忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々の風邪も、なんだか治りつつあります。リリコです。
2008年初お返事でございます(^^)

Re:赤砂時計サン/サン/てらをサン/がわさんサン/みぉりんアスカサン/堀川義弘サン


赤砂時計サン≫
> 写真のがあんなにハネてるのはそんな秘密があったんですね。
>煮た栗は味がうすいので、甘栗のほうがおいしいです。蜜柑は親戚がたくさんくれます。ダンボールいっぱいに。無くなるころにまた届くので困りません。
私にも蜜柑を送ってくれる親戚が欲しいです(笑)

>12/27
>旧友と語り明かすというのは何にも代え難く楽しい時間ですよね。お酒はラベルもさることながら名前もお洒落ですよね。
>12/28
>声優ですか。最近人気の職業です。難しいかもしれませんが、長年の夢がかなうことを祈っています。
確かに名前もオシャレですね!とっても惹かれるものがあります^^
声優さんって確かに人気の職業ですよね・・・。一度でいいからチャレンジしてみたい!そんな感じです。

>積極的に行動する。自分にも言えることです。達成できるように頑張ってください。
>良いお年を!
はい、頑張ります!!

>あけましておめでとうございます。今年も更なる活躍を期待してますよ~
いや~活躍できるのだろうか…(え←弱気)頑張りますですハイっ><;

>私も今日行ってきました。一緒に行った中で代表で引いたら、「吉」が出ました。どうなんでしょう。「小吉」とどちらがいいのかが気になります。
どっちがいいんでしたっけ…Uu 「吉」の方が良いと思いますよ!大吉の次くらいでは…?(間違ってたらごめんなさい…)

>お大事に。風邪はビタミンCを摂って寝るにかぎりますよ。
はい。たくさん寝ます…。



サン≫
>今年はドラマのほうで楽しませてもらいました(^^)
>来年もいい年になるといいですね(^^♪
>よいお年を(^^♪
いやいや、2008年もドラマ楽しんでいただけてらいいなと思います^^
楊サンもよいお年をお過ごしくださいませ!



てらをサン≫
>有名じゃないです(((-_-;
>全部、和美が悪いのですw
>(ザまほらNEWS参照)
>ま、それはともかく。
>何度も忘年会やるのは大変だなーと思って、いっそまとめてやってしまえっ、というカオスな会でしたが、ああいうのも面白いかな、と。
>新しい出会いから新しいひらめきが生まれるかもしれません。
>そんな訳で、俺にも新しい出会いを!
>誰か!^^;
私に出会いを求められても・・・ヾ(-∀-)笑
いや~忘年会楽しかったです!!新年会も楽しみにしてます☆(ひとりテンション低いと思いますが。GOING MY WAYなタイプなのでww)
あ。寒中見舞いですが、これから書きますよ(・∀・)/ お楽しみに~

>謹賀新年!
>今年もよろしくです。
>10時限目、内トラ大活躍でしたね^^;
>ちまたでは「キャストをもっと出せ」だの「エキストラたくさん呼ぶなんて、カネの使い方が間違ってる」などと言われておりますが、まあ、>いろいろ事情があるのでしょう。
>ちなみに内トラ(うちとら)ってーのはスタッフがエキストラ参加してるってことなので、無駄なカネはかかっていません。
>それから、俺は写っていません^^;
え。見間違い??笑。じゃぁきっと似てる人です。
>お父上とデートとはよろしいですな。
>ちなみにそれは映画のタイトルでしょうか?
>俺、最近の映画、ちっっともわかりません。
>基本的には邦画しか観ないのですが、なにかオススメあったら教えてください!
邦画と言えば、新年に『間宮兄弟』を放送していて、それがすごく見たかったのですが、見忘れました(-∀-;)
う~ん、映画の好みは人それぞれなんで…私がオススメしたものが、てらをさんに合うかどうか…orz(世代とかもありますしなぁ…。)
まぁ、取り敢えず、『銀色のシーズン』かな☆(笑)観に行かせていただこうかと。
>今年もりりこさんにとってハッピーな1年でありますように!
てらをさんに素敵な出会いがありますように!!(ぇ)



がわさんサン≫
>大晦日は笑いまくりました。ガキの使いの“絶対に笑ってはいけない病院24時”を見た為笑いまくりました。マジ、大爆笑しました・・・
なんか一瞬だけ見ましたが、一瞬なのに笑ってしまいましたwwてことはあれも見たでしょうか?あの~「すべらない話」。ちなみに私は見損ねました…(-∀-;)私はお笑いの中ではダウンタウンさんが大好きですよww



みぉりん
>ぁっけぉめ~(*〇´∀`p)q☆★去年は個展に来てくれて本当にぁりがとぅ!!りりこもマジ頑張ってるね~♪♪活躍してて嬉しいよ(圉*o凵O*★)+゚今年はもっと色んなことに挑戦して,さらに良い年にしようね!!
コメントありがとう~v^^v
おっす!!お互い頑張ろうwwみおもファイト☆


>良いなぁ(・∀・)みぉ行ってない~
>おみくじゃりたかったな(笑)大吉ぉめでと(★p・v・q)-*。
時間があったら行ってくると良いよ~。まだ間に合うはず!初詣は、なんだか気持ちが新たになる(´v`)



アスカサン≫
>遅くすみません(ノ_<。)
>明けましておめでとうございます!
>今年も宜しくお願いします!
>いゃ~夜も凄く寒くなって体が寒気で肌が痛くて嫌です。゚(ノД`)゚。
>夏の方がいいな、いい意味で(´∀`)
おめでとうございます(´∀`)
私は夜は電気毛布でしのいでいますwwあったかいですww

>自分も大吉でしたよ!
>三年振りに大吉が出たんで嬉しいです´∀`b
やりましたね!!今年は良い年になりますよきっと(≧v≦)b



堀川義弘サン≫
>寝正月
>新年早々風邪ですか…。辛そうですね(T_T)。
>今年もいろいろな出会いがあるといいですね(=ω=.)。
>短く挨拶まで。
風邪は気力でなんとか持ち直しつつあります!(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぇ~
電気毛布なんてあるんですか!

初耳ですよw

どんな物か見てみたい(ノ∀`)
アスカ 2008/01/07(Mon)00:43:01 編集
無題
“笑ってはいけない病院24時”を見損ねたとは・・・結局見られなかったという事!?そして、「全員OUT」が聞けなかったんじゃないか?ダウンタウンの松本トップになっちゃたよ!!しかも、259回

“笑ってはいけない警察24時”の方は見ていないですか?
がわさん 2008/01/10(Thu)02:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]