忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
夏休みの最後はつらぁいね。
まぁ、辛くて…ブログ更新する時間があったら本読め!って思ってますが、更新します。
気分転換じゃー!
相変わらず長いです。長文。読み手に優しくない。



この前、友達と劇団四季の『夢から醒めた夢』を見てきまたしたw^^
やっと見れた~!
小学校では学芸会でやり、高校では後輩のクラスがやり……なかなか本物の夢醒めを見れなかったので~。
(東京公演がなかなか無かった…)

びっくりしたのが、開演前のロビー。
入口入ったら、上の方にドレスを着た人形が……!!!
………と思ったらなんと本物の女性!!!!
他にも、あっちこっちにサーカスの様な衣装を着た役者さんたちがたくさんパフォーマンスしていました!
中の装飾もサンリオピューロランドみたいになっていた…!
お祭りみたいに賑わっていました~!
わりと開演ギリギリに来たことに後悔した…。

内容も楽しかったです^^
やっぱ、「二人の世界」と「愛をありがとう」はいい曲だなぁ。
ただ、一番下手側の席だったので、舞台の下手奥が見切れて、何ヶ所か見えないところが…。
やっぱり見切れは厳しい…。


あ、あとは、友達とキバ&ゴーオンジャーも行きましたww^^

キバ、色々矛盾してる気がしましたが…(゜ω。)
親子愛メインな感じで良かったです。
ホリケンの悪っぷりがハマっていました!笑

ゴーオンは、ゲストキャラ3人が良かった!!
あと、ソニンがめちゃくちゃ良かったです!!!
ヒラメキメデスがいないのが寂しいです……(哀悼

もう一回行きたい気もするけど、まだ見たいやつが数個あるし、時間がないので……保留。

見に行く予定↓
・スカイ・クロラ
・DMC
・20世紀少年
・NARUTO(←行くか悩んでる)
――――――――――

オクタンさん初めまして^^
いつも読んでいただいてるんですか!ありがとうございますm(_ _)m 何にもなくてすみません(写真的な意味で)


皆さん90年代アニメに食いついたので(笑)その辺の話。

具体的に見たをいくつかあげてみますゎ^^

・ドラえもん(映画)
・ドラえもんズ(映画)
・クレヨンしんちゃん(映画)
・コジコジ
・ウテナ(映画とTV)
・ひぐらし解
・忍たま
・ぬ~べ~
・メダロット
・YAT
・あずきちゃん

…………こんなもんか?
あとは、金田一のドラマとか、木曜の怪談の怪奇倶楽部とか。
1話ずつ見たり、数話見たり、映画見たり様々!

コジコジはいいっすね(笑)色々シュールで(笑)
ジョニー君というキャラクターがいましたね(笑)
ジョニー君イイキャラです(笑)

個人的に、小学校の頃やってたアニメが面白かったんだよなぁ…。
ぬ~べ~とか。大好きでした。
GS美神は何故かハマって、うちに全話あります笑。

――――――――――

オシャレ≫
してるんですけど、最低限。
ばっちりはしてない。
そんなにばっちりメイクする時間があったらもっと他の事に使いたい…。
(基本的に、日々時間が足りないと感じている人なんで……)
まぁ、写真は気が向いたら(゜∀゜)←ぁ

エヴァ≫
小学生の時、偶然気持ち悪いシーンを見てトラウマに…(笑)
高校の時にビデオ借りて途中まで見てそれきりだ~。
取り敢えず、かをるくんとやらが出てくるとこまで見たいです…。
veohか?(゜∀。)

キャラ設定≫
普段は…私はあんまりいじられませんね~。
傍観者ポジョンかも。
あ、でもいじってくる先輩が1人…笑。
でもあんましいじられるの好きじゃないかな!(゜∀゜)←ぁ
性格は変な性格。
普通の人とは話が合わない☆

――――――――――

写真

1.四季劇場ロビーの。
パンフレットには「フランス人形」とありました。

2.今日のお昼頃の空。
雲がカッコいい形。
昼間は空気が澄んでたな~。今すげー雨だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメありがとうございます!!
りりこさん大丈夫ですよ。コメもらうだけで嬉しいです。りりこさんのことはネギま!のドラマで知りました。今でも、りりこさんが演技していたネギま!を思い出しますね。

夢から醒めた夢は小学校の学芸会で先輩らが演技してやったのを見たことがあります。
感動的ですよね。
最近映画を見たのがDMCですね。あれは見たらハマりますね。もし見たら感想聞かして下さい。
こんな時間にコメしてすみません。
オクタン 2008/08/30(Sat)04:10:49 編集
映画
スカイ・クロラとDMCは見てきました(^^)

DMCはかなり面白いと思います

20世紀少年は今日見てくるつもりです^^;
楊(やん) URL 2008/08/30(Sat)05:47:49 編集
無題
そんなリリコが大好きです(〃∇〃)
2008/08/30(Sat)22:40:57 編集
『夢から醒めた夢』ってつまり夢オチってこと?
いやね。いじられるのが好きな人をいじっても面白くないんですよ。(笑)
その先輩さんとは気が合うかも?
自分も普段、他の人と話が合いませんね。
食いつく話題が局地的なんで。
いつもは無難に映画の話ぐらいかな?

では無難な話。
『20世紀少年』初日に観てきました。
21:15からのだったけど、すごい人だったよ。
席が前から5番目の隅っこしか空いてなくてちょっと観づらかった。
役者さんが割に漫画のイメージそのままで笑えたな。ホントそっくり。(笑)
感想はリリコさんがまだ観てないので止めときます。

90年代アニメは残念ながら挙げられた作品は何一つわからないですね。
でも『クレヨンしんちゃん』は映画批評の本でもけっこう評価が高いですよね。子供といっしょに仕方なく観てたのがいつの間か夢中になって観てたって話はよく聞きました。
『ドラえもん』は観てたけどリリコさんとは年代が違うからかぶらないと思うな。
自分のみてたのは劇場2作目の『のび太の宇宙開拓史』から2~3本までですから…。
ちなみに『のび太の宇宙開拓史』は初めて僕が観に行った映画です。たしか同時上映が『怪物くん』でした。

小学生の時、偶然気持ち悪いシーンを見てトラウマに…(笑)>>
自分もありますよ。『ザンボット3』の人間爆弾とか。(笑)

『夢から醒めた夢』ですか、面白そうですね。
演劇には興味はあるのですが友達にもそうゆうのに興味がある人がいないのでなかなか行くキッカケが掴めないんですよね。

毎回コメ返貰ってると、ホストのリリコさんを中心にみんなで交換日記してるみたいな気分だ。(笑)
マキだ! 2008/09/01(Mon)00:18:52 編集
失敗。
文字色黒にしちゃった。
みかんの汁で書いたあぶりだしのコメントとでも思ってチョ!!
マキだ! 2008/09/01(Mon)00:21:19 編集
ゴーオンジャーを映画はどうでしたか?
この間、ゴーオンジャーをDVDを買いました。また買おうと思っています。

りりこさん ゴーオンジャーの映画はどうでしたか?
宮ブー 2008/09/03(Wed)00:01:45 編集
お久しぶりです♪
すいませんお久しぶりです♪ また色々コメント書かせて下さい('◇')ゞ よろしくお願いします♪
龍成 2008/09/03(Wed)23:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]