忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今カナブンらしきものが電車の中で飛び回っていて怖かったです…



で、今週、二泊三日で、友達のおばあちゃんちへ皆で泊まりに行きました~^^

お泊まり会の名前は…


『夕涼みアニメ会』!!!


皆でビデオ・DVD持ち寄ってひたすらニートする会!(ぇ
アニメの種類は、だいたい小学生の頃――90年代のアニメ(や、ドラマとか)。
その頃が一番純粋にアニメを楽しんでた時~。
怪奇系(怪談、UFOとか)が流行ってた時代…。


アニメ見る以外は……

海に行ったり
ぷよぷよしたり(笑)
スイカ割ったり
花火したり(二度目w)
広い公園を散歩したり~。

海はめちゃくちゃ焼けた!!(゜Д゜;)
足のこうがヒリヒリです…。


もうね、二日目はホント食っちゃ寝状態で…笑。
お菓子食べながら、懐かしのアニメをひたすら見てました。

久々に、“なつやすみ!!”って感じの夏休みでした。


――――――――――


幻しっているか
りりこは
かしおれとからあげしかたべない

…いや、もちろんそんな事ないですけど(笑)
ただ単に、好きだからです。
他のものも食べましたけど、まあ、一番食べたのは唐揚げでした(笑)
カシオレは、ジュースみたいで飲みやすいし、美味しいから。
アルコールっぽいのが好きくないので…。
まぁもっと大人になったらビールとか飲めるようになるかも!?

顔がわからない写真はわざとです!!意図的です!!
何故なら写真うつりがよくないからUu
あと普段はおしゃれしてないからUu

ソフトボール金!≫
三度目の正直!!
やりましたね!!ニッポン!!素晴らしいです!!
感動しました!!!(T∀T)ノ
シンクロはちょっと見ました…!
団体を見逃した…。

西岡さん!≫
え?
…そういう意味じゃないのわかって言っているでしょう(笑)
もちろん、サングラスをしていたのが格好良かったのですよ!

服≫
おぉ!よくわかりましたねぇ!(゜Å゜)
ビジュアルブックの時のシャツでした。あ、ネクタイはおニューですけど。
ビジュアルブックの服は、皆私服ですよw
ビジュアルブック、皆可愛くて良いですよね…!!!


――――――――――


写真は、海とスイカ割りと空。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!!
初めまして、オクタンです。
いつもこのブログ読んでます。
90年代のアニメってクレヨンしんちゃんと美少女戦士セーラームーンとポケモンあたりかな。
ラッキーマンのアニメもありましたな~。
海に行って楽しそうですね。
この日は地元の祭りに行ってきました。
オクタン 2008/08/25(Mon)06:23:00 編集
プロフ画像変わりましたね
自分は今年の夏コレといって何もしてなかった。

顔ないのが意図的だというのは知っているのですが、たまにはりりこ嬢の顔を拝見したいですよ~

まともに見れるのは殆どネギま関連しかありませんし・・・
それに来年は成人式ですから是非オシャを!!!

あと唐揚げの食べすぎは太る可能性があるので注意ですぞ



2008/08/25(Mon)14:16:33 編集
無題
90年代……エヴァかなあ。
あと、多分ウテナあたりは見てた気がする。
色々と見てた気はするけど、覚えてない(苦笑)。

最近はニコニコ動画でMADを見てるせいで、
知識がグチャグチャになってます。
いぬすけ 2008/08/25(Mon)21:01:52 編集
リリコさんのキャラ設定について
いやーりりこさん。もちろんわかってますよ。(笑)
でも、ついからかいたくなるのはリリコさんが生粋のいじられキャラのような気がするからですョ。
なんとなくブログの文面からいじられキャラ臭がプンプンと匂ってくるんですよね。
仲間内でもとりあえずオチはリリコで…というポジションだと思うんだけどナ。

それはさておき海に花火に西瓜割り、ゲームにアニメに食っちゃ寝生活…羨ましい。
まさに理想郷ですね。
自分の土日はレンタルで「キサラギ」っていう邦画が借りてきて観て、夜に「デトロイトメタルシティ」を劇場に観にいきました。
8,9月はまだ観たい映画がたくさんあるのでなにから先に観ようか悩んでます。
ではまた。

*幻さん!もうすぐWEB公開される時期と思うんで、お互いそれを楽しみに待ちましょう!!
マキだ! 2008/08/25(Mon)23:40:11 編集
無題
夕涼みアニメ会ですかぁ
楽しそうですね
自分も90年代のアニメが一番好きでしたよ(o*'ω')o
最近のはイマイチしっくりきません('ω`;)
ジョニー 2008/08/27(Wed)00:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]