忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの「猫とネギま!と声優さん」に記事をTBされてしまった・・・・!!!
ぶぶぶぶぶブログって怖いですね・・・。
怖いので、昔の記事は一旦削除しました。コメントくださった方ごめんなさい(>_<;) これからはもっと控えめにしますもっといろいろヒミツにします(´・ω・`)情報には気をつけます・・・。
いいいインターネットって怖いです・・・(´;ω;`)恐ろしさがわかりました・・・。 (p_q )ガクガクブルブル ぐんと書くこと減らしていきます。皆様申し訳ございませんです(´;ω;`)未熟者ですみませんです。 アクセス数が急に増えて若干恐怖しています汗。こ、怖いです…。 ではこれからはネギまの事は秘密で……!! (p_q ) 下手すると、閉鎖なんて事になりかねないほどの恐怖です。
Re: 黒猫サン/なも~サン/流浪の聖戦士サン/パンサン/赤砂時計サン/いりびたりんサン

最近日記等を書く気になれず、PCもやる気になれず、ぼーっとしてるうちに……

こんなにコメントがたまっていたなんて……!!(←おバカ)

すみませんすみません!?
明日で取り敢えず小休止といった感じなので、その時にお返事させていただきます。しばし待たれい。(←ふと出た狂言の台詞笑)
Re: 赤砂時計サマ

ま、まさかどなたかにコメントをいただけるとは・・・!!!ありがとうございます*^^*
イベントの方は楽しんでいただけたでしょうか?(・v・)振り付けは覚えましたか?笑
自分は、ひとつの作品として納得できるものができればなぁと思って取り組んでおります!^^;
作品は公表してなんぼですから、見てくれる人がいなければ話にならないのですよね・・・Uu
ドラマから、出演者やスタッフ、監督らの熱意等が皆さんに伝わるといいなぁと思っています。
撮影頑張ります!
もうドラマの放送まで1ヶ月切りましたね。
1ヶ月って結構早く過ぎるものです。あっという間に放送スタートですね。
あの撮影したシーンが、編集後にどうなったのか・・・。とても楽しみですっ!
制作発表の予告編では想像以上のクオリティでしたが・・・これは期待が持てそうな感じっ。
音楽ひとつでこうもイメージが変わるんですね~。フルオケが来るとは想像もしていませんでしたよ・・・。
ハリポタ的な音楽をつけるとすごそうに感じる笑。実際フルオーケストラだそうですからすごいんですけど・・・!
つまり、放送が楽しみなんです。ハイ~。
台本の感じからして、当分は忙しくはならなそうです。
学校の方のレポートを・・・orz
風邪は大分よくなりました。
専用にブログを作ってみた。
あまり多くは語らないつもりです。
取り敢えず、今風邪気味です。。。
コメントのお返事は、すぐ出来ない時があります><;
良かったら気長に待っていただけると嬉しいです。


なかなかコメ返しができず、たまってしまい、そのために更新が遅れてしまうので、皆さんのコメントへのお返事は、私の気分で返させていただきたく思います。
お返事がなくとも、しっかりと読ませていただいておりますよ!^^
どうか、ご了承くださいまし。。。


 |||||||||||||
ωωωωω

ジャンピング土下座


(↑友人が使っていて気に入った)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]