忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろしたら放送されるので、お知らせします^^


この前の仕事は、とある音楽のPV映像の仕事だったのです。と言っても番組内の。
NHK教育テレビで放送されている番組、『シャキーン!』(毎週月~金、朝7時から)の中で流れます!
10/29(水)から、放送です^^ 何回かしか流れないのかな?うム。


[追記]
とりあえず、私が出演しているのが流れるのは、水曜と金曜みたいです^^
今週と、来週の水・金は放送されます!(それ以降はまだ不明です。)


そんな感じですo(^-^)o
良かったらチェックしてみてくださ~い♪


では。


番組ロゴ↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解
朝は学校だから見れるかどうかわからない
けどチェックしますね。
オクタン 2008/10/26(Sun)11:54:01 編集
『シャキーン』っと目覚められない低血圧な自分・・・(泣)
おおっNHKですか!!
ちょっと朝7時に起きるのはきついので録画しておきますョ。
『シャキーン』ですね?
念のため明日から一週間予約しておこう。
PVかぁ…唄ったり踊ったりしてるのかな?
では楽しみにしています。
マキだ! 2008/10/27(Mon)00:20:59 編集
(^▽^)ゞ
俺も録画して見ます!!
ジョニー 2008/10/28(Tue)08:44:57 編集
見てみた
あの白人によりそう女子高校生だよな。アッブないから、ブログの画像がなければわからなかったかも。
いぬすけ 2008/10/29(Wed)07:25:35 編集
”おおっ静岡けーん”
今朝は早起きして録画しながらリアルタイムで観てました。
それから会社から帰宅後に見直してます。
『いっしょにいるから』良い曲ですね。
もう感動して涙ながらに”おおっ静岡けーん”って叫んでましたよ。(笑)
子供番組だから童謡っぽい曲かな?と思っていたけど予想外にとても素敵な曲だったので何回も繰り返し聴いてしまいました。(というか今も聞きながら書いています)

曲のことばかり話ましたがPVの方も流石NHKって感じでしたね。
リリコさんの女子高生姿もすごく可愛いく撮れてましたョ。(最後のアップのシーンのリップの艶が色っぽかったです)
しかも長身のイケメン外人さんといい雰囲気という設定だったしネ!!
いやぁ~ホントパっとみ、とても特撮好きな20歳には見えませんよ。(笑)
あっ、そういえばキャストのみなさんが国際色豊かでしたけど…リリコさん!!現場で無口な人になってませんでしたか?(笑)

『シャキーン』のHPを見たら金曜日のはまたバージョンが違うようですね。
これも楽しみにしています。
ではまた。シャキーーーン!!!
マキだ! 2008/10/29(Wed)20:45:21 編集
mix ver 
『いっしょにいるから MIX ver』観ました。
アニメパートは残念ながらあまり好みではなかったよ。ヒトVerの映像が良かっただけに期待しすぎたのかも…。
でもとても良い曲だと思うし、この番組内だけの曲にしておくのはもったいないから『みんなのうた』とかでもやらないかなぁ。

そしたら『みんなのうた』リクエストでこの曲ガンガン流れて、その内「あれに出てる女子高生役の子は誰だ!!」って評判になって、それがNHKのえらい人の耳に入り「今度の朝の連ドラのヒロインにこの娘どう?」って話が持ち上がって、あれよあれよという間に出演決定っ!! なんてことになったら…どうします?(笑)
マキだ! 2008/10/31(Fri)19:39:10 編集
わー。
ああああああああもう。
早速見逃したんだからっ。

来週見ますorz
すいません;
葉端ジロウ。 2008/10/31(Fri)22:36:05 編集
シャキーン!!
こんにちは。
シャキーン見ました。教育テレビで朝からテンションの高い番組でびっくりしました。
リリコさんのパート拝見しました。ネギまの時とは全然雰囲気が違ってて、さすが女優って感じです。これからもがんばってくださいませ。応援しています。では。
俊輝 2008/11/16(Sun)09:43:29 編集
生きてた。年末の休みに向けて、課題に終われて死んだのかと。
いぬすけ 2008/11/25(Tue)09:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今は… HOME 将来… >>
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]