忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回遅れてすみません…(゜д゜;)

Re: 赤砂時計サン/さるゲッチュサン/いりびたりんサン/流浪の聖戦士サン/サン/まほ=サン/TERUサン/てらをサン/堀川義弘サン/がわさんサン/アスカサン

赤砂時計サン≫
>コメントお返事ありがとうございます。出番待ってます。
>卵の黄身の元気がありあまってましたね。私も未だにうまくできません。

 2個とも割れたのは初めてでした(゜д゜;)

>当日券で40分!休日のシーは大盛況ですね。私は“シリキウトゥンドゥ”みたいに胃が持ち上がるみたいな感覚がダメで乗れません。楽しめてる人が羨ましいです。
>“シリキウトゥンドゥ”の語源がすごく気になります。

 私は、あれはなんとか乗れる感じなのですが、ジェットコースターの落ちるのがダメです><;
 シリキウトゥンドゥ・・・確かに何語でしょう??(゜Å゜)

>オーディションお疲れ様です。受かっているといいですね。
>>頑張ってお昼ご飯を節約しようと思います…
>御飯が食べられないのはこたえます。
>ところで今日、ライヴを見に行きました(無料です)。地元のアーティスト+メジャーヒップホップユニットが出ました。屋上の開けた青空の下に響く歌が清々しかったです。

 私の勘だと、オーディション受かってなさそうな…(・v・;)ぇ
 青空ライブ!!十+ いいですねwやはりイベント事は楽しいですw

>お疲れ様でした。今回は何かの手違いで返信が来なくて、戸惑っているうちに過ぎてしまいました。
>成功したなら、なによりです。おめでとうございます。

 はわ~(゜◇゜;)残念です…><;
 イベントは緊張の中、なんとか成功しました^^
 TVでお会いしましょう><

>クラウド!私もFFⅦは大好きです。フィギアが売られていたとは知りませんでした。今でもあるでしょうか。探してきます。

 フィギュアゲットしましたか~?^^
 私はクラウド2パターン揃えましたww
 (初期のFFⅦのクラウドと、FFⅦACのクラウドw)

>お似合いですよ。ハカセの役のことをなしにすればこちらのほうが似合うのでは。
>CMでレイトン教授が流れるたびにりりこさんは買うのだろうかと思い出していましたが、やはり買うのですね。

 自分もショートカットの方が似合うと思います(笑)
 レイトン教授はストーリーモードは全クリしました!
 …が、まだ解けないナゾが…

>結構為になる話
>おぉ。初めて知りました。叙情的・伸びやか・柔らかい声質…りりこさんの七変化(笑)。
>何かの良い縁では?

 悪い意味ではないので、悪い気はしませんね(´∀`)笑

さるゲッチュサン≫
>多分二個目は力んじゃったんですね^^;

 この日はちょっと凹みました笑。

 

いりびたりんサン≫
>休日は楽しく過ごして、リフレッシュしましょうwww
>はしゃぎ過ぎもいけませんが(苦笑)

 リフレッシュはいかなるときも大事ですね!
 精神的にははしゃぎまくりました汗(笑)

>お疲れ様でした。
>チャイナ服よかったですよ〜。私のほうからでは見にくかったですが楽しませてもらいました。
>風邪をひかないようしっかり休んで下さい。

 ありがとうございますw私もチャイナはお気に入りでしたw
 楽しんでもらえてよかったですw

 

流浪の聖戦士サン≫
>コメントするのも2ヶ月ぶりくらいになってしまいました…
>どうもすみませんm(__)m
>イベント参加させていただきましたよ
>しかも最前列!!
>人生初LIVEで最高の経験をさせていただきました
>本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした☆

 お久しぶりです^^
 最前列!すごいですね!十+
 楽しいライブであったのなら幸いです^^
 ありがとうございました!

楊サン≫
>イベントお疲れ様でした!!
>超包子の曲すごくよかったです!!
>感動しました!!
>ほんと楽しかったです

 ありがとうございました!^^
 超包子良かったですか!?感動しました!??
 そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!(゜∀゜)
 頑張ったかいがあったってもんですv^^v

まほ=サン≫
>りりこさん歌うまかった!!
>最高のイベントでした!

 ありがとうございます!!
 そう言っていただけて嬉しいです!!
 涙でます(;∀;)
 頑張ってよかったです!

TERUサン≫
>イベントお疲れ様でした!!
>自分は当たったのに27日前に風邪引いて行けなかったのが悔しいですが…
>それはさておき[笑]自分も今日ポーションを買ったのですがザックスでした。
>クラウド羨ましいです。

 それは残念です…><;
 あ、クラウド2パターン揃いましたよ!ww
 私もザックス出ましたが、ザックス好きな友人に買われてゆきました笑。

てらをサン≫
>似合ってますよ
>ショート、好きです^^
>でももう葉加瀬には戻れないのですね・・・。残念。
>って、あれ?ヅラでしたっけ?

 ショートカットの方が似合うと自分でも思っているので…(・∀・)
 え?ヅラ?
 なんか、頑張ればまたハカセになれそうです(マヂで)

堀川義弘サン≫
>ご無沙汰です。最近はいろいろと忙しかったです(^^;)。
>>日記
>なんという偶然…(=△=.;)。
>年末は忙しいですからね。
>わたくしは親戚の不幸のため喪中です。

 年末は皆さん忙しいものですね~。
 あら偶然、私も喪中です。
 が、毎年年賀状を作るのが楽しみ&ネギまで知り合いが増えた事もあり、今年は寒中見舞いを出したいと思ってます(^∀^)

がわさんサン≫ (さんサン?笑)
>りりこさんは髪を切ったのか~?へぇ~ 神木君に似ているなぁ~

 あ、(’∀’)そう言われるとそんな気が(笑)

アスカサン≫
>イベントで「りりこ~」って叫んでた内の一人ですw
>日記見たんですけど、声届いてたんですね!
>嬉しいです。゚(ノД`)゚。

 届いてましたよーー!!
 ありがとうございます!!
 誰も呼ばないだろうと踏んでたので、びっくりながらも嬉しかったです*^^*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント返事ありがとうございます。
クラウドはなかなか手に入れる機会がなくてまだです。
またイベントがあったら今度こそは行きたいと思います。
赤砂時計 2007/12/17(Mon)22:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]