忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれに注意しつつ、撮影現場の雰囲気や裏側、ロケ弁(ぇ?)等をレポートしたりしようかなと思います。いろいろと未熟者なわたくしですが、お付き合いいただければ幸いです(>Å<;)皆様にドラマ撮影の様子が伝わればなぁと思っています。ヨロシクお願いいたします。


写真の物ですが、この前の撮影の時にいただいた石鹸です。宣伝担当の方が、韓国に行った時のおみやげだそうで(・∀・)米の石鹸なんだとか。+αで豆が入ってるらしいです。かぼちゃver.と2種類ありましたが、韓国では豆の方がメジャーなそうで、豆にしました^^これから使ってみま~す。


あゆみちゃんの持ってきたジェリー・ビーンズがウケました笑。だって「デュラン&キャサリン」って………笑。美味しかったんでいっぱい食べてしまった…(-∀-) 


そういえば、すたちゃのドラマ版ネギまのHPの名簿写真と、動画コメントが更新されていましたが見ましたか?(・∀・)以前の写真は、まだ正式なスタイルではないものだったので、正式なスタイルの写真になってちょっと嬉しいです^^動画コメントの自分、すごく髪がばさばさしている・・・!リボンが巻いてあるのですが、なんかそれがすごいことになってますね・・・笑。見てみてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
実写ネギま!絡みで飛んできました。
聡美役ということですが、結構茶々丸をいじったり(改造やメンテも)、アニメ2ndでもいろいろと活躍していました感じがします。
大変でしょうが、がんばってくださいね(=ω=.)(←らき☆○たのこ○たの顔文字)。

北海道ではTVhでやるので、楽しみです。
動画コメントはこれから見ます…(^^;)。
堀川順一 2007/09/19(Wed)21:55:14 編集
はじめまして
どうもはじめまして(^^)
ネギま!関連のブログをやっている者です(^^)
了解いたしました。現場とかお話楽しみにさせて貰います。
撮影が結構多いようですが、お体にお気を付けて頑張ってくださいm(__)m
ドラマ楽しみにしております(^^)・・
(と思ったら先ほどうちの地方が入らないことがわかりました(´;ω;`)ブワッ)

でも、楽しみにしています、。頑張ってください(^O^)/
楊(やん) URL 2007/09/19(Wed)22:26:40 編集
無題
まぁ、いろいろとまた書いてみてその都度直して行けばいいので書くのを怖がらないようになって下さい♪

動画コメントまだ観てなかった(数人は観たけど…)家に帰ったらすぐ観るようにしますね♪
いりびたりん URL 2007/09/20(Thu)04:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]