忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう放送が開始しましたね~(・∀・)時計をちらちらと見ながら、テレビの前でドキドキしながら見ました。

自分はOP結構好きなんです。あの映像の撮り方が。
手前に出てくる文字に気をとられがちですが、後ろの画面は結構すごいと思うんですよ。
カメラマンさんの技術はすごい!!
皆もピクリとも動かないで、本当にマネキンみたいで面白いですww皆でまばたき我慢しました・・・!!

本編はCGを駆使しててなんだかあり得ない映像に・・・!全体的に金田監督の「GARO」にちょっと雰囲気が似ているなぁと思いました(・∀・)
完成した形をやっと見たなぁ~!って感じです。
まだ1話だけに、さらちゃんと幸奈ちゃんが初々しいですな(-v-)今後のネギ君の活躍に期待したい。
いいんちょも格好いいです自分はいいんちょとネギ君のファン。
・・・ていいますか!カモ君の声が野沢雅子さん!!なんとBIGな!!すごいです。

でも、どうやっても客観的に見れないんですよね・・・・笑。
「あの時撮った映像だな」とか「こんな風に撮ったな」とか考えちゃって

あ!自分、EDテーマの「つよくなーれ」好きですよ!!あの曲すごくいいと思うんです。頭から離れません・・・!
EDでは、一人ずつ顔と名前がピックアップされていて嬉しかったなぁ o(*^-^*)o 自分が出たときはちょっと感動ですよ笑。

さぁ、次回はどんな話なのか~?楽しみにして見てくださいねw


             


ところで、気がつけば、スターチャイルドさんのドラマ版ネギま!のサイトがリニューアルしていました。魔法学校っぽいぞ!!?TOP写真も決定スタイルの集合写真で満足(´∀`)笑 まだ「Coming soon」になっているところが多いですが、OFF SHOTなども載せるようなので、是非こちらもチェックしてくださいねw


             


以下はコメントお返事です。

サン/いりびたりんサン/黒猫サン/赤砂時計サン/もじこ
 


 



いつも返事が遅くてすみません・・・orz


楊サン≫
ハカセがどこに出てくるかは・・・見てのお楽しみと言うことで^^
麗衣ちゃんは、演技もすごく上手いので尊敬ですw
オイラの写真は、一人だけ浮いていますよね・・・笑
リンクの件はOKです!遅くなって申し訳ありませんUu

いりびたりんサン≫
ヴィジュアルブックは届きましたでしょうか~?^^
とうとう放送も始まりましたね!これから半年間お付き合いいただければと思います^^

黒猫サン≫
リンクは確認させていただきましたです^^
>てっきり内田さんは当然メガネだと思ってたら・・・
普段は眼鏡をかけているのですが、(このブログに使っている画像のように^^)せっかくの撮影だったので眼鏡なしで。
アンケートはとってもノリノリでふざけたことを書いてしまいました(苦笑)皆のと比較してみて、「もっと真面目に書けば良かったかな~orz」と思っていたのですが、ウケたのなら良しとします笑。ツコッミありがとうございます!!笑。ハカセだったら、やりかねないなぁと思って。

赤砂時計サン≫
靴下って短いと足が太く見えてしまいがちで、自分、体型も痩せ型でないし、少し気にしているのですが・・・。「ハカセは靴下が下がってなかったらハカセじゃない!!!!!」(゜Д゜)
コメントお返事がいつも遅くて申し訳ありませんですUuでも、いつもしっかりと読んでいます^^コメントをいただけるこちらも、とても嬉しいですよ~。
第1話の放送はどうでしたでしょうか・・・?(ドキドキ)

もじこ≫
ありがとー!びっくりしたー!笑
もじこさんもいろいろ大変だと思うけど、お互い頑張りましょ~う!!(^^)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OP・EDともにいいですね♪CDが出るのが楽しみです(^^)
カモ君の声がまさかあの方とはww悟空ですよ悟空(笑)・・色々と楽しみになりましたw
後リンク私のリンクページに貼らせて頂きました(^O^)/
楊(やん) URL 2007/10/08(Mon)05:48:20 編集
無題
OP見たときはみんなが止まって撮っている風には見えなかったので驚きです。

これからも引き続き撮影頑張って下さい♪
いりびたりん 2007/10/08(Mon)21:15:08 編集
1000%Sparking!
北海道は次回は30分押しです。
ドラマは原作が基になっていますね。ボンネットバスやボンネットトラックまれに見ますね。
しかし、麻帆良はアニメより大規模ですね(^^;)。
カモくんの声はあの人ですね(^^;)。

ビジュアルファンブックも買いました。
後ろの黒板の落書きはアニメ2ndを思い出します(^^;)。
今回のタイトルはアニメ2ndのOPです。

カモくんの声が野沢さんですが、わたくしの世代ではDBの悟空・悟飯・悟天と999の鉄郎ですね(=ω=.)。
堀川義弘 2007/10/08(Mon)21:25:10 編集
無題
初めてコメントします♪ネギま1話見ました!!
何かハカセのイメージにとっても合ってるなぁ・・・と思いながら見てました。。
あたしもOPの撮り方すごいと思いました!!

あと、ビジュアルファンブックのりりこさんカッコイイです!!

ドラマこれからも期待してますので、撮影頑張ってくださいね!!
奈緒 2007/10/08(Mon)21:53:39 編集
ドラマ拝見しました
お返事ありがとうございます。以前のコメントではそんなことを気にしてたとは知らず失礼しました。でも舞台挨拶のとき間近で見てもそんなことは無かったのですから気になさることもないですよ。
それにハカセ役のためやってのけるとは勉強中とおっしゃりつつもも心は立派な役者ですね。

第一話、想像していたよりも遥かに面白い作品ですね。これからがますます楽しみです。りりこさん演じるハカセもしっかり出てましたね。階段下でリュック背負ってネギ君を囲んでました。見間違いでなければ靴下もちゃんとやってましたね。一人の演者さんとして作品を作っているんですね。かっこいいです。EDで順番でピックアップされたときは自分じゃないのに感動です。
ですもの本人は客観的に見れないわけですね(汗)。

撮影、軽々しく言うのも失礼かもしれませんが頑張ってくださいね。
赤砂時計 2007/10/09(Tue)01:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]