忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り(・∀・)
昨日、日帰りで行ってきました。

でも天気が曇りで、富士山が見えたのは1,2時間くらい?だった。
う~ん。もっと見れれば良かったのになぁ。残念(>_<)
こんな時こそ、中国の気象を操る機械の出番なのに!!笑
葉加瀬なら簡単に作れると思うw笑

初めて富士サファリパークに行きましたw
ライオンの赤ちゃんだっこしたですw^^

――――――――――

あだ名や愛称の話

周りから呼ばれてるのは、傾向としては…
・高校の同級生は呼び捨て
・大学の同級生はさん付(愛称としてのさん)
・年上からはちゃん付
…が多いです。
いずれも、下の名前。

“うっちー”って、「内」から始まる名字の人の宿命のあだ名www

私は下の名前で呼ばれる方が好きですょ(^-^)ノ

――――――――――

写真はちょっと見えた富士山w
忍野八海より。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほどー
りりこ氏は意外?と下で呼ばれる事が多いのですね!
全くと言って良い程下の名前で呼んで貰えない葉加瀬とはエラい違いですな♪

因みにネギま!仲間からはどのような愛称で親しまれているのですか?
2008/08/19(Tue)18:36:57 編集
では、いつも通りリリコさんで!!
そうですねー。たしかに葉加瀬なら「こんなこともあろうかと…」と、世の博士と呼ばれる人が一度は使ってみたい(?)台詞と共に、今までどこにあったんだ、それ?ってぐらい大掛かりな装置を出してきそうですね。(笑)
あっ!ちなみに自分の一度は使ってみたい台詞は

「ここは俺にまかせてお前は先に行け!!」

です。(笑)
週刊ジャンプ的でイカシた台詞ですよね。
今度友達に飯奢る時、レジの前で使ってやろうと思います。

富士サファリパークは子供の頃に2回程行きましたよ。
昔からムツゴロウさんか俺かってぐらい動物大好きだったからすごく楽しかった記憶があります。
あれはもう何十年前だ!?
…まぁ、ともかくジュラ紀とか白亜紀とかとそんなに変わらないくらい大昔の話ですが。(笑)

いいなぁー、サファリパーク。
俺もリリコさんをだっ…いやライオンの赤ちゃんを抱っこしたいゼッ!!!



マキだ! 2008/08/20(Wed)22:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 富士サファリパーク HOME 23 &gt;&gt;
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]