁当なんですか!?
ここのお弁当、ネギまでも出た記憶があります…(・∀・)
たぶん、お店でレジ打ちするより全然楽しかったですよ~!


 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泥に落ちたことはとんだ災難ではないよ~マジ、救急車になるところだったよ!!!!本当に笑い事じゃないよ~

宮ブー 2008/03/12(Wed)03:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]