忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽専科社さんから、ドラマ版ネギま!のビジュアルブックが発売されましたね^^
もうこれを見ていただけた方はいますでしょうか?
撮影の様子や、編集者さんのレポートがあって見所満載といった感じです。
私が雰囲気を伝えなくても伝わるのではないでしょうかね(-v-)
(ちなみに私は最近は撮影の機会がなく、様子をお伝えすることができないんです
撮影ショットの他にも、クラスメイト31人のインタビューと素ショットがww
おおつか麗衣様がお美しいです笑。
素ショットの方が皆可愛・・・・。いえいえ、役になりきった姿ももちろん可愛いですともw!!(笑)
ドラマネギま!に対する思いや、自分の役について、など、メインキャラクターの子は詳しく載っていますょw
私も読みましたが、「こんなことを考えながら取り組んでいたんだ~w」などと新たな発見がありました^^



いつも遅くなって申し訳ありませんコメントお返事です。

Re: さるゲッチュサン/なすサン/堀川義弘サン/赤砂時計サン/サン

 




さるゲッチュサン≫
すみません。のちのちになって、「リンク&TBについて」の注意書きを載せさせていただいたので><;
リンク確認させていただきしました。報告ありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^

なすサン≫
コメントありがとうございますっ。
思うことは人それぞれですし・・・。あとで何か起こるよりは、その前に対処した方がよいと思ったのではないでしょうか(><;)
 
堀川義弘サン≫
どうもですo(^-^)o
ハピマテ知っていますよ!チェック済みです☆笑。
最近、私は撮影が無いため、裏話の話題などをすることができなくて・・・楽しみにしていただいているのにすみません><;
ここ最近は、暑くなったり寒くなったりと気候の変化が激しくて、下手をしたら体調を崩しそうですUu 堀川さんもお体にはお気をつけて!>o<
ありがとうございました^^

赤砂時計サン≫
お久しぶりです^^
あはは、削除記事は気にしないでやってくださいUu m(_ _;)m
私も封切が楽しみですww^^
皆さんの期待にそえるような作品に仕上がっていることを祈るばかりです~><

楊サン≫
コメントの変更、気をつかっていただいてありがとうございます><;
前回のコメントは削除に躊躇しました(汗)(せっかくいただいたものですから。)
メールフォームのようなものは、今後もつけない予定でいますがUu

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出番楽しみにしてます(^^)
>撮影の機会がなく
うわ、原作に近いのかな^^;・・今に出番爆発するのを期待してます(^^)

>おおつか麗衣様がお美しいです
やはりww私の周りでも話題になってました^^;

>素ショットの方が皆可愛・・・・。
いや、りりこさんも写真すごくよかったですよ(^^♪


あ、ちなみに私の所のリンクページにブログのTOPページのリンクを貼ってもよろしいでしょうかm(__)m
またしてもこの前コメントに書くのを忘れてました(汗)
(一旦削除したんですが了解をいただいて貼ろうと思いまして^^;)
楊(やん) URL 2007/09/30(Sun)17:11:55 編集
注文はしたけど
まだ買ってないんで早く読みたいです。

もう9月も終わりですし、放送まで片手で数えられますね。
いりびたりん 2007/09/30(Sun)17:25:40 編集
リンク報告とVISUALBOOK感想
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1654.html#castsun070930
で「内田りりこ(葉加瀬聡美)『ビジュアルブック発売されましたね^^』」ってカンジでリンクさせていただきました。(呼び捨てすみません・汗)言い訳すると個人であっても「にゅーすさいと」というのは基本的に敬称は略なのがネットマナーらしいです。

VISUALBOOK読みました。
てっきり内田さんは当然メガネだと思ってたら
個人特写ページでフェイントくらいました。
あと、「今後どんなシーンを撮られたいですか?」の回答が、これまた異色で、思わず読みながらツッコミを入れてしまいました。「実現したら、もはやラスボスじゃん!」って(笑)
黒猫 URL 2007/09/30(Sun)21:59:55 編集
ビジュアルブック
拝見しました。探しに入った書店ですぐに目にとまりました。何度見ても、華やかですね。
舞台発表の時から気付いていましたが、くつしたもちゃんとやってるんですね。本格的です。
りりこさんのページを始めとするクラスメイトのビジュアルブックは貴重です。

初めてのコメントから毎回お返事ありがとうございます。発言に応答があるのは嬉しいです。
赤砂時計 2007/10/02(Tue)23:43:25 編集
もうすぐ
OAあと10分です。どんな作品だになったの楽しみです。
赤砂時計 2007/10/04(Thu)01:41:06 編集
エーーー!!
あ、あわ…あわわ
どうも、あの、もじこです…あわ…
ねぎま出るってあぎょにきいたから調べてたらこんなとこに…

仕事がんばれーー(´∀`)/
もじこ 2007/10/05(Fri)22:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]