忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下3話感想になります。(ネタバレ注意!反転して読んで下さ~い)

むむー!
自分3話はほとんど映ってないと思っていたのに、茶々のメンテしてたー!!!(ぇ
そうか・・・あのカットはここで使われる予定だったんだな~(・∀・)←わかってなかった汗。

3話はヴィジュアルブックにたくさん載ってた、アイドルクイーンコンテスト!ちうの回ですw
のどかの格好の謎は解けましたでしょうか?笑^^
すごいセミがみんみんと鳴いていたのに、全然音になくてすごい!実はめちゃくちゃ夏でしたから。
あ、夏子ちゃんの長台詞はすごかった・・・!十+ 頑張ってた~!!十+ 素晴らしいです!(≧v≦)

今回面白かったところ↓
●ネギのうさみみ(かわいいじゃないかっw(´∀`*)ウフフ)
●女生徒たちの普通じゃないっぷり(度を越えた普通じゃないっぽさ・・・!!千雨の気持ちがわかった瞬間だった)
●教室に取り残されたさよ(間が良かった)
●千雨の、ネギの扱いっぷり(突き飛ばした!!∑(゜д゜))
●突き飛ばされて床に倒れていた体勢からムクッと起きて何事も無かったかのように振舞うネギの温厚さ(怒らないんだ!怒らないんだね!なんて生徒思いな先生なんだ!!(゜Д゜))

個人的ツボNo.1!↓↓


夕映の「逆さから読んでも『わたしまけましたわ』」


そこでそれ!?とツッコんだ自分がいた・・・。皆と反応が同じなのに、なんか全然関係ないこと言っているところがイイwwd(´∀`)ぐっじょぶ
台本にこの台詞もあったし、現場でも演技みてたはずなのに、映像で繋げて見るとまた違うんですね~!!

来週も楽しみだな~w^^w




以下、コメントのお返事です^^

Re: 赤砂時計サン/堀川義弘サン




赤砂時計サン≫
今後も、自分なりのハカセらしさというモノを追求していきたいです^^
お!親子丼w でも私は実は親子丼より他人丼(豚肉と卵)の方が好きだったりします笑。

堀川義弘サン≫
ギャルゲーはあまり詳しくないのでわからないんですが・・・でもやっぱり猫は癒しです。私は犬より猫派なので^^
アニメの主題歌はOPしか知りません・・・(´・ω・`)すみません・・・。これからがっつり見ます・・・。
バズーカはお気に入りですよ~笑。

>m9(=ω=.)ダダダダダ!
おぉ!これは是非使いたい!!なんとナイスな顔文字ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]