忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのネコ ぶにゃっと寝てます。

6399ef59.JPG










え~。実写版ハカセのみつあみは、とってもハネています。
左右が非対称でも、メイクさんは「ま、いっか、ハカセだしね」とか言います(笑)
ハカセのみつあみのハネは、メイクさんの気分です(笑)
(ちなみに、名簿写真のハカセのみつあみがめちゃくちゃハネている理由は、写真のフレームの中にみつあみが入らなかったからです。)

現場の実録をアレンジした漫画をまた描こう。うん。
(12/25の記事「半実録」の画像を携帯からでも見られるようにしました(・∀・))

てなわけでお返事です^^
(冬休みだからペース速いです/笑)

Re: TERUサン/赤砂時計サン/とりカワサン/T-店長サン/サン/堀川義弘サン

TERUサン≫
>なるほどPCで反転させないとみれないのですね^^
>家にはPCがないので返事一生懸命待ってました[笑
 すみません!!(▼▼;)ズーン
 意外と携帯で見にきてくれる方が多いんですね(汗)
 改めて↓に載せておきます><;
 
>イベントお疲れ様でした!!
>自分は当たったのに27日前に風邪引いて行けなかったのが悔しいですが…
>それはさておき[笑]自分も今日ポーションを買ったのですがザックスでした。
>クラウド羨ましいです。
 それは残念です…><;
 あ、クラウド2パターン揃いましたよ!ww
 私もザックス出ましたが、ザックス好きな友人に買われてゆきました笑。

 




     
赤砂時計サン≫
>お返事ありがとうございます。次のイベントはいつになるんでしょうね…
 スターチャイルドの上の人たちに祈ってください…

 >クリスマスカード可愛くていいですね。習慣が無いので新鮮に見えます。
 確かにw年賀状はあるけど、クリスマスカードは習慣ないからとても新鮮でしたww
 
>これは
>面白いですね!私も同感です。機会があればまた見たいです。
 また近い内にUPしようと思います(笑)
 
>蜜柑に続く冬の冬の定番、甘栗。
>私は栗は家で煮たものを四苦八苦して剥いて食べます。かなり大変です。
 あ!!蜜柑もあったか!!
 蜜柑も食べだすと止まりませんww(でも今年はまだ買ってないな~´ω`)
 煮た栗は食べたことないかもですっ(・o・)
 どんな味なんすか?
  



     
とりカワサン≫
>いやー、ネコかわいいっ!!(’▽’)
>あんまり可愛かったので思わず、初コメントしちゃいました(笑)
 初めましてw(笑)
 猫はいいですよね~!!!!(゜∀゜)
 猫が好きな人に悪い人はいないですよ(´∀`)えへ
 私の携帯はぬっこぬこです(笑)
 猫写真集めてます(´>∀<`)
 
>とっても
>シュールで結構好きです(笑)
>続編期待してます♪
 実は次も考えております(笑)

 

 


  
 
T-店長サン≫
>うん
>確かに!
 Σd(´∀`)

 

 



  
サン≫
>面白いwwww
>確かに凶器っぽいですww
>もしよければ、このページリンクしてもよろしいですか?
>駄目ならそれはそれでいいです(^^)
 現場ではちょっとした武器?(笑)
 リンク、OKです^^

 

 



  
堀川義弘サン≫
>くでぃ…
>ハカセのお下げは原作は下に下がっていましたが、ドラマはマンガの通り、一歩間違えると凶器ですね(^^;)。
>年の瀬であわただしいですね(^^;)。こなたが本領発揮するコミケ戦争もありますね(^^;)。
 えぇ(笑)刺さるんですよアレ(笑)
 コミケと言えば、今年の冬コミのスターチャイルドのブースに、双子ちゃん(やさちゃん&なまかちゃん)とのどか(みゆうちゃん)が来るそうですよ!!(公式HP情報)
 一瞬私も遊びに行こうか迷ったんですが・・・・・(やめておきます笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
写真のがあんなにハネてるのはそんな秘密があったんですね。
煮た栗は味がうすいので、甘栗のほうがおいしいです。蜜柑は親戚がたくさんくれます。ダンボールいっぱいに。無くなるころにまた届くので困りません。
赤砂時計 2007/12/27(Thu)23:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]