忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハカセ、撮影オールアップいたしました!!!
テレビ放送はまだ始まったばっかりですが、ハカセは涙の撮影終了です…!(ToT)
お花をもらいました。
皆と会えなくなるのは寂しいです…(;◇;)

次はイベントです!!気合い入れて頑張りますよ~!!\(^Å^)/
イベントの前にアルバムを買って、曲を覚えてから来てくださいねw
超包子をヨロシクお願いしますw

今日の撮影はロケでした。
冬のロケは寒いです~(><;)とくに日が暮れてからが…。

今日はゆっくりお風呂につかることにします(^^)


写真はこの前撮った空(撮影:私)と、さよの回のハカセ(撮影:ハルナ)です。
私の携帯には空と猫の写真がいっぱいあります(―∀―)



コメントのお返事はもう少しお待ちを(≧∧≦;)

今パソコンに触る暇がないので…(´・ω・`;)


   
この前、ネギま!の撮影が早く終わったので、プリクラを取りに行きました(^^)
メンバーは、さやちゃん(風香)&まなかちゃん(史伽)&みゆうちゃん(のどか)と私。珍しい組み合せ??(笑)

初めてネギまメンバーでプリクラ撮れて楽しかったです~(*^^*)なんだか嬉しかった。

できるのであれば全員と撮りたいなぁ~…。



せっかく知り合えたのでもっと遊んだりしたいな~と…。(でも皆は結構一緒に遊んでるのかな?)

次はキャストのメンバーでカラオケに行きたいです…!(歌うの大好きなのでwo(^‐^)o)





追伸。

そろそろ頼んだレイトン教授が届きます。(わくわく笑)

今日は、待ち時間に、あゆみちゃんがあすみちゃんから借りてた「レイトン教授(以下略)」を皆でやりましたよ~^^
ナゾ解き楽しい~~~なぞなぞとかパズルとか大好きなんです^^

あっという間に時間がすぎた…。

私もレイトン教授欲しいんですが…。DSは持ってるんですけどね~。その内買いたいな~^^



(いや~なんだかいつもろくな事書けなくてすみません)

学校&仕事が忙しくて、この前の撮影から大分時間がたってしまいましたUu
何を書きたかったんだか曖昧に・・・orz

この前の撮影で、私はなんだか少しだけ成長できた気がします。
このネギま!というドラマに対して、少し自信が付きました。
早く撮影したところが放送されるといいな~


最近は、撮影の合間にガムを噛む事がお気に入りです。
スタジオの隅にあるお菓子とお茶のコーナー(?)にボトルガムが置いてあるのですが、出番待ちの時にはよく食べています。
なんでガムを噛むのかというと、前に親知らずを抜いた時に、右側ばかりでものを噛んでしまっていたら、なんだか顔の筋肉がゆがんできてしまったからです。
ガムで、均等に噛めば、顔のゆがみも直ると聞いたので、チャレンジ中です…
ところで、そこのお菓子はすぐなくなります。なくなるのが早いです。
ボトルガムも次の日には新しいガムに…。
袋を開けたおせんべいは一瞬にしてなくなります。
あっという間にキャストやスタッフのお腹の中へ…。
太る~

最近のお昼ご飯はケータリングなので、とても嬉しいです
ケータリングはおいしい!!給食のような感じです。
スタッフさんから「お昼入ります」と言われると、「ひゃっほ~う!」と飛び出していきますから、皆(笑)

あ。あと、最近は、飲み物を飲む紙コップに、ハカセのイラストを描くのがマイブームです。


そういえば、ドラマの公式サイトへ行ったらTOP画像がランダムになっててWAOって感じでした。
何度クリックしても、どうしてもエヴァ茶々が出ません。。。orz


以下、コメントお返事です。

Re: 赤砂時計サン/堀川義弘サン/てらをサン/いりびたりんサン/さるゲッチュサン

台本の裏表紙にらくがきしてみた。

ネギまファンの友人がくれました
ハカセカード!!!いやほう!!!
それにしても左のカードのハカセは可愛すぎますね!!2次元の可愛さと体の細さには勝てないですよ笑。

以下3話感想になります。(ネタバレ注意!反転して読んで下さ~い)

むむー!
自分3話はほとんど映ってないと思っていたのに、茶々のメンテしてたー!!!(ぇ
そうか・・・あのカットはここで使われる予定だったんだな~(・∀・)←わかってなかった汗。

3話はヴィジュアルブックにたくさん載ってた、アイドルクイーンコンテスト!ちうの回ですw
のどかの格好の謎は解けましたでしょうか?笑^^
すごいセミがみんみんと鳴いていたのに、全然音になくてすごい!実はめちゃくちゃ夏でしたから。
あ、夏子ちゃんの長台詞はすごかった・・・!十+ 頑張ってた~!!十+ 素晴らしいです!(≧v≦)

今回面白かったところ↓
●ネギのうさみみ(かわいいじゃないかっw(´∀`*)ウフフ)
●女生徒たちの普通じゃないっぷり(度を越えた普通じゃないっぽさ・・・!!千雨の気持ちがわかった瞬間だった)
●教室に取り残されたさよ(間が良かった)
●千雨の、ネギの扱いっぷり(突き飛ばした!!∑(゜д゜))
●突き飛ばされて床に倒れていた体勢からムクッと起きて何事も無かったかのように振舞うネギの温厚さ(怒らないんだ!怒らないんだね!なんて生徒思いな先生なんだ!!(゜Д゜))

個人的ツボNo.1!↓↓


夕映の「逆さから読んでも『わたしまけましたわ』」


そこでそれ!?とツッコんだ自分がいた・・・。皆と反応が同じなのに、なんか全然関係ないこと言っているところがイイwwd(´∀`)ぐっじょぶ
台本にこの台詞もあったし、現場でも演技みてたはずなのに、映像で繋げて見るとまた違うんですね~!!

来週も楽しみだな~w^^w




以下、コメントのお返事です^^

Re: 赤砂時計サン/堀川義弘サン

まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]