忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してませんでしたが、大丈夫です。生きてます(笑)
一応、細々と活動してます。
今日も細々と活動してきました(笑)
まぁ、取り敢えずそんなんで良いのです。

役は女子高生…。
公開が近くなったらまたお知らせします。

皆様お疲れ様でした!



衣装とかはこんな感じ…
(ぁ、左下に映ってるのは、ゴーオンシルバーのストラップです~特撮好きですみません…)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
あまりブログに顔を出さないから
どうしているのか心配しちゃいました。

いや~生きててよかった(笑)
またお仕事の情報教えてくださいね。
オクタン 2008/10/18(Sat)00:27:26 編集
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪そしてコメント残さずすいませんでした。生きてます。ゴーオン!
龍成 2008/10/18(Sat)07:15:52 編集
無題
生きていましたか~!!
長い間更新がないからあたしゃてっきり……

…というのは後にして女子高生役はネギま!以来ですかね?(確かドラマは高校設定)

今度は仕込み針金とかなさそうですから安全そうで何よりです(^-^)

あと内田りりこというのは本名ですか?芸名ですか?
2008/10/18(Sat)12:02:17 編集
台詞はギャル語なんでしょうか?(笑)
おひさしぶりです、りりこさん。
こないだ就職活動してたのに今度は女子高生に逆戻りですか(笑)。
なかなか可愛い制服ですね(もちろんリリコさんも)。
今回、女子高生を演じるにあたってメソッド演技法により最近のギャル心理とか勉強したりしたんでしょうか?(笑)
それとも大竹しのぶさんみたいな憑依型とか?
なんにしても公開を楽しみに待っていますネ。
ではまた。

PS・リリコさんが特撮好きですいませんなら、いい歳して特撮好きの自分は生まれてきてすいませんになっちゃうョ。(笑)
マキだ! 2008/10/20(Mon)21:48:18 編集
(^-^)ノ
お久しぶりです
お仕事お疲れ様です(^_^)/~~
女子高生役ですか!?
おめでとうございます
制服もお似合いですね^^*
(残念ながらストラップはよく見えませんorz)
ジョニー 2008/10/21(Tue)14:49:25 編集
女子高生……
リリコって幼な顔なイメージないけど、
女子高生役多くない?
いぬすけ 2008/10/21(Tue)22:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]