忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の公演は、3時間×9公演(リハーサルが3公演、本番6公演)の体力勝負の5日間でした。

わたしは登場が少ない役だったので割りと楽な方だったと思いますが。
出番がない時は、ネギまの時みたいに楽屋で皆でマリカしてましたwww
ターボができるようになった!!(笑)

ところで、舞台美術を作ったのは初めて!勉強になった^^
皆でトンカンとやりました。

私は「制作」というスタッフワークのポジションだったのですが、台本を打ち直したり、フライヤー(チラシ)やパンフレット、アンケートを制作したり、宣伝しに周ったり……とやる事がたくさん。
宣伝って難しいですね(´`)



そんなわけで、無事公演も終了し、今は楽しい楽しい春休みなわけです。

A☆So☆Bu☆Zo!!



そういえば、最近観劇記録とか書いてないけど。
1月の終わりに『リチャード3世』と『タイタニック』を見に行きました。
今日は今から、野田秀樹の『パイパー』を見てきます!^^
今月は観劇月間です^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまデス(^-^)
しかしぶっちゃけ春休みって短いですからあまり休めないイメージがありますが出来るだけゆっくり休んで下さい

あとネギま!といえば白衣に黒ビキニでしたが今回はそういう変態的な事はしなかったのですか?
2009/02/05(Thu)02:16:43 編集
Re:幻サン
春休みは、1月の終わりから4月のはじめまでなんで、うちの大学では一番長い休みなのです。2ヶ月くらい^^
夏休みは1ヶ月くらいしかないのです(´`)

今回は真面目な劇だったので、そういうのはありませんでしたが、前回ありました。12月頃。
パンツを振り回してました笑笑。
【2009/02/06 14:01】
お疲れ様d(゚∀゚d)
いやぁ、すげぇ…5日間お疲れ様でした

一応元演劇部長だったんで大会や一般公演などの演劇の忙しさは、体が覚えてますが

大学になるとこんなにもするんかい!!
Σ(・A゚)!!
と改めて演劇の忙しさ実感しました

久しぶりに演劇のブログを見れて良かった
ありがとうございます

また新しい劇が出きるまで体を休めて有意に春休みを過ごしてください
  _、_
( ,_ノ`)y━・~~~

本当にお疲れ様でした(3回目)
P.Sマリカはターボが出来てもドリフトが出来なきゃ1位にはなれないぜ(笑)
炭火焼肉 2009/02/05(Thu)02:37:34 編集
Re:炭火焼肉サン
今度は4月に自主公演が2つもあるので、春休みもまだまだ忙しくなるんですがね~!(≧ω≦)

ターボとドリフトって違うものだったのか……。
赤い火花が出るカーブするができるようになったんですが、これがドリフトですか??汗
ターボって変なエフェクト出て早くなるやつか…!?
【2009/02/06 14:05】
あー春休みー♪
いいなあ、春休み。
俺も欲しい・・・orz
てらを 2009/02/06(Fri)02:25:53 編集
Re:てらをサン
良いだろー!(オイラもあと2回だけどね…orz)
【2009/02/06 14:06】
返信の返信
パンツ振り回すって…リリコさんがですか?

それと一体どんな内容の話だったのですか!!

あと何気にどういうパンツを振り回したのかも気になります
個人的にブリーフが無難な気がしますが…
2009/02/09(Mon)02:30:54 編集
Re:幻サン
私の役は、パンツで戦うパンツの使い手です笑。
振り回したパンツは、ピンクでひらひらでTバックなパンツです。

笑(゜∀゜)〃

これ乗り越えたんで、もうなんでもできますよ笑
【2009/02/12 14:19】
春休みさ!!!(泣)
春休み楽しんでますか?
自分の勤めてる会社もトヨタの減産で仕事量が激減し2月に10日間の臨時休業になり嬉しくない春休みとなりました。
そして3月にもまた10日程。(泣)
今年は暖冬だけど財布の中は極寒です。多分北極熊とか飼えます。(笑)

3時間9公演ですか!!ホント体力勝負ですね。
しかし出番のない時の舞台裏ってけっこうリラックスしてるもんなんですねぇ。
ずっと台本読んだり動きをチェックしたりピリピリしてるものと思ってました。
楽屋と舞台、両方みるとパッっと役に切り替える姿とか見れて面白そうだな。

PS パンツで戦うパンツの使い手って…(笑)
なんか永井豪の漫画に出てきそうなキャラですね。








マキだ! 2009/02/28(Sat)00:22:39 編集
Re:マキだ!サン
そのピリピリしてなさ加減は、やる気のなさ?笑笑
パンツのは…まぁ漫画みたいな劇でした^^^
【2009/03/04 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]