忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目の新橋演舞場~。
つかこうへいさんの「幕末純情伝」を母と見に行きました。

なんと西岡徳馬さんが見に来ていらして、すれ違いました…!!
すごくちらちら見てしまった。
サングラスが格好良かった…!

まぁ、内容についての詳しい感想は書きませんが。
なんか勉強になったな~と思った。
学習した。
不思議に心に残った。(感動した、とは違う。)
「見た」って感じがした。
世代を感じた。
これが演劇の通った道のひとつなのか、と思った。
何かがわかった。
意欲が沸いた。



夜は、またまたネギま飲み会!!(≧ω≦)ノ

今回はキャストの人は私だけで、周りは皆スタッフさんでした!
私はね、あの場にいるだけで良いのだよ。
なんてゆうかさ、スタッフさんの空気や雰囲気が好きなんだな~。

ひたすらカシスオレンジしか飲まず、ひたすら唐揚げばっかり食ってた可哀相な子でした(゜∀。)
さり気なく唐揚げ注文してくれてありがとうございました(笑)

飲み物が来て乾杯したあとに、さあ飲もうとストローをくわえたら、それはストローでなく、マドラーでした。
勘違い乙(゜∀。)

やーホントもースタッフさんたちが素敵すぎ!
知り合いになれて良かった!
キャストよりスタッフさんの方が仲良い!笑

―――――――――――

愛称≫
ネギまの人たちからは、キャスト&スタッフさん皆から、そのまま「ハカセ」と呼ばれてましたw
キャストの子は皆役名で呼ばれることが多かったと思います(´v`)

扇子≫
いや、安いもので、だいたい1050円とかですかね。
それが一番安い値段かと。
だから890円は鬼安!

虎→バター≫
あ!その話知ってますよw
お母さんが絵本で読んだって話してましたw

――――――――――

写真は新橋演舞場にて。
ポスターを撮ったのですが、ガラスが反射してよく見えないorz
右下あたりでピースしてるのがわたい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幕末純情伝……つかこうへい?
すごい昔、もう20年くらい前になるのか、
牧瀬里穂主演で観た気がする。なつかしい。

扇子に関しては、りりこと普通のラインが
違いそうだw
いぬすけ 2008/08/21(Thu)06:26:16 編集
無題
なるほどそれならば扇子安いですね~

ところでカシスオレンジと唐揚げしか食さなかったのには何か理由があるのですか?

あとりりこハカセは顔がはっきり見える画像殆ど貼らないデスよね
自分はもっとハッキリ見たいです!
2008/08/21(Thu)15:04:23 編集
日本サイコー
リリコさん!!ソフトボール金メダルですよっ!
スゴイです。おもわずTVの前で拍手してしまいました。(照)
ホントいい試合でした。
星野JAPANも頑張って欲しいものです。
あっ!リリコさんの好きなシンクロも堂々の銅メダルでしたね。
観てましたか?

西岡徳馬さんが来てたんですか?
渋いですよねぇ。
で、サ・ン・グ・ラ・ス・がカッコよかったと。(…リップサービスでもいいから本人褒めてあげましょうよ 笑)

ネギま!のスタッフさんとはもう1年の付き合いですよね。
時々こちらにコメントされてる方もいらっしゃるみたいで本当に仲良くお付き合いしてるんだなぁって伝わってきます。
いい仲間に恵まれてホント良かったですね。

ガラスごしの写メ。ここまでくるともう流石としか言えませんよ。
このままゴルゴ13のように正体を隠し通してください。(笑)
隣はお母さんですか?
リリコさんの服装がVISUAL BOOKの時の服装と似てますがあれは私服?
うむ。内田リリコ…?(ハテナ)渦巻くまさに正体不明の謎のお人だ。



マキだ! 2008/08/21(Thu)23:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]