忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月からブランチリポーターになったんだ!?
えー!すごい!!!o(≧∀≦)o
感動した!!!
ブランチめっちゃ見てるよ~!!
遠くから応援しよう……!!!

オイラも何か活躍したいな~(´ω`)



PR
大学の制作発表の準備で忙しいリリコですorz

終わったら米お返事しようと思います。


ところで、母がおばあちゃんちに行った時に撮ってきた猫写真をまた載せたいと思います。
おばあちゃんちの猫、「リュウ」くんです。

♪猫はコタツで………

猫ってコタツの中だと温かいから大の字になって寝るそうですね!丸くなるのはちょっと寒い時だけみたい?


↓だんだん暑くなってきたみたいです。



私のサインカードは一体どこに旅だったのやら……。
出会った方、どうぞヨロシク。


………ん?(´ω`)




…………え??(゜ω゜)




おい君今なんて………



えっ?









オークションで売るって!?(゜Å゜)




…いや、別にいいんですよ…笑。誰か欲しい人に渡ってゆくなら私は。

ちなみに、オークションでのパチもんには注意です。皆さん気をつけて。

写真はうちで書いた時並べて撮ったものです。



今週のネギま!は茶々回でした(・∀・)
ハカセはここ一番で頑張った。

オンエアを見た時に、自分の演技に違和感を感じたところがいくつかあったなぁ…。

たぶん、ひとつは編集してあるVTRだからだ。
う~んと。ズバリと言えば、自分の演技で作った“間”というものが、“編集”によって長さが変わってしまっているのです。だから、自分の中の感覚とずれてて、「あれ??」と思ったんだな。
これは私にしかわからない違和感。

もうひとつは、ただ単に自分の演技力の問題だ(´ω`;)
う~ん…台詞が単調に聞こえるorz 結構試行錯誤してたつもりなんだがな~…orz
気持ちはあるんだけどねorzそれだけじゃダメさorz

あと、アフレコで声をあとから上書きした部分があるんだけども……。ぁぁぁ現場の演技の方が絶対良かったと思うんだorz


(´・ω・`)


俺もまだまだヒヨッコですからorz

う~ん。「ドラマ」って難しい…。
私は、じっくりと練習して、本番はカットなしの「演劇」が性にあってるような気がする。いや、ただ単にやりやすいのかな?うん。



原作を初めて読んだ、撮影前は、せっちゃんが一番好きなキャラだったんです。でも、ドラマの撮影を終えたら一番好きなキャラは茶々丸になってました笑。我が子は可愛いのです笑。



写真は、ハカセの研究室ですv(^^)v
真ん中のは茶々丸スペアボディ。
3番目のは茶々丸の兄らしいです(´∀`)笑。こっからあの高性能な茶々丸になるってすごい進歩だな~笑。
作る方々は素晴らしいのです。


ロボット姿の茶々丸と2ショットを撮りたかったけど、撮れなかったんだorz



ばっちり買って、ばっちり読みました!^^

今巻は、個人的にとてもツボだらけでした!なんかオイシイとこ詰め込んだ感じv
千雨と違って私はファンタジー大好きだものv(^^笑)

いやいやいや、ストーリーもツボですが…赤松先生のイラストもとってもツボです。うん。ツボだ。



どうも。お久し振りです。リリコです。

この前のデモテープが通って、今日オーディションに行ってきました!(・∀・)
服装について質問されました(笑)向こうの欲しいイメージとはちょっと違う服装で臨んだので(笑)(「!?度」で言うと、ネギまのビジュアルブック的な感じ?笑 たぶん、ひとり違う奴が混ざってた笑)でも、自分なりに目一杯おしゃれして行きましたから!十+
自分のポリシーを曲げると、大概は後悔に終わるんで……orz 貫きました。これからもポリシーは貫きますぞ!


ところで近状報告。
最近は、大学の課題でてんてこ舞いです。家に引きこもって、てんてこしてます。でも好きでやってる事なので楽しいです(´∀`)でももたもたしてると期日に間に合わなそうなので焦ってます…(;´Д`)ヒーッ
テストも近いのでそっちもやらなきゃなあ(>_<;)

…てな感じなんです。だから、本当は映画館に行きたいのに、行けなさそうです…orz(基本レディースデイ狙いですから笑)
今は『魍魎の匣』と『スウィーニー・トッド』を見たい!(なんかホラー系だなぁ)
でも魍魎~は行ける頃にはたぶん終わってる…orz←諦めモード


今日の猫↓ 丸い



去年は一度も風邪ひどくならなかったのに、今年は新年から風邪が……やばい……!
ひどくなるな!ひどくなるな~~!ヾ(▼Å▼ヾ ←念

一日中寝れば治るはず……げふんげふん(ノ□*))

orz



しかし、そろそろコメントくださる方々にお返事しなければ!!もう少しお待ちを…!

行ってきました。

おみくじは大吉!やりました!今年は良い年になりそうです^^
…と、行っても、自分次第ですが(‐∀‐)
しかし、大吉は心強いですな。
あけましておめでとうございます!

皆さん、新年はどうやって迎えましたか?私はテレビの前で勝手に一人でカウントダウンしていました笑。

私にとって、今年はなんだか期待の膨らむ一年になりそうです。要は“とっても楽しみ”ってことv(^^)v


新年なのに、早速今日(明日?)はナショナル・トレジャーを父と二人で見に行って来ようかと(*^‐’)b ファーストデーなのでw(笑)


ところで、話はあさっての方向に行きますが。
やっとネギま!10話見ました。このせつ回その2の話です。(10話だけちゃんと見れてなくてUu)いや~周りにスタッフさんたちが映り過ぎてて爆笑してしまった笑。あ、マネージャーさん発見!笑。あっ、あれてらおさん?笑。


と、いうわけで、2008年が皆さんにとっても、私にとっても(笑)良い年になりますように!!

(↓画像編集しすぎて劣化したUu)



 昨日はネギま!のちず姉役・安衣ちゃんのお誘いで、演劇を観に行きました。主人公の女の方がカッコ可愛くて好きでした☆
 そのあとは、そのまま安衣ちゃんと、なんだか有名らしい例のてらおさんのお誘いで忘年会に^^ ネギまのスタッフさんやら、てらおさんの知り合いの方やら、いろいろな方にお会いしました(・∀・)

 昨日は、知らない人と、知り合いの輪を広げるのって面白いな~と実感した一日になりました。

 来年は、いろいろ知り合いの輪を広げて行こうかと思います!(・∀・)結構人見知りで消極的な自分ですが、来年は自分で積極的に行動していけたらいいなぁと思います。

 皆さん良いお年を~!^^
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]