忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう出した気もする。被ってたらすみません(´Å`)

6話(さよ回)に撮影中に撮った写真。
深夜、研究中。仮眠のつもりが爆睡って感じです~。



年末にまた、てらを氏主催の忘年会があるので参加する予定^^



それにしても、ハカセの髪型を実写化するって、今考えても凄まじい。
いや、原作より凄まじいですよね、みつあみが(笑)。何故こうなったんだろうか(笑)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分出てないと思いますよ

確かにハカセの髪は凄かったですね~♪
なんたって針金仕込み…(((°Д°;)))

理由はそのままだとみつあみが見えないから無理矢理あの角度まで上げたのでしたっけ?

…というかアレはみつあみと言って良い髪型なのか不安です(笑)
2008/12/11(Thu)07:08:22 編集
確かに(笑)
髪型が特徴的でこの髪型で町を歩いている人はまずいないですね。

ネギまか~実写版のドラマが終わってから半年もたつから懐かしいですね。
寝顔もしかして初公開かも。
オクタン 2008/12/11(Thu)14:08:24 編集
きたーっ!!
やっと更新、キター!!
元気だった??
ハカセの髪形、大変そうだと思ってました。
自分は、ネギまってドラマ版でしか見たことがないので。。。
あぁっ。またネギま見たくなりました。
俊輝 2008/12/11(Thu)19:36:10 編集
自分も学生の時、ちょっと仮眠をとってからテスト勉強するのつもりが朝まで寝てたことがよくあったなぁ。(笑)
自分はこれ初見ですね。
これは演技?マジ寝?
実写の場合は少々大げさぐらいが丁度いいんじゃないでしょうか?
自分は原作より実写の方を先に観たので全然違和感は感じませんでしたよ。

忘年会はまた『カラアゲとカシスの女』として会場に君臨するんしょうか?
マキだ! 2008/12/11(Thu)23:54:43 編集
はろぅ
忘年会、よろしく♪
てらを 2008/12/14(Sun)21:30:00 編集
Σ(^^;
確かに実写版ハカセの髪型は凄いですよね(^^;w
ナチュラルさがないというか^_^;w
あれって何かで固定されてたんですか?
ジョニー 2008/12/14(Sun)21:45:28 編集
アレですね
みつあみチョップ!
T-店長 2008/12/18(Thu)20:29:56 編集
丑年を制す。そうそれはまるで闘牛士のように・・・。頑張れリリコさん!!
リリコさん!あけましておめでとうございます。
旧年中は『リリコのブログ』で楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。

リリコさんも色々あって大変だとは思いますが、そんなものに負けずに頑張ってくださいね。
では今年もよろしくお願いします。

マキだ! 2009/01/01(Thu)21:50:18 編集
Re:マキだ!サン
>旧年中は『リリコのブログ』で楽しく過ごすことができました。
>ありがとうございます。

更新少ないのに、いつもたくさんコメントしてくださってありがとうございます…!(>Å<)

>では今年もよろしくお願いします。

お願いします^^
【2009/01/05 12:01】
あけおめです。
リリコさん。明けましておめでとうございます。
今年も忙しいですか?がんばってくださいね。
俊輝 2009/01/01(Thu)23:21:34 編集
Re:俊輝サン
>今年も忙しいですか?がんばってくださいね。

今のところ、仕事が忙しいというより、大学が忙しくなりそうな感じです。
でもお仕事のお知らせができるように頑張ります…!
【2009/01/05 12:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]