忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事が溜まりに溜まりました。
皆さんには、もはや、どうでもよくなってしまったことかもしれません。
コメントした時のことなど、忘れているかもしれません。

それでも私はお返事します。


皆さん覚悟はよろしくて?


Re: 宮ブーサン/龍成サン/柳生十兵衛サン/鈴無サン/ナップサン/市川ファンサン/オレンヂサン/saiサン/いつきサン/サン/Ranbarutoサン/ユエレンサン/いぬすけサン/Dr.LUPINサン


書くネタはたくさんたまってたんですが、これ以上返事の書けない状態でどんどん更新していくのも心苦しく…orz
これで消化です!
ブログ更新再開☆




宮ブーサン≫

>泥に落ちたことはとんだ災難ではないよ~
>マジ、救急車になるところだったよ!!!!
>本当に笑い事じゃないよ~
((゜Д゜))
スミマセン…Uu
あまりに軽いノリだったもので…!

>リリコさんはしんちゃん(オリエンタルラジオ藤森)とお揃いのメガネがいいと思うよ・・・
いや~かけた自分が想像できない…!!
どんな風になるのだろう…

>リリコさんは猫は平気なのかな~!?
>僕は大の猫嫌いです
>海釣りに酔うとは・・・・シーバス釣りができないことか
はいw猫大好きでーす^^
猫ダメなのですか~Uu 残念Uu
あ~それはきっとダメですね。きっと船の上で酔って死んでますwworz

>キャラクターソングの最初のフリは阿修羅のようだなぁ~ 
>忘れんなよ~~~
あの振りお気に入りです!まだ踊れますよ~!

>ゴーオンジャーにしずな先生役の及川奈央さんが主演しいることは雑誌で知りましたよ!!!
>悪役だろ!!!
まじですか!!!
悪役です!!!ケガレシア様!!!

>誕生日おめでとう
>僕なんか来年四捨五入すると・・・・30(歳)だぞ!!!!
私も5年後にはそうなるのですね…苦笑



龍成サン≫

>漫画見ました!うまいですね♪実写版のリリコさんが演じる葉加瀬イイ感じですよ♪
ありがとうございます^^*
漫画の方は、結局あまり描けなかったなぁUu

>あー確かにそう言われてみるとリリコさんは角張った眼鏡の方が似合う感じしますね♪
いつかその写真UPしようかしら…。
でも、実はなるべくブログで顔出しするのさけてるんですけどね~…orz
でもでも、お仕事も少ないので顔出す機会が…(ry

>見学してきましたか♪
>確かにそれならスタッフぽい格好でって一言ゆーてくれたらよかったのにって感じですね(^_^;)
>現場は部外者に冷たいんですね(-.-;)
>ジブリ好きなんですね♪
>確かに春が近付いてきましたね♪
そうなんです。現場は部外者には厳しいんです。。。
ジブリでは「耳をすませば」が一番好きかもですw
もう春なはずなのに、まだ春がキターって感じがしません…。なぜ…

>コンタクトにもっと慣れたら伊達眼鏡コレクションですね♪
ちなみに、伊達眼鏡はあれから増えていませんww(orz)
地道に増やそうかと思います。。。

髪型
>写真みる感じいい雰囲気ですよ♪
やっぱり美容師さんにスタイリングしてもらうと違いますね~♪

春の空気
>なんか分かりますその感じ♪自分は四季の中で春が好きです♪
春っていいですよねー^^私も好きです。

>自分も猫好きです♪
まじで猫は癒しですよホント!!

○い猫
>これはなんでしょう♪癒しですね♪
ちなみにこの猫の下には私の足がありました。
いや~癒しだ。 

>自分はドラマネギま!が大好きです♪2・5次元の時代ですね♪猫の手♪
ありがとうございます\(ToT)/
母さん…!ここに希望の光があるよ…!
猫の手ww


>まだ自分は観劇したことがないのでいつか♪ぐっとくるってことはいいものなんですね♪
いいものは違いますよ♪

>ドラマ「ネギま!」お疲れ様でした('◇')ゞ最終回見ました♪
>よかったです♪泣きました(ToT)
>超包子♪再見♪
ありがとうございました!!
超包子は永久不滅です!謝謝!


>ネギま!DVD
>特典満載なんですね♪買います♪ハカセ色は必須ですね♪ 黒ビキニ♪ 学園祭ライブV(^-^)V
>特撮いいですね♪ ケガレシア♪
買いましたでしょうか~?(^-^)/
ケガレシア様素敵です~w

身毒丸
>凄そうですね♪
>母を売る店で買われた母撫子。義理の息子身毒丸の宿命的な禁断の愛を描いた感動の問題作。なんですね。調べました。なんとなく合ってますか?凄そうですね♪ちなみに藤原竜也さんはバトルロワイアルの印象が強いです♪
なんとなく合ってますd(・∀・)グー
藤原竜也さん良かったですw

>happibirthday♪
>リリコさんお誕生日おめでとうございます♪ 心から祝福致します♪ 4月生まれなんですね♪ 奇遇です♪自分も4月生まれです♪ この前19になりました♪ お忙しい中ブログ更新お疲れ様です♪ そして毎日色々お疲れ様です♪ これからも色々頑張って下さい♪ 応援しとります♪
ありがとうございます♪
この前19!?なんだ~若いですね~~!!
龍成さんもきっと忙しい時期でしょから頑張って(´∀`)



柳生十兵衛サン≫

>内田さん、初めまして。
>台湾から書き込みさせていただきました柳生十兵衛と申します。
>ブログはいつも楽しく読ませていただいております。
> この度は、私のブログで、内田さんのブログのリンクを張りたいと思っております、
>また私は毎日ネギま!の出演者のブログの更新をまとめて紹介していますので、これから内田さんのブログが更新するたび、私のブログでも紹介し、その紹介した記事をこちらにTBしたいと思っております。
>よろしいでしょうか? 
>また...漫画は読ませていただきました!
>いや~ネギま!の劇中ではもしかしたら本当にこうであるかもしれませんね(笑)。
>読んだら思わず「プッ」と笑っちゃました。
初めましてっ^^
TB→長い間お返事できなくてすみませんでしたorz土下座。自分で言っておきながら…。
ブログちらっと拝見しました。こんなつたないブログにTBしてくださってありがとうございます…><;
漫画→笑っていただけたのなら幸いです^^



鈴無サン≫

>眼鏡の事は良く知らないから色が違うしか分からない
>微妙に丸く見える位だね 
鈴無サンは視力が良いのでしょうか!?+十o(゜∀゜)o十+
う~ん…写真だとちょっとわかりずらいかもしれません~Uu orz
でも、ちょっとしか違いがないのに、似合ったり、似合わなかったりするんですよ!
不思議です。

伊達眼鏡とコンタクト
>その組み合わせ意味ないじゃん(^_^;)
鈴無サンは眼鏡のオシャレをわかってへ~ん!!!o(>O<)o笑

>髪型イイ感じですよ
>妖気ビンビンな髪型は相当時間かけないとできません
>しかも、髪質が硬いと寝癖に見えちゃうから結構難しいです
>俺は、髪質が硬いからワックスつけても軽いパーマしているようにしか見えないorz
やっぱり難しいもんなんですか~Uu
確かに、やってみたけど、うまくできなかったorz
ハードワックス+ハードジェル+ハードスプレー+カーラー+ドライヤー+ちょっとの湿り具合 でようやくぴよっとはねたぐらいでした…。

春の空気
>この季節はなんか眠くてしょうがない 
>昼は暖かいけど、まだ夜は寒いから気をつけてね
夕方はまだ「涼しい」って感じですね。

>猫は飼ってないけど、バイト変える時によく野良猫と遊んでいます
>うちのまわりの野良猫は人を怖がらないから、なでる位ならひっかかれない
いいなぁ(・ω・*)

>猫って本当にコタツで〇くなるんだ!!<<o(>_<)o>> 
>やっぱり人と同じで暖かいところだと眠くて〇になるのかなぁ?
自分調べですと、コタツの“中”だと逆に大の字で寝るみたいです…!
すごーくあったかいからかな~?
むしろ、丸くなるのは、そこまで暖かくないところのようです…!

>ネギま最終回は悲しいです 
>時代は2.5次元になっているよ
>だってもういろんな漫画がドラマ化してるからね 
>ワイヤーアクションやるのは楽しそう
私もマイナスのイメージが強かった2.5次元…。
それがネギまを通してプラスに転じました(・∀・)
これも進歩w
だが、漫画の実写化だけが2.5次元ではない!!
その名も特撮・・・!(すみません)



ナップサン≫

>自分も最近視力が著しく落ちてきたので、眼鏡が欲しいです。
>かけるなら逆ナイロールがいいかな。 
コンタクトより扱いが楽ですしね~。
もう眼鏡買いましたでしょうか~?(・∀・)

>美容師の方にやって貰ったスタイリングってなかなか再現出来ませんよね。
>同じワックス使ってないのもありますけど、なかなか難しいです。
>僕もやってもらった後は、写メ撮っておいて参考にしてます。
これからは、自分も写メ撮っておくことにします!!うん。



市川ファンサン≫

>ありがとうございます。
>いろんなところに書き込みしたのですが返信してくれたのゎりりこさんだけです。。。
>どうもありがとうございました。
>これからもブログ見させていただきます。 
そうでしたか><
更新の少ないブログですが(orz)、良かったらまた遊びに来てください。


オレンヂサン≫

>初めましてm(_ _)m 
>ずいぶん前からブログの方は拝見させていただいていたのですが、今日はコメントを書き込ませていただきました
>m(_ _)m 
>お仕事の方もいろいろあるかと思いますが、どうかハカセパワーを存分に活かし頑張って下さい
>m(_ _)m 
>では失礼いたします
>m(_ _)m
初めまして^^コメント書き込みありがとうございます。
頑張ります!!!



saiサン≫

○い猫
>可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
>かなり可愛いですね。
>僕も猫飼いたいんですけどぉ兄がアレルギーなんでかえないんです。
>リリコさんゎ猫大好きですか?
猫大好きですvvvo(≧∀≦)ovvv
お兄さん…残念…orz



いつきサン≫

>観ましたよ~
>最終回、ちょっと感動しました。
>全話録画しましたので、永久保存します!
ご視聴ありがとうございました…!
ファンは神様です…!!!



サン≫

>ドラマ1年間お疲れ様でしたm(__)m
>ネギま!の方は終わってしまいましたがこれからもまたがんばってください。
>またブログの方は見させてもらいます(^^)
ドラマの応援ありがとうございました…!
更新少ないブログですが、見てくださるとは…!
謝謝!

>誕生日おめでとうございます(^^♪
>いい一年になるといいですね(^^♪
ありがとうございます(^∀^♪
自分次第ですね…!!



Ranbarutoサン≫

>初投稿です。
>DVDぜひ買わせていただきます♪
>ハカセのインタビュー楽しみにしときます(笑)
>ゴーオンジャーは俺も見てるでおじゃる♪
あ、初めましてw^^
インタヴュー見ましたか?かーなーり真面目に答えてました自分w
ゴーオンジャー大好きすぎてどうしような感じです。毎日朝起きれないのに、日曜の朝だけは7時半に起きれます(どんだけー)

>素晴らしい舞台を観てリリコさんもさらにご成長されることを願っています。 
>藤原さんと言うとバトルロワイアルですね♪
目だけは肥えてきました(アイター/Å`)
世間一般には、藤原竜也さんはバトロワのイメージが強いんでしょうか~。それは知らなかった…。


>happy birsday
>リリコさん♪
>パチパチパチパチ(゚∀゚ノノ☆拍手喝采☆(゚∀゚ノノパチパチパチパチ 
>これからもブログに大学生活・勉学等等忙しいとは思いますが、頑張ってください!!
ありがとうございます! 
頑張りますよー!!


ユエレンサン≫

>おめでとうございますーッ
>初コメントですが(笑)、おめでとうございますー! 
>毎回楽しみにブログ更新を待ってたりでしたが、新学期で忙しかったのですね~
>時々掲載されるミニマンガや観劇感想ももちろんですが、お仕事での活躍も期待してますねーッ
初めましてー!ありがとうございますー!
ホントに…更新してなくて…すみま………
orzチーン
お仕事の活躍、自分も期待したいです…!(切実過ぎて泣けるでぇっ)



いぬすけサン≫

>お誕生日おめでとうございます
>初コメントだったと思います。 
>そうか、大学生だったんですね。
>セット作る手伝いとかしてたから、てっきりタレント兼フリーターとかなのかと思ってました。 
>仕事に勉強がんばってください。
初めましてw^^ありがとうございますっ。
いや~大学生でした(゜∀゜)
頑張ります!^^



Dr.LUPINサン≫

>遅ればせながら・・・
>誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます^^
お酒の飲める歳になりました。(←何の報告?w)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真面目ですねw
まさか軽いちょっとしたコメントに返事を
いただくとは思いませんでした。
いまの時期、大学生だと新歓コンパとか、
選んだ授業によっては笑い出すくらい忙しい
でしょうに。
気楽にね~。
いぬすけ 2008/05/01(Thu)01:10:48 編集
ゴーオンジャーを見ているか!?
あの及川さんのゴーオンジャーの役名よくしっていうね~~~しかも、“おじゃる”を連発しているし・・・・
もしも、ドラマネギまの予告だったら、「来週も見るでおじゃる 再来週も」になるだろうな

宮ブー 2008/05/02(Fri)02:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; さくらさく HOME 突破…! &gt;&gt;
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]