忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話おもしろかったですよね!!?
今日は学校のPCからですよ。


以下感想

2話は、キャラクターがたくさんでてきて、はちゃめちゃで面白かったw
アクションもすごかったですね!!

私は最初の明日菜といいんちょのいつもの喧嘩(格闘?)に笑ってしまいました。
床で二人で手を伸ばしてネギくんを見上げているカットにまず笑。
そしてそのまま床に横になったままになっている二人に「起きないんだね!?」と笑。
同時に足を組むというのも、二人の「喧嘩するほど仲がいい」みたいな雰囲気があって良かったですw

ハカセは、バズーカ砲がすごいと思った!
煙出てるし!音がするよ!すごいですね!!バズーカ砲!!
なんだか、TVの前で「ハカセいいな!」って自画自賛。
いや、自身の予想を上回っていたので・・・。
個人的には納得のいくハカセで在れたと思います。
あとは、すべてのスタッフさんのおかげであります!
監督はじめ、カメラマンさん、演出部さん、音声さん、ヘアメイクさん、衣装さん、美術さん、CG処理担当さん・・・多すぎて書けないです!
全てがそろって初めてキャラクターが生きていけるんですな。
これからも頑張っていかねば!^^


ところで、撮影のスケジュールが決まりましたので、近い内に現場の雰囲気をお伝えできるのではないかと^^


以下、お返事です。

サン/いりびたりんサン/堀川義弘サン/奈緒サン/赤砂時計サン

楊サン>
楽しみにしていただけたのなら幸いですw
CDを買ったらぜひイベントにもw
リンク了解です〜。


いりびたりんサン>
はい!頑張りますよ〜w

堀川義弘サン>
1000%Sparking!もよい曲だと思うのですが^^台詞のところがいいと思います(ーvー)
ヴィジュアルブック購入ありがとうございます!
後ろの黒板のハカセの落書きは私が描きましたw笑


奈緒サン>
2話は見ていただけましたでしょうか?^^
え、ハカセのイメージに合ってますか?ありがとうございますw
え!?かっこいいですか!!?ありがとうございます!!実は、普段はかっこういい系を目指していたりなんかしたり・・・///


赤砂時計サン>
そんな小さく映ってたハカセをみつけてくださったなんて・・・感動です!!
何故か2話は結構客観的に見れました。皆役にはまってきたからかな?^^
頑張りますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2話見ました(むりやり(笑))
葉加瀬良かったっす!!
とともに、あのバズーカ砲の出来にびっくりですwww
そして、実は申し訳ないことにCDはもう予約済なんですが、11/27(火)のイベントは仕事でもう行けないことが確定してます(つД`)
申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
ただ、イベントは11月以降にもあることを読んでますので、その時は行けるように頑張りたいと思いますw
楊(やん) URL 2007/10/13(Sat)19:36:37 編集
2話みたよー
わかるかな?虫好きの人です。
葉加瀬かっこよかったー!機械も凝っててびっくりした。
原作知らないので1話は展開速い!と思ったけど2話は割と細かなところで楽しめたですよ。
明日菜といいんちょがねっころがってるシーンは私も気に入りました。笑
撮影がんばってね~。
虫田 2007/10/15(Mon)18:44:45 編集
無題
2話見ましたよ。録画で・・・
葉加瀬のバズーカには驚きました。どこに隠してたんだか(笑)
さて来週ってかあさってだけどこんどはONタイムで見るぞwww
いりびたりん 2007/10/15(Mon)22:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]