忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にネギま!の撮影でした~。

(Macだとめちゃくちゃ文字が小さいという事が判明したので、文字大きくしましたです。てかMacだとデザイン崩れてます。私Winなんです。。。)

久々に皆に会えて嬉しかったです~^^
キャストは時間差でスタジオ入り。
最初は、台本を見たり、睡眠をとったり(朝早いとまだ眠い~)、ちょこちょこ会話をしたりといった感じですが…人数が揃ってくると、控え室はわいわい騒がしくなってくるのです(-∀-)

余っているプリクラがありすぎるので、何人かに少しもらってもらいました。
けあきちゃんにもあげると、お返しにけあきステッカーをくれました(笑)

けあきちゃんの台本にもゴールドのデカイのが貼ってありました。
なんかすげー笑。



で!!この日のお昼は!


ケータリングやっほい!!!! \(゜Д゜)/ほっほい!!


メニューは親子丼or魚の餡かけです。キャストの間では親子丼がダントツ人気っぽかったです。私も親子丼

親子丼と肉じゃがと卵スープだす。「ごはん普通盛りで」だったけど、意外と量が多かった

それからこの日はネココがいましたよ!ねここが!!
ヴィジュアルブックにも載っていたあの猫です。白黒の。
私は猫に目がないので、猫まっしぐらです。
43c083c5.jpg
癒しです



以下、お返事です。

サン/虫田っち/いりびたりんサン


 



楊サン≫
ありがとうございます(≧≦)
イベント来れない代わりに、ドラマをたくさん楽しんでくださいね!

 

虫田っち≫
わかりま~す!コメントありがとう(´∀`*)
うんうん、2話は良かった~!!
撮影がむばるよ~う

いりびたりんサン≫
>どこに隠してたんだか(笑)
確かに笑。
バズーカの出来は本当に素晴らしいですよ!(←お気に入り)
ONタイムファイトです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです
お返事ありがとうございます。もったいないお言葉です。出演しているのを確かに見ただけのことです。

2話見ました。ハカセ、いいですね。ハカセらしさも出ててナイスです。これからもこんな風なの見たいです。確かにみなさん役にはまってきたように感じられます。頑張ってくださいね。

昨日のお昼ですと偶然にも私も親子丼でした。量はちょっと足りませんでしたが。ねここ、また出没ですか。そのうちドラマにも出てきそうな勢いですね。
赤砂時計 2007/10/16(Tue)17:37:15 編集
アーリア
ねこ、ねこー
…って、名作ギャルゲー(去年の今頃にアニメをやっていた)のキャラみたいですね(^^;)。

今回のタイトルはアニメ2ndのEDです。
ハカセ、茶々丸のメンテシーンはあるのかな(アニメ2ndで茶々丸が言っていた)。
しかし、バズーカはすごいですね。それでそこハカセだ(納得)。

プロ野球のクライマックスシリーズ中継をラジオで聞いて血圧が上がりました(^^;)。

最後にこなた顔文字活用。
(◎=ω=.◎)萌え
(=△=.)萎え
d(>ω<.)b いぇあ!
(〒ω〒.)しもたー
m9(=ω=.)ダダダダダ!
(=ω=.)σ だから愛だよ!
堀川義弘 2007/10/17(Wed)20:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 3話見た~ HOME 2話感想 &gt;&gt;
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]