忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに書く事がなくてホントに放置……^^^^^^^^
死んでたわけではないのですが、こちらに報告することがあまりにもなくて……^^^^^^^^^^


え~っと……ハピバコメントくださった方ありがとうございます!(いつの話?^^^^^)
21か~。実感ない!


そして声優さんはダメでした~…。
そりゃそんな簡単なものではありませぬ。


あ。そしてご報告!
所属していた事務所を6月いっぱいで退団いたしました。
新しいトコロを探すためです。


そしてご報告その2!
9月下旬に高校の仲間で舞台を上演いたします!
キャパのない小屋なんですけど…。
これ実は、ネギま始めた時の自分の目標だったんだなぁ笑(今はあの時より視野が広がったので、別の目標がありますが…。)
詳細が決定したら、このブログでもお知らせするつもりでいます。良かったら遊びに来てください(^O^)/



舞台系のやつは何かと地道に続けていくつもりです。



あ~~~あと1週間で大学の演劇の発表だ~~/(^q^)\
終わったらディズニーランド行くぞ!!!(今年度から月一で行ってます笑)

最近は、今更ですが、ポケモンファイアレッドやってます^^^^

では!

(特に)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(^-^)/
3ヶ月振りの更新ありがとうございます!
実を言うと、ほぼ毎日のようにブログチェックしてましたf(^^w
おかえりなさい☆☆☆

舞台やるんですか~!
更新頑張ってくれたら観に行きますよ←ぇ
ジョニ丸 2009/07/07(Tue)11:55:57 編集
Re:ジョニ丸サン
なんか申し訳ありませんでした^^^^^^^^
だけど、今のところこっちのブログはあんまり更新するつもりにはなれないので、更新は少ない予定です^^^^^^^^
どこまでもすみません^^^^^^^^

orz
【2009/07/18 02:09】
久しぶり~
退団なさったんですか


大きな決意しましたね


今後の仕事や舞台で更に


新しく進化なさって下さいね


ポ ケ モ ン だ け に




おい!ちょ!何すんだよ!?おい!!

  ○
 く|)へ 〃
  〉  ヾ○シ
 ̄ ̄7   ヘ/  
  /   ノ
 |
`/


/


あ~れ~
炭火焼肉 2009/07/10(Fri)16:56:32 編集
Re:炭火焼肉サン
頑張ります~。




(´人`)南無阿弥陀仏…
【2009/07/18 02:11】
お久しぶりです!
おぉ!
舞台公演楽しみです♪

ぜひ告知よろしくお願いします~
Tー店長 2009/07/13(Mon)12:50:31 編集
Re:T-店長
人に見せれるような“作品”にできるように頑張りたい…!
【2009/07/18 02:12】
無題
ブログ更新よりディズニーの方が早いとは・・・

とりあえず舞台系やポケモンを新しく頑張ってくださいね
一寸先で応援してますよ!!
2009/07/17(Fri)16:25:44 編集
Re:幻サン
がむばりますおー
【2009/07/18 02:14】
紐引っ張ったんですな(’’
目の前の紐を引っ張ってみましたな(゚∀゚)b
良き哉♪
松平康元 URL 2009/08/10(Mon)09:49:24 編集
Re:松平康元サン
前進あるのみーー!
【2009/08/13 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]